1年ぶりにLOCOMO娘シスターズとデート~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の日曜日は雨で行けなかったけど
今日は晴れたから行けたよ~~~鶴見緑地公園!(*^^)v

土曜日は雨が降ったから所々濡れてる所を歩くことになったのは・・・
1年前と同じ~~~さては・・・LOLO姉の演出やな~(^◇^)




0801_20150308213541997.jpg

1年前と同じ、ミッキーさんの衣装のめいちゃん^m^


1年前と同じ待ち合わせ場所!


1年前と同じ・・・先に待ち合わせ場所に着いたのはめいちゃん!(*^^)v


でも早く着きすぎたから、ちょっと運動~!

0802_201503082143093ff.jpg

めいちゃんじゃなくて、ママが飛んでるよ~(^◇^)




来た来た!来たよ~LOCOMO娘シスターズ~、1年ぶり~!(*^_^*)


0803_20150308215128283.jpg


1年前と違うのは、SATOパパさんが一緒に来られたことと

・・・LOLO姉が・・・ちっちゃくなっちゃったこと・・・

めいママとTOMOママは、ハグしてしばらく抱き合ってた(T_T)

子供達はワンコラの応酬で・・・元気があってよろしい(●^o^●)


でも、みんな元気そうでちょっとホッとした(*^_^*)



1年ぶりで、忘れられちゃってるぽかったので
手っ取り早く仲良くなる方法を、今回もやってみた!^m^


0804_20150308220445ab3.jpg


めいちゃんはビビって近づけなかっただけです!(^◇^)




SATOパパさんがめいちゃんと仲良くなろうとオヤツで釣ってみるんですが
選り好みをするめいちゃんに・・・振られました(^◇^)

0806_20150308221541b35.jpg

SATOパパの膝上のMOREちゃんが、ガン見で欲しそうやった!^^;






食べ物では釣れないのがめいちゃんなんやけど~
いつものオヤツで再チャレンジ~!


0805_20150308222213242.jpg

いつものオヤツはSATOパパの手から食べてくれて、めいパパママはホッとした(^◇^)

食っためいちゃんはすぐ逃げちゃったけど~^^;

やっぱりガン見のMOREちゃんが、笑える~(^◇^)



まだまだ悲しみいっぱいのなかでも、笑顔でお散歩スタートできて良かった!

のあば~ばさん・・・ちょっと安心できたかな?(*^_^*)



続きますぅよぉ~・・・1週間後かも~(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

LOLO姉ちゃんがお空に旅立ってしまったのは
自分ものあば~ばさんのブログで知りました。。

TOMOママさんが体調を崩されている中での
悲しい出来事だっただけにママさんの事が
すごく心配だったけど、こうしてめいちゃんとの
再会で一緒にお散歩してる姿が見れて
少し安心しました!

見た目はちょっと(かなり?)小さくなったLOLO姉だけど
TOMOママ家の長女としていつまでも大きな存在として
愛され続けてるんですね☆

続きも1週間後と言わずに
早めにお願いしま~す♪(^_-)-☆

PS:めいちゃんも、うかうかしてると
飛行めいママにTOP画の座奪われちゃうぞ~(笑)

こんばんはー(*^^*)

昨日は晴れてよかったですね~♪
LoLo姉ちゃんも一緒にお散歩できてよかったね(^-^)
飛行めいママさんも思わず跳びはねちゃうほど楽しかったんやろねぇ!
鶴見緑地公園前からすごく気になる公園です(^o^)
続きも楽しみにしてますね♪

晴れた!やったね♪
めいちゃん嬉しそうだよ~(*´ω`*)
りくもなかなか
心を開かないタイプなので
食べてくれると
ホッとね(笑)分かります(*≧∀≦*)

No title

こんばんは^^

1年前と同じシチュエーションでの再会でしたが・・
でもLOLOちゃんも一緒にきてくれたんですね!

ウマウマ祭りでしたがめいちゃんは遠慮しちゃったんですねー^^;
チョビもフードファイターなのにダメな時あります~

この後はお散歩ですね♪
続きを楽しみにしてまーす^^*

楽しい時間を・

こんばんわ~
日曜日はやっと念願のTOMOママさん達とお会いされたのですね(´∀`*)
よかったですね!
TOMOママさんやSATOパパさん達もきっとメイちゃん達とお会いして気持ちも和まれたのではないでしょうか・気をもむくらい嫌なことないですもの実際会ってお話して安心されましたね(´∀`*)
私も同じ気持ちでした。
素敵なお写真拝見出来てとっても嬉しかったです(*^^)v

No title

めいちゃんは食べ物で釣られないかぁ・・・
誘拐されないからいいねi-179
うちのこは誘拐され放題だけどi-232i-202
続きが楽しみですぅ♪

No title

とっても素敵な時間が過ごせて良かったですね〜
胸がジーンとしています♡
めいママさんの飛んでる様子がとっても嬉しそう(o^^o)
めいちゃんはオヤツではつれないか?(._.)
よーしめいちゃんに会うときはチキンの丸焼き持って行こう
(≧∇≦)
続き楽しみにしています♡
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR