がんばれTOMOママさん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土日は良い天気でしたね~!
土曜の夜に、久しぶりに友達の飲んで、日曜日はずっと寝てました^^;
お散歩には行ったよ~!^m^



家のメインのパソコンが壊れました(-_-;)
めいちゃんの写真とかデーターは、外付けハードに保存しといて無事でした!
バックアップはちゃんととっとかないとあかんね!(*^^)v



楽しかったLOCOMO娘シスターズともお別れが近づきました~

2201_20150322224800b2f.jpg

いっぱい一緒に歩いたね~!
いっぱいウマウマ食べたね~!
楽しかったね!
きっとLOLO姉も一緒にお散歩して一緒に食べてたのしかったと思うな(*^_^*)



2202_2015032222511701f.jpg

MORE姉・・・まだ器を見てるのかな^m^

LOLO姉が居なくなってから、LOLO姉を探して探して・・・
しばらく元気が無かったみたいやけど、いつものMORE姉に戻ってて良かった(*^_^*)




2203_20150322225416d7c.jpg

パパにイタズラされて、マフラーを巻かれたCOCOちゃん(^◇^)
いつも元気でみんなに元気を分けてくれてるね~!
かわい過ぎてパパにイタズラされちゃうねんな~^m^


2204_20150322225741fc0.jpg

たのしいパパやな(^◇^)




MORE姉にご褒美もらっためいパパです~!(*^_^*)


2205_2015032223073812a.jpg

チューしてもらっちゃった!!
ちっちゃいLOLO姉に見られてるな!(^◇^)

いつまでも話が尽きないんですが
TOMOママさんの体調もあるのでそろそろお開きに~

全部ごちそうになって申し訳ない~ありがとうごちそうさま(^^ゞ
お土産もたくさんいただいて・・・ほんまにありがとうね!


TOMOママさんは、今週火曜日くらいから入院します。
27日にカテーテルの手術をします。
またこうして一緒に遊びたい!!もっと走りたい!!
だから頑張って手術して元気に戻ってくるので、応援お願いしますね!
大丈夫!大丈夫だよ~!
同じ手術を20年位前にうけて元気に走り回ってるめいママがついてるからね~(*^^)v

ブログをお休みしてるから、ご訪問に来ていただいてる方々にご報告できてないので
めいちゃんのブログでご報告できればとお願いされました。
体も気持ちも元気になって、またブログ再開をみんなで待ってるので
もうひと頑張りだからね~!

ふぁいとやで~!(*^_^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

LOLOちゃんもCOCOちゃんもそしてTOMOママさんもお元気そうで
本当に安心しました。
1回目からずっと読ませて頂いてましたよ♪
TOMOママさんの手術が無事に終わり、元気になられますように。
ほんとにほんとに祈ってます!!

楽しい時間はあっと言う間ですね♪
TOMOママさんも入院前に
勇気を貰えたんじゃないかな?
手術や入院って聞くだけでも不安に
なりますもんね。

めいパパさん浮気現場をバッチリ
証拠写真に納められてめいちゃんに
言い訳出来ないよ〜(≧∇≦)

No title

こんにちは^^
チョビへのお見舞いコメント、有難うございました。
昨日退院して、今日は徐々に元気を取り戻してくれてます。
明日から3日間、お留守番生活は心配ですが何とか頑張ってくれると思います。

めいパパさん、LOLOちゃんにチューして貰えたんですね♪
めいちゃん、ヤキモチ妬かなかったかな(笑)
めいママさんとお話して、TOMOママさん心強かったでしょうね☆
手術を乗り越えて元気になりますよう願ってます。

No title

楽しい時間はあっという間に終っちゃうんですよねぇ
会うときは凄く楽しみで、ワクワクドキドキするんだけど
別れのときって凄く寂しくなりますよねぇi-181
TOMOママさん手術頑張ってほしいですね。
私もあの可愛い子たちに会ってみたいですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい時間だったんですね〜♬
ほんと楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいます(>_<)
TOMOママさんも手術に備えていっぱいパワーを蓄えれたんじゃないかな?

めいパパさんの浮気現場みて、めいちゃんやきもちやかなかったのー?(笑)

こんばんは
TOMOママさんご家族と楽しい時間を過ごされたのですね。、
ママさんもたっくさんの勇気もらったんじゃないかな。
手術することにしたけけのですね。
早く元気になって、またブログたのの再開楽しみにしています。
がんばれ TOMOママo(*⌒O⌒)b

TOMOママさん手術なんですね。
頑張って!
心から応援しています。
来年の春は一緒にお花見しようねって。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR