また一緒に遊ぼうね~でし~

めいパパでっす~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいお天気に恵まれた週末でしたね~♪

土曜日は月一で行ってる病院へ~
フィラリアの検査は先月済ませてるので、お薬をもらって~
いつものコースで診ていただいて~
先週の日曜日に、黒い目ヤニの塊が付いてると思ってティッシュで取ったら・・・
どうもダニみたいやったみたいで・・・
ひょっとしてダニの頭が残ってるかもしれないので診てもらいました!
でもきれいに取れてて安心^m^
みんなも注意してね~!

日曜日は芝桜を見に行ってきました!
そこで偶然の出会いがありました~!(*^_^*)
それはまた次の機会にね!




さてさて、広場でみんなで遊んだ後、
次は渦巻きだ~!って・・・渦巻きなんてあったっけ???(・・?



2601_20150426174143635.jpg

なんだかわからないけど、何かを察した子どもたち・・・食い物やな!^m^



そう・・・


渦巻きって・・・




2602_201504261744565fe.jpg

目をつむって至福の時に感動が止まらないめいちゃんです(^◇^)

渦巻きって、ソフトクリームだったんですね~^m^




2603_201504261800172cd.jpg

とーちゃん~~~早くあげてあげて~!(^◇^)

はなちゃんはアイスが気になるけど、お母さんも気になるし^^;

カール君は・・・何見てたのかな?^m^



ルーク君も気になってます(●^o^●)

2604_20150426181209f30.jpg

帽子似合ってて、ほんまかわええ~なぁ~(*^_^*)



みんなが遊んでたときに、サラダバーしすぎて撤収されてたショコラちゃんとシフォンちゃん!

2605_20150426181700e01.jpg

アイスもらってました~
おしゃれでベッピンさんの姉妹でしょ~!(*^_^*)



い~~~っぱい楽しんだから、帰る時間になりました!
みんなで駐車場まで最後のてくてくです~^m^


2606.jpg


いっぱい食べて、いっぱい歩いたね~(*^_^*)



駐車場の横まで来たけど、なごりおしくてしばらく立ち話してました^^;

ルーク君は疲れて寝ちゃいました(*^_^*)

2607.jpg


はなちゃんは自分からバッグイン!(*^_^*)

2608.jpg


ソラくんも疲れて眠い~って(*^_^*)

2609.jpg


めいちゃんは帰りの車の中で寝ちゃいました(*^_^*)

2610.jpg



最後に、黒い子集まれ~って(*^_^*)

2611.jpg

でもね、3人ともカラーが違うんですよね~
個性があっていいね~!(*^^)v



楽しい時間ってほんまに早く、あっという間に過ぎました~

めいちゃんはワンも人も見知りだけど、みんなと遊んで仲良くできるようになるといいな~

鶴見緑地公園までみんな来てくれてありがとうね~(●^o^●)

次のオフ会が楽しみです!

めいちゃんもどこまでも行くからね~!

また元気で会おうね!(^^)/



長々と続いたオフ会の記事を、ずっと見に来てくれてありがとう~(^^ゞ

楽しんでたのは私たちだけなんですけどね~^^;



最後まで、ありがとう~!(*^^)v


さ~て、また1週間頑張るかぁ~~~
29日は仕事やし、週末は岐阜方面出張のめいパパです!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会ってワンコも疲れるんだ・・
とつくづく。笑
それだけいっぱい走ったり歩いたり
緊張したりしたんだね。
めいちゃん、ソフトの美味しさに
浸ってますねー^^;
楽しい時間で本当によかったですね。

至福の時

おはようございます(´∀`*)
今日はManaにお誕生日のお祝いのお言葉
いただきありがとうございます(_ _)
すごく嬉しかったです!
めいちゃんのソフトをたべてるときの
嬉しそうなお顔がなんとも可愛いですね!
お友達とも思いっきり遊べたしもちろんオーナーさん達も楽しかったことでしょう~
ミニオフ会もいいな~(✌'ω'✌)

No title

渦巻き・・・って (笑)みんな食べてる姿は幸せそう~♪
この時期これは 外せないイベントですね。

 ↓ 空いたスペースでも 楽しそうに遊んでましたね。
   こういう自由なオフ会って ほんといいですね~
   次は何処かな~
   記事を楽しみにしています(*^。^*)

オフ会記事もとうとう最終回…
ほんと帰る時はみんな名残惜しくて
なかなか動かなかったよね〜(*^◯^*)

愛犬達ははしゃぎ疲れて寝てる子も
ちらほらいたけど(笑)
うちもあまり積極的にご挨拶したり
出来ないけど、こうやってお友達と会って
一緒に遊ぶ機会はカールとルークの
社会勉強にもなるし生きがいにもなるので
大切にしていきたいと思います♪

お出かけ先で…何だろな?ウフフ(#^.^#)

No title

めいちゃん、めっちゃ良いお顔~♪
楽しい時間はあっと言う間。
また是非~♪

No title

いっぱい遊んだ後は一斉にオツカレモードになるんだねー。
めいちゃんも楽しかったね。
次に会えるまでの間、楽しみに待っていようね。(^O^)

No title

こんばんは^^

渦巻きにうっとりなめいちゃん(* ´艸`)
本当に美味しそう♪

楽しい時間ってあっという間ですね☆
みんなそれぞれ楽しんだようで眠そう(笑)
次の再会が楽しみですね^^*

パパさんもママさんも
子供たちに元気貰えましたね♪
ひとりっこめいちゃんは
ほんと嬉しいだろうな~♪
ワイワイ愉しいね♪

No title

おはようで~す。
ほんと楽しい時間はアッという間でしたねぇv-390
もうずい分前の話のような・・・
めいちゃんほんと幸せそうにソフトクリーム食べてますねv-410
またぜひみんなで会いたいですv-398

No title

ご無沙汰しています!
いつも励まし、ありがとうございます。
みんな元気です^^

オフ会、たくさんのダックスに囲まれてうらやましい!

みんな小さいし…きっとうちの子と並んだら
同じ犬種にはみえない きっと^^;


こんにちは〜

めいちゃんめっちゃ可愛いー!!
すごく美味しかったんやね(*^^*)
今度抱っこした時この笑顔でお願いします!(笑)
ほんと楽しい時間ってあっと言う間ですね(>_<)
でもこれからもみんなで集まって遊びましょうね!
日曜日誰にあったのー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR