カフェでうまうま祭り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

休日に雨が降る・・・
ってか、雨が多すぎや~~~!
月曜日もまとまって降るらしい・・・
めいちゃんのおトイレは外なんやぞ~~~~!(-_-;)
日曜日にシャンプーしたとこやのに・・・


お空に向かっての愚痴はこれくらいにして^^;
カフェの続きです~!




みんながにぎやかに過ごしてるときにめいちゃんは・・・

1901_2015041917585383f.jpg

ミルク飲んでました^m^

お外暑かったからね~のど乾いてたね(*^_^*)



横のテーブルでは、モモちゃんとソラくんがとーちゃんからおやつ貰ってました!^m^

1902_20150419181224711.jpg


ここぞとばかりに一生懸命食べてましたよ(●^o^●)
うまうま祭りだもんね~!



めいちゃんも負けじと食ってました(*^_^*)

1903_20150419190935756.jpg

めいパパは牛すじカレー!
めいママはオムライス!

しかし・・・

オムライスの中にピーマンがいっぱい!
めいママはピーマンが大の苦手^^;
めいパパのカレーを食ってました(^◇^)

好き嫌いがあるって悲しいですね~^m^



ショコラちゃんとシフォンちゃんもうまうま祭りを満喫してました(^◇^)

1905_20150419204136af3.jpg

ショコラちゃんが早く食べたくてテンションマックス!
misakiさんとパパさんは満面の笑顔で、大爆笑でした(^◇^)

みんなおいしい食べ物はよくわかるんですね~!



はなちゃんはアピール上手^m^

1906_2015041921164670a.jpg

はなちゃんのうまうま、なかなか来なかったもんね~^^;
はなちゃんもうまうま祭りだったね(*^_^*)



空ちゃんも、やっぱり気になるよね~^m^

1907_2015041921351185b.jpg

すんごく気になるものがあったみたいで
だんだんと前へ前へと乗り出していくたびに
mamiさんに制止されてました(^◇^)
空ちゃんもうまうま祭りだったね~!



カール君とルーク君のうまうま祭りの写真がなかった~~~すまん(^_^;)

1908_20150419214313068.jpg


お客さんが入ってくると、みんなで大合唱やったけど(^◇^)
それ以外はみんな賢かったよ~!
大合唱は元気な証拠やからね~(*^^)v


次回は元気発散しにみんなで鶴見緑地公園を歩きまくるよ~!(●^o^●)






今日のおまけ!

めいちゃんにミルクをあげて、なにげにふり返ると・・・


1909_201504192157574e8.jpg

モモちゃんとソラくんが、確保されてました~(^◇^)
その表情に、ついつい笑っちゃっためいパパでした(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆で食べるお食事はいつも以上に盛り上がって美味しいよね。
きっと、めいちゃんもそう感じてるよね。(^O^)
この後は公園で沢山遊んだかな?

少し席が離れてたから私も
めいちゃんやそっちの席の子達の
写真が全然無かった〜^^;
めいパパさんのブログ見て初めて
ミルク飲んでたんや〜!とか
みんなも注文してたんや〜って知った(≧∇≦)

みんなうまうまを前に凄く嬉しそうで
見ているだけで笑顔になるね(*^^*)

それとオムライス率の高さにも驚いた!
めいママさんピーマン苦手なら
ほとんど食べれなかったんじゃない?

続きも楽しみ(*^^*)

ピーマン大好き♪
ボールいっぱい食えます(  ̄▽ ̄)
気持ち悪い?(笑)
お友達いっぱい居ると
おいしいのいっぱいくるね♪
いいこといっぱーい♪

No title

こんばんは^^

みーんな、それぞれ楽しそうなのが伝わってきて
PC画面みながらニコニコになりました♪

めいママさん、ピーマンが苦手なんですね~
可愛らしいです(* ´艸`)
お料理も美味しそうなお店ですね!
続きのお散歩編も楽しみです☆

No title

めいパパさんの観察力すごい!
楽しみながらもみんなの様子を
よく見てますね。
それぞれが楽しんでいた様子が
よくわかります。
さすが年の功~なんて言ったら
怒られちゃいますね^^;
先日はレディにおめでとうを
ありがとうございました!

No title

こんにちは~
カフェ編もうまうま祭り編も楽しく見させていただきました~
ワンコラ隊がすぐ出ちゃうけど
1わんづつの表情を見てると つい笑みがこぼれちゃいますよね。
しっかし めいパパさん それぞれの表情をよく観察してますね(*^。^*)
ダックスに対する愛情がにじみ出てる(*^。^*)
そう・・  特にめいちゃんにね~
次の歩きまくり編 楽しみですね~

No title

席が離れてたからわからなかったけど
そっちのテーブルのグループはそんな感じだったんだぁ
その可愛い姿生でみたかったなぁv-390
うちのこのあの必死な顔がわらけるi-229

こんばんは〜

ウマウマがくるとみんな大興奮でしたね(≧∇≦)
こっちのテーブルはみんなカレーとオムライスでしたね(笑)オムライスもカレーも美味しかった〜(*^^*)
モモ&ソラは“ちょうだい〜”がしつこかったので蓋をしたんです♪(´ε` )

公園編も楽しみにしてます!

賑やかで~

こんばんわ~
沢山のめいちゃんのお友達と賑やかに
過ごせましたね~!
私はこんな感じに憧れちゃいます~
こちらにはカフェも少ないですから
みんなで会いたいけれどあえない現実です(´;ω;`)
やはり都会は進んでますよペットにも(^_-)-☆

No title

コメントご無沙汰しちゃって
ごめんなさいねー

めいちゃん、たくさんの
お友達とウマウマいいなぁーー(^^♪

めっちゃ楽しそうやん♪♪

公園のお散歩りんの
様子楽しみにしてるねん。

No title

ピーマン嫌いとな!?
あたしゃ生でバリバリいけるぞいw
旨いのにねぇ^^;

お友達と一緒だと、いつもより多めにウマウマ出てきて
みんなサイコー!だね~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR