子どもたちの楽しい時間~でし~

めいパパですよ~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鶴見緑地公園お散歩続きです~(*^^)v

団体さんですが、みんなそれぞれのペースでお散歩楽しんでくれてるのがうれしかったです~
自由だぁ~~~!がいいね(*^^)v


風車の丘のところから、近周りでお散歩して広場に来ました~
ちょっと空いてるすスペース見つけて、子どもたちの自由な時間です(*^_^*)

広場があるとなると~やっぱりボール遊びですよねヽ(^。^)ノ


2501_20150425214242141.jpg

モモちゃんソラくんいっぱい遊んでました!
でもやっぱりお姉ちゃんのモモちゃんにはまだまだかなわないソラ君でした^m^

2502_20150425214435680.jpg

でも楽しそうやったよ~(*^^)v



ボール遊びといえばもちろんこのお方も!

2503_201504252147332cb.jpg

元気なはなちゃんです!
でも今回はちょっと・・・

お母さんがトイレに行っちゃったから、さびしくて母さん待ってたはなちゃんでした^m^
でもいつものスピードは健在でした!
モモちゃんより早かったからね~(^◇^)


めいちゃんもちょっとだけ走ったんですよ~

2504_201504252150428f5.jpg

でもおもちゃはスルーでした(^_^;)


はい、今回も出ました!

2505_20150425215300ba3.jpg

得意のごろすり~でし~!(*^_^*)

気持ち良かったみたいです^m^



カール君、ルーク君も楽しんでましたよ(*^_^*)

2506_2015042521581247d.jpg


2507_2015042522001019a.jpg

ルーク君・・・楽しすぎてお鼻曲がっちゃったね(^_^;)



空ちゃん・・・髪飾り?

2508_20150425220216167.jpg

お顔の横に髪飾りを付けてるのかと思ったら、地面から生えてるね~(^◇^)
でもなんか似合ってるよね~空ちゃんべっぴんさんだからね(*^_^*)



母さんが行った方をずっと見つめるはなちゃん(*^_^*)

2509_2015042523360322d.jpg



めいちゃんもママがトイレに行って、泣きながら待ってたんだよね~(*^_^*)

2510_20150425234145e5d.jpg


広場で遊んでる時が一番いい顔してた子どもたちでしたヽ(^。^)ノ


あれ?ショコラちゃんとシフォンちゃんが・・・どこに居た?(^_^;)



次回、最終回です~(^^)/




日曜日は芝桜見に行ってみようかな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、やっぱり自由に遊んでるこの時間が一番
楽しそうでしたね♪
シフォンちゃんとショコラちゃんは、サラダバー
ばっかりするので、アスファルトの所で捕獲されてましたよ。

芝桜、めっちゃ綺麗なので是非に!!

No title

こんにちは~
みんなそれぞれ楽しみ方が違ってておもしろ~いv-411
めいちゃんはママがいないとだめだもんねぇ
パパの方がめいちゃんにつくしてるようにみえるけどi-278i-202

No title

いいねー、自由に楽しそうに遊んでる姿。

めいちゃんはゴロスリのが楽しかったかな?
まぁそれぞれが一番好きな事で楽しめれば良いのよね~。(^O^)

ママを探して・・

こんにちは~
やはりママがいなくなったら泣く子もいるんですね!
我が家のリキがそうなんです~(;^ω^)
図体はでかいのにトイレに行って姿が見えないと・・
まわりのみなさんに恥ずかさいいくらい(;^ω^)
ちょっと安心したかな?
不安なんですね~!
でも姿が見えるとホットするんでしょうね(´∀`*)
さてショコラちゃんとシフォンちゃん何処へ?

No title

こんばんは^^

やっぱりワンズたちは広場が一番ですね♪
みんな生き生きした表情ですね☆
見ててニコニコがうつっちゃいましたー^^*
外でボール遊び、チョビはパピーの頃には少ししましたが
最近はずっとしてないな~
ボールを追いかけるけど、追いつくと確認して持ってこないんですよね(笑)

No title

みんな楽しそう!
走ってる姿ってやっぱ、良いですね〜♡
めいちゃんのゴロスリ〜可愛い〜〜♡
ショコシフォはまさかのサラダバー(u_u)
アスファルトで確保でした 笑!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR