LOCOMO娘カメラ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの日から、すでに4年が過ぎました
できる何かをさがして、こちらでも品薄になった水をかき集めて送ることしか思いつかなかった
忘れかけてる記憶を呼び起こして、またできることを探してみようと思った!
みんなでがんばっぺし!




LOCOMO娘日誌のブログがお休みしているので
かわりに、めいちゃんとこで元気なLOCOMO娘ファミリーの様子をおとどけできて
喜んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)


日曜日に一緒に遊んだ様子を撮った、“LOCOMO娘カメラ”の画像データーを
TOMOママさんからいただきました~ヽ(^。^)ノ

今日は、LOCOMO娘カメラからの様子をお届けさんするですぅよぉ~(^◇^)


1101_201503112141113eb.jpg

おやつ祭りをTOMOママさん側から写した様子はこうです~!

いつもカメラ担当やから写らないめいパパが写ってます(*^^)v

・・・めいパパはどうでもええな^^;


でもねっ、でもねっ・・・めいパパもたまにはめいちゃんと一緒に写りたいねん!

いつもカメラ担当の人にはわかってもらえるやんな~!(T_T)




・・・取り乱しましたm(__)m





1102_20150311214956b0c.jpg

最近、めいちゃんのお耳の毛を延ばしてるんですよ~

気付いてたかな?^m^




1103_20150311215347d80.jpg

先に坂道を駆け上がって行ったSATOパパさんとCOCOちゃんが
COCOちゃん抱っこで戻ってきました(●^o^●)


COCOちゃんはいっぱい歩きたくて仕方がないみたいで、めっちゃ元気です(^^♪

もう一回上り坂を~~~ダッシュです~!




1104_20150311220253711.jpg

SATOパパさん、座りこんで待ってました(^◇^)


あの日も歩いた、風車のところまでの上り坂をみんな元気に歩きました!



元気に登って行った階段を、下りてきたCOCOちゃんは
MORE姉ちゃんも一緒にいくですぅよぉ~って迎えに来た!


1105_20150311221009c84.jpg


MORE姉ちゃんは、COCOだけずるい!あてもいくで~!っていっしょに登って行った!(^^♪



1106_201503112216416cc.jpg


楽しそうなCOCOちゃんのうしろアンヨ!(*^_^*)



その頃、めいちゃんもママと階段登って行ってた~

1107_20150311222033265.jpg


階段の一段一段が長いので、どこかでずっこけないかずっと心配だったパパ(^^ゞ

階段は、今日だけやで!って特別でした~



お日様の日差しが暑いくらいだったので
暑そうなミッキーさんの服からパンダさんの服に着替えためいちゃん

1108_20150311222707674.jpg


涼しくなったようで、ごきげんさんです^m^




何とか仲良くなろうとするめいパパは、おやつも持たずに・・・


1109.jpg


手ぶらでは、まったく相手にされず・・・撃沈!(^_^;)
仲良くなるってむつかしいよぉ~!




この後、LOLO姉が好きだったお山のってっぺんに向かうですぅよぉ~(^^♪




TOMOママは、2週間後から少し入院して新しい治療にかかります~
早く元気になって戻って来るように励ましてね~!(*^^)v









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちちは~
パパさんの気持ちわかりますよ~i-179
公園とかで久しぶりにいっぱい集まったときなんか写真撮ったら
やっぱり私はカメラ担当で写ってないことばっかりだしi-241

No title

はじめまして!
LOCOMO娘の巻楽しく拝見しましたよ
みんな元気そうで 少し安心しました
僕達夫婦そろって ファンですので
小さな情報でも嬉しいかぎりです
ありがとうございました!
TOMOママの入院はちょっと心配ですけど
応援しています!

No title

今回はTOMOママさん視線なんですね♪
そう言えばいつもよりめいパパさんが
沢山登場してますね(*^-^)b

カメラ担当はなかなか愛犬と一緒に
写れない・・・わかりますe-454
たとえブログにアップしなくても
愛犬と一緒の写真がいっぱい欲しいです♪

TOMOママさん入院されるのですね。
めいパパさんのブログを見て
元気注入して貰って早く回復すると良いですね(*^-^*)
頑張って下さい。

ほんとだぁ~
今回はめいパパさんが登場してる(*^^*)
撮ってる方はあまり一緒の写真がないんですよねぇ~だからウチは一緒の写真を撮る時交代で撮ってます(*^^*)
みんな楽しそうにお散歩してますね♪
めいちゃんおやつ祭に参加しなかったの?

TOMOママさん、ゆっくり焦らず治療頑張ってくださいね!

元気なお友達と一緒だと
つられるよね♪
引っ張ってもらえる♪
独りっ子めいちゃん
楽しそう♪
嬉しそう♪(*´ω`*)

No title

こんにちは^^

みんな元気いっぱいですね♪
COCOちゃんの元気、私にも分けて~(* ´艸`)
お友達カメラでの記事もアングルが違って楽しいですね!
めいパパさんも沢山出てるー^^*

ウマウマなしで女子と仲良くなるのは難しいですよーパパさん(笑)
そんな出来事も楽しい想い出ですね☆
次に遊ぶ時にはまた距離が縮まってるんでしょうね~

TOMOママさんは体調を崩されてるんですね・・
新しい治療が合って春には元気になってほしいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR