ほんの少しのお花見散歩~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日雨の日曜日でした!

めいママはカットにお出かけで、めいばーばもお出かけ!
パパと二人でお留守番めいちゃんやったけど
2階に居て、物音が少しでもすると帰って来たかと落ち着かないめいちゃん~
パパは調べもので、右手一本でネットサーフィン!

そのうち右手も使えなくなってきたから1階に下りて窓辺で待つことに~
めいちゃんが窓辺で座って待ってる横で、パパは寝そべって調べもの^m^

雨の音だけが響くゆっくりとした時間を過ごしてました(*^_^*)

桜・・・散っちゃったやろうなぁ~!?





土曜日、定時で帰って来ためいママ!
まだ少し明るいし、雨が止んでたので歩いて近くの桜を見に行った!


0501_201504052017493bd.jpg

空はどんより曇り空で、桜にはもう葉っぱが出てきてた~


雨がぽつぽつ落ちてきてたから駆け足で・・・
めいちゃんママと一緒に駆け足で~早い早い~^m^



近くの公園に、滑車の付いた遊具があってときどき遊んでた!


0502_2015040520243318f.jpg

ま~た思い出したように一人はしゃぐめいママ(●^o^●)

ぶら下がっていくと、めいちゃんがママを追いかけて行く~!



0503_201504052028323bd.jpg

そりゃ~嬉しそうにママを追いかけます~(^◇^)


踏まれないように、ばーばが引っ張ってるから思うように走れないけどね~^m^

それでもめっちゃ楽しそうでした~!
今度は動画を撮らなきゃね~!


0504_20150405203344b05.jpg

おちりでちゃったね~(*^_^*)





今年の桜とコラボのめいちゃんです~

0505_201504052036282aa.jpg

葉桜やな~(^◇^)



粒の大きな雨が降ってきたから駆け足で家までダッシュー!

ザーッと降り出すぎりぎりで家に着きましたとさ~!

めいちゃんはまったく桜を見ていないお花見でした~(*^。^*)


次の日曜日は晴れますように~!

さ~て、一週間頑張るかぁ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんもやっぱりみんな一緒が良いんですね。
みんな帰りを落ち着かず待ってるなんて、忠犬めいちゃんだね!
桜とのコラボ、めいちゃん良いお顔です♪

No title

めいちゃん、いい顔していますね
やはり、そちらの方が桜早いですね。
こちらは、だいぶつぼみが膨らんで、
全体がピンクになりましたが、
満開は、もう少し先みたいです。
うまく、今度のお休みに当たるといいんだけど
お天気が安定しないから、難しいかも。

昨日は1日雨だったから土曜日の
うちに行けて良かったですね♪

めいママさん若いな〜(笑)
後ろを付いて走るめいちゃんも
めっちゃ楽そう(≧∇≦)
今度は動画を楽しみにしてます♪

No title

土曜はめっちゃいいお天気でしたねぇ
日曜からお天気下り坂だけどi-232i-202
ママさんはしゃいでますねぇi-179
まっめいちゃんも楽しそうだからいいかi-278
明日から天気悪いうえに寒くなるみたいですねi-181
今のところ次の日曜日は晴れマークだったけど
気温も普通だったかな?
また会えますねi-189
今度はぜったいめいちゃんを抱っこするぞ~
楽しみですねぇv-398

土曜日は何とかお天気持って桜見れてよかったですね!
めいちゃんはやっぱりみんな揃ってのお散歩が一番やね(*^^*)
桜とのコラボ写真のめいちゃんの笑顔めっちゃいいね〜♬
めいママさんの楽しそうな姿が想像できます!今度は是非動画お願いします( ´ ▽ ` )ノ
日曜日晴れるといいですね〜!!

No title

桜満開ですね~♪
めいちゃんとっても楽しそう♪
ワンコはみんなこの貨車追いかけるの好きなんでしょうかね~♪
花梨も公園で滑車につかまって動く長女を追いかけてたことありましたよ。
何度でも楽しそうに追いかけて遊ぶけど
一緒に走ってる人間の方がバテちゃってましたけどね(^_^;)

みんな一緒に遊べるのが良いですよね♪

No title

こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました☆

桜と記念写真のめいちゃん、笑顔ですね♪
めいママさんも笑顔で遊んでたんだろうな(* ´艸`)
追いかけるめいちゃんが本当に楽しそう!
今週末まで桜が待っててくれると良いですねー

お花見

こんにちは~
メイちゃんもお花見できて良かったですねV(´・v・`)V
今年はどうもお天気が悪くてゆっくりお花見もできませんでした゚(゚´Д`゚)゚
お天気も良くなって違うお花でお花見しなくてはですヽ(*´∀`)ノ

こんばんは
季節はもう春なのに今日はまさかの冬?ってなくらい寒いだいもこ 地方です。
パパと二人だけの時間も大好きなめいちゃんなんだろうけど、やっぱりみんな一緒が一番なんだね。

みんなでお花見
いつも思うけどホント仲良し家族だよね( 〃▽〃)
めいちゃん楽しそう♪
桜とのコラボもバッチリ可愛い~o(^o^)o
スリ

No title

めいママさんって私みたいー^^:
すぐに子供みたいに遊んだりふざけたり。
共通点を感じるー笑
桜、キレイでしたね。
もうそちらも散り始めたでしょう?
今度の日曜はゆぅこさんやそらはなさんたちと?
楽しみですねー!

No title

こんちわ♪
めいちゃん、みんな一緒のお散歩は楽しかったね!
んが、めいちゃんママの方が楽しんでるよーな気がするのはあたしだけ?

なんか、天気悪い日が多くてイヤだねー。
あたしが『へなちょこ』になってる間に桜も散っちゃったよ、ウチの方w

No title

めいママさんも、めいちゃんも、はしゃぐ姿がとっても可愛い〜♡ 桜とめいちゃんもとっても素敵♡
とっても良いお顔してますね〜♡
又、会えるなんて感激よー♡
覚えてくれてるかな?チキンの丸焼き持ってこかな?笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR