みんなでおさんぽ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっといい天気になりましたね!
でもなんだかすぐに暑くなりそうな予感!(^_^;)

そんな中、昨年買ったアレを出しました!



2200.jpg


トコトコっていって、ぱたっ!って使ってくれたヽ(^。^)ノ

5分くらいやったけどね~!^m^






鶴見緑地公園お散歩です~

カフェでにぎやかに過ごして、
そこそこ食った子どもたちはぼちぼち限界でっせ~!ということで運動するぞ~

子どもたちだけじゃなくみんなも運動やで~^m^



2201_20150422221708c41.jpg

結構ばらばらに歩いてます(^◇^)



自動販売機で飲み物を買ってたそらはな母さん~

・・・


“へんなん出てきた~!!”   そらはな母

違うボタン押したんか~?    めいパパ

いや・・・2本出てきた!!    そらはな母

  ・・・ ・・・ ???       みんな    


当たりやーん!! ヽ(^。^)ノ


とあるメーカーの自動販売機で当たる ハッピーボトルが当たりました^m^

ここで、小さい運を使ったそらはな母さんであった~!(^◇^)


そんなサプライズを起こしつつ、にぎやかに着いたところは~~~噴水です~~~!


2202_20150422224521ebe.jpg

お決まりの噴水くぐり~!
挑戦したのは、めいママめいちゃんとmisakiさんショコラちゃんでした~ヽ(^。^)ノ

ちょっとだけ濡れますが、これからの季節はおススメです~~ほんまか?^m^




ここから風車のある丘へ向かうと、今咲いてるお花は~


2203_201504222257125d5.jpg

チューリップです~!(*^_^*)


雨の日々の間の晴れの休日だからか、めっちゃたくさんの人でしたが

ここで集合写真にチャレンジ~!


2204_20150422230133c2e.jpg

精いっぱい頑張りました(*^_^*)

曇り空になっちゃってたから、風車がいまいち映えなかったな~


車の中にズームレンズ忘れてきて、ずっと35mmの単焦点レンズを使ってました~!
単焦点だから、自分で動いて枠を決めないとあかんねん~^^; なっ、くーちゃん!^m^
でも暗い部屋の中から明るい外まで使える楽しいレンズやでな~(*^^)v



風車をバックに階段登ってるはなちゃんとそらはな母さんを撮ってるmamiさん!^m^

2205_20150422231540eb2.jpg

足でしっかり空ちゃんのリードを押さえてます(^◇^)



みんな先に行っちゃったけど、マイペースなご夫婦!(*^_^*)

2206_2015042223201695f.jpg

ゆっくり楽しんでる、まったり感がいいですね~(*^_^*)

こうなるとズームレンズがあったほうがいいね~(^^ゞ




抱っこ拒否でずっと歩きっぱなしのめいちゃんですが、強制的にカート休憩!

2207_20150422232438f2c.jpg

少しは休憩させないと、ほっとくとずっと歩きっぱなしやからね~

アンヨ短いんやから、疲れるはずやもんな~^m^


まだまだ歩きますよ~で、続きます~(^^ゞ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!この前コメありがとうございます!

ダックスちゃんは、年取ると腰痛めちゃう子が多いので

大事に大事に育ててあげてね~~!

No title

いつの間に(笑)
格好が男前すぎる。。。i-229

No title

お~綺麗な公園だね。
お花もいっぱい咲いてて春爛漫って感じ♪
みんなそれぞれ楽しめてヨカッタね~。

自動販売機の当り、なかなか出ないので当たるとラッキー
だね!


鶴見緑地公園

こんにちわ~
鶴見緑地公園はお散歩には素敵なところですね!
よくブロ友さんのお写真の中に出てきてます。
皆さん綺麗なチューーリップの花の前で
記念撮影ですね!
今度は何処へ~待ってます(✌'ω'✌)

No title

こんにちは~
わぁ~い 噴水~♪
ここ のあ坊を歩かせてみたいって思ってて
こうやってるのを見る度 ええなぁ~って思ってました。
う~~ん  ええなぁ~

9わん勢揃いのお写真 迫力ありますね~
もし みんなの視線が一気に集まってたら
思わず息をのむところでした。

あは♪
ほんとだ maniさん かっこいい~♪
惚れてまいそう~♡

めいちゃん・・「まだまだ歩くでし~」だったんだ・・・すごいです。
あんよプラプラの先には くまもんが・・・(^_^;)

風車とチューリップも綺麗だったけど
次はどこかな?

No title

私が知らないみんなの様子が見れてうれし~
misakiさんも噴水潜ってたんだi-229
めいちゃんも抱っこ拒否るぐらい楽しかったのかな?i-179

私もmisakiさんが噴水くぐってたの知らなかった〜(*^^*)
やっぱり私もくぐっとくべきやったなぁ〜(笑)そらはなママさん当たりが出てラッキーやのにあまり嬉しそうじゃなかったよー(≧∇≦)
めいパパさんはみんなのことよーく見て写真を撮ってて面白いですね〜(^_−)−☆

No title

噴水くぐってる!?
さ、さむそーって、まだまだ思う新潟です。

最初の写真のベットって、ラ○○かな
私も、ちょうどクッションを注文してあって
土曜日に到着予定です。
形は違うけど、めいちゃんとオソロだ

No title

こんばんは^^

みなさん色々で賑やかなお散歩だったでしょうね♪
めいちゃん、お散歩大好きだね~
心配になっちゃうから時々休憩させたくなっちゃいますね^^*
カートのお写真、にこやかな柔らかい表情♡

No title

マロンにあったかーいコメント
ありがとう!!!めっちゃうれしかったです。
マロンは私が守ってあげないとなんで
凹んでないでがんばりますねん。
鶴見緑地は行ってみたい所の
ひとつです。今は遠出は禁止されてるので
回復したら行きたいな♬

めいちゃん、その時はデートしてねー

めいちゃんも少しずつ初夏仕様に
して貰ってますね♪

記念撮影の後のんびりし過ぎて
お待たせしてたなんて…ありがとう(*^^*)

めいちゃんも頑張っていっぱい
歩いて疲れるよね。
無理をさせず休憩させるのも
ちゃんと見てないと出来ないから
パパママさんの愛を感じます(*^◯^*)


No title

関西の人のブログによく出てくる
公園だけど、広いんですね~。
めいママ、やっぱり噴水くぐりしたね!
今回はもう一人^^;
そうそう、単焦点レンズは動かなきゃー。笑
いい写真がたくさん撮れましたね^^;
めいちゃん、カートでまったり感が
いいわぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR