お山でおやつ祭り~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はブログの更新しながら、うとうとしてなかなか出来上がらなかった^^;
ちょっと飲み過ぎたかな~



土曜日の朝は雨が降ってて、あさんぽ行けなくて
日曜日はあさんぽ行ったよ~

1501_20150315203216ca9.jpg



梅見に行こうかと思ってカメラも準備して出かけたけど、途中で雨が降ってきて断念!
買い物だけして帰ってきました~

1502_201503152035596c5.jpg

TOMOママ、SATOパパから教えてもらった “ミクロビごはん” を買って来た!
鹿肉ディナーは、お店の人に勧められたダイエットフード!
日曜日から少しづつ試してみることにしました~




鶴見緑地お散歩の続きです~(●^o^●)

お山でまったりしてた時に、TOMOママがSATOパパにカートから手提げかばんを取ってと!

1503_201503152044205a3.jpg

MORE姉の首にぶら下げて届けてもらおうと思ったんやけど
重いのと引きずるのでちょっと無理^^;



1504_20150315205011b71.jpg

タッパーを一つ取って軽くして運んでもらった^m^
ロングリードも引きずってるから余計に重いんやけどね(^◇^)



1505_20150315205615a4b.jpg

大喜びでママに飛びつくCOCOちゃん(●^o^●)

めいちゃんも見てる!^m^

1506_201503152101407fb.jpg

おっ、めいちゃんも欲しい?


1507_201503152106010a5.jpg

ビスケット!めいちゃんも頂きました(^^♪



1508.jpg

めいママのとこでおやつ祭りが始まって、MORE姉とCOCOちゃんがやってくると

パパの横に逃げちゃっためいちゃんでした(^_^;)




おやつ祭りが終わって、パパ抱っこで眠くなったMORE姉ちゃん

1509.jpg


ひとり黄昏てたCOCOちゃん~

1510_20150315211551403.jpg



今回もめいちゃん抱っこに挑戦したTOMOママ(*^_^*)

1511_20150315211848572.jpg

重いめいちゃんがジタバタするからさらに重い^^;
めいママが、 じっと! って言って、10秒くらいおとなしく抱っこされてました^m^
次回はもっと軽くなってるように頑張るね~!




子どもたちはおやつ食べたけど、私達はお腹が空いたのでお昼にしよう~と
ボチボチお山を下りて移動することに~

次回、最後はカフェ編になります~
もうちょっと続くんですよ~^m^




パパママ笑顔のLOCOMO娘ファミリーが撮れました(*^_^*)

1512.jpg

モザイクで見えないのがとっても残念です~~~ごめんなさい!(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR