走ったでし~・・・でも・・・

めいパパです~

ほんと、腰の痛みが無くなりました~

ちょっとダルさが残ってますけどね^^;

今日はしっかりあさんぽに行きましたよ~


もう~、引っ張る引っ張る~

003_20110123224426.jpg

前にまわって写真を撮ろうとしても行かせてくれません・・・

先に行こうとすると、さらに先に行かれます・・・無理じゃ!(ーー゛)


クンクン、寄り道してる間に先に行ってやった~^m^

006_20110123224910.jpg

あ~、はいはい(^_^;)どうぞ~


今日はちょっと曇ってたけど寒くは無かったね~

ね、めい?・・聞いてるの?

・・・それどころじゃないみたいね・・・

009_20110123225449.jpg


かなり完治してきてると思います・・・

いつも・・じぃ~~~と観察してますが・・・

判断が難しいので無理はさせないようにしてますが・・・


過保護でもいい、たくましく育ってほしい!・・・ん?どっかで聞いたな(^_^;)

014_20110123230048.jpg

・・・そら~、めいちゃんも一緒に来るわな~^^;

そ~っと、そ~っとね~

015_20110123230300.jpg

めいママとめいばーば・・・草引きではありません・・・

只のスイセンどろぼうです・・・(^_^;)

まぁ、河川敷ですから~みんな取って行ってるんですけどね~

めいじーじの仏壇に供えるんですよね~(*^^)v


その間、めいとパパは待ってました~

021_20110123230720.jpg

毎年ここでスイセンもらってるんだよね~

ありがとう~\(^o^)/




今日もめいロードに来たんだよね~

めいロードに来ると自分で登り始めます~

今日は・・・

031_20110123231235.jpg

ちょっとだけ走ってみる~?

上まで行ったらあかんよ~


よういはいい?

032.jpg

じゃあ、よう~い

033_20110123231804.jpg

キーーーーーン!

走ったでし~~~~~!


めい待って~~~

034_20110123232045.jpg

そんなに速く・・・・・ないね(^_^;)

035_20110123232217.jpg

パパの方が速かったね~^m^


でも・・・



悲しいかな・・・



頂上でまってたのは・・・



放置された

でした・・・

ごぅ~らぁ~~~拾って行けよ~~~~~!

あ~、情けないのぉ~~~



でも、頑張って走っためいちゃんにポチっとご褒美お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃんもぱぱさんも、あまり重症じゃなかったみたいで、
よかったです!
坂ダッシュもできるようになったんですねー^^
スイセンの季節ですね。 アヒルみたいでかわいくて好きです^^
おじいちゃまも、毎年かざってもらってたら、
大好きでしょうね^^

そうそう、この間かきわすれちゃったんですが、
いただいたコメントで、差行きんお見舞いが多いようですが、
ちゃぷこぱぱの具合悪いのかな、っていただいて、
びっくりしました。そんなふうに、気遣っていただいて、
ありがとうございました。・・・そうなんです。
調子わるくて、なるべく行くようにしています。
本当に心のやさしいぱぱさん、ままさんのおうちのこになれて
めいちゃん、すごく幸せですね♪

No title

腰大分良く為ったんですね(^v^)
めいちゃんもお散歩出来て良かったね♪
一杯走ったかな???
ウンチちゃんと持って帰って欲しいですね(怒)


パパに抱っこして貰え無いの寂しいね(><)
早く完治します様に。
めいちゃんはヘルニア良く為ったのかな???
我が家の北斗も2年前にヘルニアに為ったんですよ・・・
完治はして無いんですが今は普通に生活してます。

No title

めいぱぱさんお疲れ様ですw
めいちゃんの元気な姿
うれしい記事ですね~♪ヒャホー
(ウチの子より、よっぽど走ってる…笑)
このまま暖かくなってくれれば
安心かなw

No title

こんばんは~
めいちゃんもう大丈夫そうですねv-410
パパさんもあまり無理しないでくださいねi-229
可愛い我が子たちのために私たちは元気でいないとですよ!!

放置うんP!
ほんと取って帰れよ~~~って感じですよねi-231

No title

>ちゃぷこままさん
私は今まで4回ほどぎっくり腰になって、今回は3番目くらいの痛さかな?^^;
めいも軽傷?で良かったです~
スイセンって結構あちこちに咲いてるものですね~
寒い時期に咲くんですね~

ちゃぷこぱぱさん・・元気になって帰って来れたらちゃぷこちゃん達と遊べるんですもんね~
みんな一緒がいいですもんね(*^_^*)
早く元気になりますように~(>_<)・・・です!
めいが来てくれて、パパもママもばーばも幸せですよ~(*^^)v

No title

>ミエママさん
土曜日に急に痛みが無くなりました\(^o^)/
めいは少しずつ走らせたりしてます~
さきさき、歩いて行っちゃうんですけどね~^^;
うんpの始末はちゃんとしてほしいですね~・・・ほんま!

パパは我慢ができなくて痛くても抱っこしちゃうくらいの親馬鹿ですよ~(^^ゞ
北斗くんもヘルニアになったんですね~(__)
完治は難しんでしょうか?
でもワンコの回復力はすごいですもんね~
人間の方が弱いかもです~^^;

No title

>りくママさん

いやいや、りくママさんのほうがお疲れ様ですね^^;
明るいニュースが欲しい今日この頃です~
りっくんの楽しいニュースも嬉しいですが、まずママさんが体調を万全にしないとですね(*^^)v
まだまだ寒そうですよ~

No title

>そらはな母さん

めいもパパも元気を取り戻してきましたが、まだゆっくり行きますよ~(*^^)v
そうですね~、私達が元気でいないとみんなが元気を無くしちゃいますね~・・・頑張ろう~

うんp・・・腹が立つやら情けないやら・・・
恥ずかしくないんだろうかと・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

昨日はご訪問ありがとうございました。
「初めまして」のご挨拶が、共通の悲しみ
だったことが残念ですが。
わかってはいても、こんなことがあると
つい我が子の年齢を数えてしまいます。
麗ちゃんのように年齢は関係ないことも
あるんですけどね。
yukiさんとはずっと仲良くしていたから
本当に本当にどこに気持ちをぶつけたら
いいのかわからないくらい悲しかったです。
めいちゃんは今年5歳ですか?
毎日元気で過ごしてほしいですね。
パパさんが書いておられるのですね~!
すごいなぁー。
ウチは興味なしですよー。

No title

>くーちゃんさん

ご訪問有難うございます~
私は麗ちゃんが体調を崩したときからyukiさんのブログを覗かせて頂いてたので、つい最近知ったんです。
心配で心配で、気になって気になって・・・
大丈夫、頑張ってって・・・勝手に応援してました。
もし、うちの子が病気になったら・・・だから同じ気持ちで頑張ってって・・・願いは届きませんでしたけど・・・
毎日遊んで、泣いて、笑って・・いっぱい思い出は作っていきたいですね~
だからブログめいちゃんのあしあと~に残していってるんですけどね~(^.^)
・・・男の人って、確かに少ないですよね~^_^;

めいちゃんもめいパパさんも腰が良くなって良かったね(*^o^*)

No title

こんばんは~。

パパさんも少し動けるようになったようで良かったですね。
でも、まだ無理はダメですよぉ~。
めいちゃんと同様、大事にして下さいね。

水仙の季節ですね。
ウチも飾ってますよぉ~。(^-^)

No title

>リモナパパさん

腰は大事ですね~
9割がた治りました~
あとの1割がなかなか・・・ですね^^;

No title

>つばさマンマさん

いや~、だいぶ動けますよ(*^^)v
左腰は慢性化でなかなか治らないだろうな~

マンマさんとこも、スイセンどろぼうですか?^m^
小さくて可愛い花ですね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR