ひさしぶりの歯磨きガム~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1泊2日で行った香川県出張!
2日ともお昼はうどん食いました(^◇^)

お昼時に1時間しか開いてない 日の出製麺所 にギリ入れた~!
ネギの束が置いてあって、自分でハサミで切って好きなだけ入れます!^m^
なななんと、うどんの大(2玉)で200円ですよ!
うまかったよ~(*^^)v

あっ、仕事もちゃんとこなしましたよ!(^^ゞ




めいママが、ガサガサ音を立ててめいちゃんに何かあげてた!

小さいロープ?


1001_201505101748266ae.jpg

歯磨きガムでした

根気のないめいちゃんに歯磨きガムは・・・


いつもなら、“フンっ”やけど・・・ 噛んでくれるだけましかな~^^;



1002_20150510175546015.jpg

端っこが結び玉になってて、そこの噛み具合がええみたい~!






1003_20150510175843ee8.jpg

も、もうちかれた?(^_^;)

まだ半分も噛んでないよ~!






1004_20150510180204ce9.jpg

端っこの結び玉だけ噛みちぎられて

哀れ歯磨きガムさん・・・すでに放置プレイです(T_T)



時々思い出したように、ひと噛みふた噛みしてはまた放置プレイ・・・


この集中力のなさ・・・誰に似たんやろうか?(^_^;)



食べきらんかったら次あげないからな~!(-_-;)







1005_20150510181145755.jpg

レニーム買ってみました!(*^^)v




月曜日からちょっくら静岡県に出張になりました!

魚がうまいんよね~~~!

仕事・・・頑張ります(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

めいパパさん、この前はコメントありがとうございました。

めいちゃん、ガム残っちゃったね。
でもシガシガ噛んで歯みがき効果あったんじゃないですか。
我が家のドン君はすぐに食べてしまうので
歯みがき効果ゼロです。

パパさん、出張お疲れ様でした。
でも一息ついたら又出張なんですね。
美味しい魚食べれるし(なんのこっちゃ)
頑張ってきて下さ~い !(^^)!

イイな〜♪
ご当地グルメを食べれるのが
出張の良いところですね!!
勿論お仕事をしに行ってるんですが^^;

めいちゃんおやつに飽きちゃうの?
考えてられない(笑)
カールとルークがいたら間違いなく
さっと横取りするよ〜(*^◯^*)

うらやましぃー!
四国行ったことないんですよ~。
行きたい!うどんを食いに♪
ウチも昔はあまり
食いつきは良くなかったガム。
去勢してからは関係なし。
食いきります(  ̄▽ ̄)

No title

こんばんは^^

出張の醍醐味は各地のウマウマですね♪
本場の讃岐うどん、食べてみたい!
今度は海の幸ですね~飲みすぎないように(* ´艸`)

めいちゃん、ガムを途中で放置なんて
チョビにはあり得ないです(笑)
むしろ、残り短くなったら面倒だーと丸呑み!
で、ガム禁止になったチョビです(* ̄m ̄)

こんばんはー!

1時間しかやっていないと言う日の出に行ったんですね〜(≧∇≦)
そして次は魚の美味しい静岡?!うらやますぃ〜です(*^^*)
あっ、でも仕事で行かれるんでしたね(笑)

めいちゃんガム途中で飽きちゃうの??
モモ&ソラやったら考えられない(>_<)
柔らかめのガムやったら歯磨きの効果ないぐらいに一瞬で食べてしまう‥‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
パパさん、相変わらず出張で大忙し
ですね~!!美味しいもの食べて
乗りきってくださいね(^^♪

めいちゃん、ハミガキロープ
放置するの~うちは絶対に
残すこと知らずだからなぁ~

No title

こんにちは~
めいちゃんは ハミガキガムの
端っこのまぁるいところが噛みポイントなんですね~
うちのこは・・・・ 多分 瞬殺かもしれない・・(^_^;)

レニーム うちも使ってます。
ちぃのあ地方は マダニが比較的多いので
フロントラインと併用しています。
他の病気も媒介する時があるから
予防が絶対!!   なんですよ。

No title

出張、お疲れ様です。
今頃おいしいお魚てべていますか?

歯磨きガムを飽きるだなんて!?
市だったら、もったいないお化けが出るって
お説教するかも。
そして、残りをおいしくいただくと思います。

レニーム検索しちゃいました。
うちも試してみようかな

No title

レニーム買ったんだぁ
うちのはなちゃんも使ってるi-179
これいいですよね!
そらが他の虫除けスプレーつかったらクッシュン クッシュンくしゃみしてたんだけど
これはぜんぜん大丈夫でしたi-234
人も使えるみたいだけど
勿体無いから私は使ってません!
すべてワンコさまだけですi-278

No title

香川のうどんは1度は私も食べに行こうと思ってます。
うどんめぐり~♪みたいなのしたいな(笑)

めいちゃん、全部食べないんですね~。
我が家の空ちゃんなら、瞬殺ですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

こんばんわ~
香川出張お疲れ様でした!
お忙しい中よく日の出製麺所でおうどん食べられましたね。
並ばなくても食べられましたか?
私はなんでる姿見て逆に食べたくないくなるんですよ!
こちらの人は行きつけのおうどん屋さんあるのです!
やはり何でもこのみなんですよね!
日の出は確かに美味しいようです!
めいちゃんもカミカミガム楽しめたようですね~(´^_^`)
葉にはいいので時々はひつようかな(*^^)v
今度は静岡に出張お疲れ様でsづ~頑張ってくださいね(´∀`)

No title

めいちゃん!可愛い〜〜♡
端っこが気になったのかなぁ?笑!
ちょこっと噛んで放置。めっちゃ可愛い〜〜♡
羨ましい〜〜(≧∇≦)
ショコラは焦って丸飲みするので、歯磨きの意味がなく、
あのまま飲み込むので、危険で危険で。
放置に憧れるわー 笑
え?今度は静岡?
何食べるんだろう?あ、お仕事だ 笑!

No title

日乃出製麺、行きたいー!
いいな~♪
めいパパの出張レポートは腹が減ってくるぞw

めいちゃん、それ、歯磨きさんよ~
くぅも食べないけどね~
いつまでも放置してあるから、たまに踏んづけて痛いのだ~w
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR