LOLO姉お気に入りのお山でゴロゴロ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TOMOママさんへの励ましありがとう~!(●^o^●)
ちゃんと伝わってるはずだから、頑張ってくれるはずです!
今でもめっちゃ頑張ってるんやけどね^m^
みんなの応援でもっと頑張れるから・・・みんなありがとうね~(^^ゞ



LOLO姉が大好きだったお山に向かったLOCOMO娘めいちゃんファミリー!

写真データーが合わせて400枚位あって~
どれもこれも載せたいんやけど・・・無理やん^^;
でもできるだけ載せるから・・・写真多いよ~~~~(^◇^)



1401_20150314211330b89.jpg

ここだけ、こんもりしたお山!
でも、見晴らしはええで~!(*^^)v

上ってるめいちゃんをあっちからとこっちからと^m^





TOMOママとMOREちゃんの会話!?

1402_2015031421255454c.jpg

薬が効いてるTOMOママはわりと元気なんですが
調子が悪い時は起きていられないくらいで危険な状態だったりします!

でもね、LOLO姉の看病の時は気力を振り絞って頑張りました!
やっぱ、気合だそうです^m^



SATOパパさん・・・またまためいちゃんに振られる~の図!(^◇^)

1403_201503142137032bb.jpg

SATOパパさんの背中に、哀愁が・・・^^;




SATOパパさん、めいちゃんを怖がらせないように手の甲側で撫でてくれます

1404_201503142141426b4.jpg

ママに抱っこされてるのもあって、まんざらでもないめいちゃんでし~!(*^^)v

MORE姉ちゃんは、SATOパパさんが座ると抱っこやな~^m^




1405_20150314215423ef2.jpg
LOCOMO娘カメラ

めいちゃんはまんざらでもないんやけど、でもやっぱ人見知りです~(*^_^*)



その様子を撮ってたTOMOママを撮ってためいパパ(^◇^)

1406_20150314220412811.jpg

COCOちゃんは、ママに何かをアピール?^m^



不思議と、このお山ではゆっくりとした時間が流れてて
みなそれぞれ好きなことしてたかな~
めいママとTOMOママは楽しそうにずっとお話ししてた~!

だからめいちゃんもご機嫌さん~

1407_20150314221250492.jpg


ごきげんさんはめいちゃんだけじゃなくて


MOREちゃんもご機嫌~!

1408_20150314223830709.jpg

ゴロゴロ~ゴロゴロ~(●^o^●)


1409_20150314225016f0a.jpg

ゴロゴロ~の後は、ブルブル~ですよね~(^^♪

あ~気持ち良かったね~めいちゃん(*^^)v



MOREちゃん、まだまだ坂を転がり落ちるように・・・


1410.jpg


いやいや、ころがり落ちて行ってるゴロスリやけど^m^

1411.jpg

見てる方はドキドキハラハラ・・・

MORE姉ちゃんはきんもちええ~!(^^♪




1412.jpg

めいちゃんもちょっとゴロスリでし~



LOLO姉もいっしょにゴロスリしてたかな~?(*^_^*)



またまた続きます~(^^)/



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR