第2回お友達がいっぱい~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

待ちに待った日曜日!
晴れたよ~!(●^o^●)
なにげに顔が日焼けしたような気がするのは~~~わたしだけ?^m^


いつもと違う感じのお休みの日に、めいちゃんも落ち着かない様子!



お出かけ用の服を着せられた!


1201_201504121747507f3.jpg

YUYUさんにもらった服だよ~(*^^)v



またお留守番か?と不安げなめいちゃん

1202_20150412175351952.jpg


めいちゃんが一緒に行かないと始まらないんやで~!^m^



第2回お友達がいっぱい会は、鶴見緑地に来ていただきました~!
みんな遠くから来てもらってありがとうね~(^^ゞ


集合時間よりちょっと早めに着いた待ち合わせ場所だけど、みんな早かったね~!



SoraぷらすHana のはなちゃん!

1203_20150412180052d0a.jpg

お母さんがトイレに行っちゃって、ずっと待ってた^^;




モも&ソラと一緒 のモモちゃんソラくん

1204_20150412180652c97.jpg

いつも超元気です(●^o^●)



ダックス のショコラちゃんシフォンちゃん

1205_201504121812481e2.jpg

いつもめっちゃおしゃれです(*^_^*)




Mダックス空の大冒険 の空ちゃん

1206_20150412181524d24.jpg

おとなしくて人見知りの空ちゃんです^m^




田舎の王様 のカールくんとルークくん

1207_20150412181920a03.jpg

ルーくん・・・おちりでごめんね^^;




んで、最後はめいちゃんでし~!

1208_201504121824027e2.jpg


手手がなくなっちゃったでし~!

手が短いから袖の中に入っちゃったんですね~(^◇^)



集合場所の駐車場に着いた時からみんなでワンコラ大合唱でした(^_^.)


9ワンズ、10人で 大移動のドッグカフェに向かいます~!

まだ運動もしてないから、みんなめっちゃ元気すぎです~

大合唱は続きます~(^^)/




家に帰って爆睡のめいちゃん!

起きて、歩くとちょっとピコたんしてた!
手手が痛くなった?
歩きすぎたかな?

疲れためいちゃんは、夜ご飯を食べずにパパ抱っこで寝ちゃいました(*^_^*)

ピコたんは心配するほどでもないみたいで、明日の朝には治ってると思います~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

oh~~~(^_-)-☆
お袖が・・・・チョキチョキしてもらってチョ(*^-^*)

み~~~んなオシャレさんだね~~

めいちゃんもアメリカン
よくお似合いだぁ(^_-)-☆

楽しかったのね~~

爆睡ネンネ(^_-)-☆

No title

めいちゃん、今日は足大丈夫でしたか?
治ってると良いけど・・・

昨日はお疲れ様でした。
空ちゃん、ほとんどカートでしたが、
気疲れして帰りの車は家まで爆睡でした。
今度は是非、空ちゃん地方へ(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした(*^-^)b
楽しかったね~♪
今回はワンズよりパパママの方が
終始元気でしたよね(笑)

めいちゃん足ぴこたんしてたの?
歩き過ぎちゃったかな?
今は良くなってると良いけど・・・

うちも帰りの車の中ではぐっすりe-261
なぜかルークは興奮して?ピーピー言ってたけど^^;
楽しい時間はあっという間でしたねe-446
次は第3弾・・・続くと良いですね♪

昨日はありがとうございました〜( ^ω^ )
またまたテンションが上がってしまいモモ&ソラより?楽しんでしまいました(笑)
やっぱり都会の公園は人も多いですね〜

めいちゃんどうですか??治ってたらいいんですが‥‥めいちゃんも頑張ってたくさん歩いてたもんねぇ(*^^*)
モモ&ソラも車では寝てたけど、家に帰るとソラはなかなか寝なくて一緒に毛布被るとすぐに爆睡しました(笑)
とーちゃんも夜“顔焼けたー”って言ってましたよ!かわいそうにって思ってたら私も朝鏡みたら日焼けしてました(>人<;)

No title

おぉ~♪
すごい~ 9ワンズの大合唱~♪
聞きたい気持ちが半分~♪
みんなそれぞれ 個性が出てて
モフモフスリスリしたい衝動に駆られました・・・
やっぱり ダックスはええですなぁ~♡

めいちゃん・・ピコたんは良くなったかな?

皆さん関西組なのかな?
ほんと晴れて良かったね~♪
この時期は貴重じゃない?
行いが良いのね(*´ω`*)
おやついっぱい貰ったかな♪

No title

いいお天気でよかったですね~。
みんな覚えていたかな?
続き、楽しみにしてますね^^。
お手手、大丈夫かな?

No title

おつかれさまでしたぁi-179
今回もはながいっぱいおやつをいただいてi-278
でも懐くのはめいママさんでごめんなさいi-229
はなも帰ったら爆睡でしたよi-179
私も9時前に寝ちゃってましたi-229
めいちゃんもうアンヨ治ったかな?

いいな~

こんにちは~
楽しそうな雰囲気が漂ってきます(´∀`*)
みんないいお顔してます。
楽しく遊んだんでしょうね~
続編がとっても気になります(; ^ω^)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ピコたんは治ったでしょうか?
寝起きだったからかな?

おめかしして沢山のお友達と待ち合わせだったんですね♪
ダックス祭りですねー(〃∇〃)
続きが楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR