みんなでカフェに行った~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせしました~パパ復活です(*^^)v
暖かくなってきてた春のご陽気に、寒気が止まらず車のヒーター全開で家に帰って
風呂に入っても寒気が止まらず、どてら着たまま寝ました^m^
マイナス15度は、はんぱねーっす^^;
次の日に熱が出るって、よっぽど芯まで冷えたんやな~~~~


そうそう、メインのPCもやっと復活しました!
HDDが壊れたのでSSDに換装!(左がHDD、右がSSD)

1800.jpg

これで早くなるから快適に使えるよん~~~(*^^)v

えっ?

興味ない?

はい、さっそく本題に行きます~(^^ゞ




待ち合わせの鶴見緑地公園駐車場からてくてく歩いて、カフェに移動~~

みんなで歩くと注目の的です~^m^


1801_2015041813513467f.jpg

めいちゃん・・・この道思い出したか?(●^o^●)




めいちゃん2度目の キャンベルハウス 

1802_20150418135935d64.jpg


11時まではモーニングの時間らしくて、それまで遊歩道で待つことにしました~


1803_201504181424482a5.jpg


ほんまに天気良くてよかった~!
雨続きやったから、日光浴しとかないとね~!


1804_201504181429505fb.jpg

ヤギミルク飲ましたげるからね^m^



今回も 空ちゃん にごあいさつ~!

1805_201504181434070ae.jpg

めいちゃんの場合、ちょっと挨拶したら満足やもんな~(^◇^)



みんな思い思いの行動で^m^
ルーク君は帽子を脱ごうと地面に頭をこすりつけてたり・・・^m^
ソラ君はおなかぺったり地面につけて、あんよ伸ばしてくつろいでたり^m^
待ってるだけで、楽しいことがいっぱいでずっとニタニタして顔が緩みっぱなし(^^ゞ

・・・あっ、写真撮れてないんで、みんなのところにも見に行ってね~!



テラス席って聞いてたんやけど・・・テラス???じゃない???
席がばらばらになっちゃったけど、まっ ええか!^m^


めいちゃん・・・何を見つけたんやろ?


1806_20150418144637918.jpg

お目目がいつもよりでっかくなってますよ(^◇^)

お店のお姉さんに、うまうまくれくれビーム送ってる?





撮影場所があって、順番に撮影ターイム!^m^

今日のテーマは~~~~~~~~~だんご屋さん(●^o^●)


まず最初は~~はなちゃん~です~!

1808_20150418150840cd8.jpg

ちょんまげにどんより~のはなちゃんでした(^_^;)



お次は~ カール君とルーク君の兄弟です~!


1809_201504181516230d4.jpg

マジシャン~ルー君やね(*^^)v



つづきまして~~ソラ君です~!

1810.jpg

子どもたちの撮影には、お父さん一生懸命です(^◇^)


モモちゃんも参加してたんですが、めいママに器を持たされてまして・・・撮れませんでした(T_T)
モモちゃん・・・ごめんなさい!



最後になりました~~~~めいちゃんでし~~!


1811.jpg

帽子かぶされて不機嫌なめいちゃんでした~^m^


やっぱりめいちゃんは、赤が似合うね~~~~~~親ばか発言でした!(^^ゞ




すっかり長くなってしまいましたので・・・

カフェ編・・続きます~(^◇^)






番外編!

4コマストーリー!


だんご屋 はなおさん!


どうぞ~!^m^




1807_20150418154117888.jpg


はなおさんには、だんご屋さんは・・・向かないってことですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな可愛かったですね~♪
めいちゃん、うまうまが来るって分かって
お目目大きくなったのね。
可愛いな♪

復活されて良かっです!

私もカフェに入ってテラス席⁉️って
思っちゃいました^^;
テラスが前にあったからかな?
それより狭さと煙臭さの方が気になった😅
でも急に快く引き受けてくれて
料理も美味しかったので、なんとか責任果たせて良かった…というのが本音かな(^^)

みんな色んな帽子被ってたんですね♪
私何してたんだろう?ボーッとしてたかも^^;
可愛いファションショー見逃した〜(≧∇≦)

はなちゃんの4コマまんが面白かった♪
オチでなるほど!って思ったもん(*^◯^*)
さすが笑いの聖地で暮らすめいパパさん
磨きがかかってますね(笑)

めいパパさん治ってよかったですね〜(*^^*)

みんなウマウマがくるってすぐに分かるんだね〜めいちゃんはヤギミルクが好きなんやぁ^_^
食べ物より飲み物がいいのかな?
今度は私の手の平にのったおやつ食べてね〜!
みんな子どもの可愛い写真を撮るのに頑張ったね〜っていうか必死やったね(笑)

四コマストリー

こんばんわ~
楽しいお友達とカフェでの撮影会の様子
楽しさ賑やかさが伝わって参ります。
だんご屋 そらおさんの4コマストーリなんて
つい笑ってしまいました。
続きが早くみたいですよ(✌'ω'✌)
メイパパさんも体調ガ良くなられてよかったです(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
風邪、治ってよかったです☆

みんな個性いっぱいで楽しく写真をみました♪♪
それぞれのだんご屋さんもカワイイ!
めいちゃんは帽子を被るの嫌だったんだねー(笑)
似合ってるんだけどな~
番外編も最高です(* ´艸`)
続きも楽しみです☆

No title

すっご~い
最後のはなの4コマ漫画おもしろ~いv-407
うちのこちゃんとそんな表情してますねv-411
はなのマジシャン帽子のの写真、私撮れてなかったから嬉しいですv-352
またお願いしま~す☆(忙しいのに毎回すいませんi-230
めいちゃんの表情可愛い~
皆もこんな感じで撮影してたんだぁi-179
パパさんも復活してよかったぁi-228

No title

こんばんは~♪
超久しぶりのブログにコメントありがとうございます!!
相当サボったので更新方法も忘れちゃってたわぁ~。アハハ
今後はそんなボケ頭を使いボチボチと更新して行きたいと思ってますので、
どうぞヨロシクねー。(^O^)

めいちゃん、お友達と仲良くていいなぁ~。
ウチは全然仲良く出来ないので、
色々な子と会う事で犬見知りが減るのかな…と思ってます。
めいちゃんみたいに社交的になって欲しいわぁ。(^_^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR