雨~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかく小さい春を見つけたのに
みんなでお休みの日曜日は・・・雨・・・

午前中は曇り予報やったのに、目が覚めると雨音が・・・ちっ!(-_-)
もっかい寝ました~!


天気が良かったら、LOCOMO娘シスターズとデートやったのに・・・
次の日曜日になりました~!(*^_^*)


朝起きて、お外に朝のお勤めに出るめいパパママの手には・・・傘!
うんPもチッチも済まして、ボール遊びにテンション上がって~


2階に上がってきて、扉めがけて “めいちゃんアタック” で、部屋に入る!
扉締めきってないからええねんけど、閉まってたらどうすんの~~~


・・・ちゃんと開けてあるんですけどね(*^^)v


パパとママがお休みだとわかるとテンションも上がるわな~~~ヽ(^。^)ノ



でも外は雨!



0101_20150301213117856.jpg


退屈なめいちゃんは・・・コタツムリ^m^

ママが動くと気になるめいちゃんはコタツからとりあえず・・・出る!(^_^;)


でもどうしていいかわからずに・・・


0102_2015030121350673a.jpg


じっとママを見つめてる(*^_^*)


雨が恨めしいね~!




今日からもう3月ですね!

3日はひな祭り!

0103_201503012137273d9.jpg


月曜日からパパは金沢に出張だから、めいちゃんのお雛祭りのお祝いができない(T_T)

日曜日にお祝いしようと思ったけど・・・

ご飯食ったらさっさと寝ちまったYO(^^♪

だからスヌーピーのお雛様だけね!

パパ帰って来てからお祝いしても良いね~(*^_^*)


さ~て、ホタルイカ食って来るよ~(^^)/

みんなも頑張って!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
スヌーピーのお雛様!可愛い♪
そっか!うちも くっちゃん女の子だから、お雛様出してあげなきゃいけなかったのか~~。 反省!(>_<)

ラッちゃん用に大きめのベッド買ってあげると、くっちゃんが離さなかったりするんですよね(笑)
毎日のご飯も、ほぼ毎回 逆のを食べて ラッちゃんは足らないし、くっちゃんは残すし、残したのをラッちゃんが食べてるし(笑)
隣の芝生は青いってやつですかね~?(笑)

No title

うちも、お雛様だしました。
何年も出していなかったので、
市がお雛様と対面するのは、初めてです。
でも、小さな、紙で作ったお雛様なので、
眼にも留めてくれません(泣)

金沢は、新幹線で盛り上がっていますね。
通ったら、
久しぶりに遊びに行きたいと思っています。

No title

スヌピー雛かわいいですね~
うちにもほし~(笑)

雨で残念な日曜日でしたね・・
でも来週は何とか晴れそうだけど
めいちゃん地方はどうかな~?
ちぃのあは 今度の日曜日 福岡上陸予定~
何処かいいとこないか 今から探しとこっと~(*^。^*)

No title

唯一いっぱい遊べる週末が雨だと
テンション下がるよね^^;
しかもお友達と約束してたら尚更・・・
来週は晴れると良いな~♪

スヌーピーのお雛様可愛いですね!!
こんなのあるんだ~(*^-^*)
3月3日を過ぎても終わなかったら
その家の子はなかなかお嫁に行けないって
言いますよね?
めいちゃんずっとお嫁に行かない様に
3月中旬まで出しとかないと!!ですね(笑)

No title

こんにちは。
ほんと雨で退屈だったよね~
うちもこたつむりでしたよん!(^^)!

スヌーピーのお雛様かわいいなぁ~
うちはキティーちゃんだよぉー

パパさんが帰ってきたら
お祝いだね!めいちゃん!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そか~お雛様か。
忘れておったぞ。
かわいいな~すぬーぴーず♪
来週は晴れますよーに♪
お祈りして
待ってようね~めいちゃん♪

No title

こんばんは^^

こちらも雨は昼からだって予報だったのに早々に降っちゃいました~
せっかくの休日に雨は切ないですよね><

お雛様、可愛いですね☆
週末にゆっくりお祝いをして下さいねー♪
ホタルイカ美味しいだろうな~やっぱり日本酒かなっ(* ´艸`)

せっかくのお休みが雨降りやったらなんか損した気分になりますね(>_<)
今週は晴れてお友達と遊べますように!
スヌーピーのお雛様可愛いですね♪
そう言えば今日が雛祭りでしたね…なにもせずに終ってしまった( ̄▽ ̄;)

No title

ご無沙汰ですー
ちっともコメント残せないでゴメンナサイ。
もうすっかり読み逃げ常習犯です。
こっちも休みのたびに天気が悪くて。
この間はちょっと外にいけたけど空はどんよりで
写真もきれいじゃなかった。
めいちゃんも雨だと退屈だよねー。
出張続きで忙しそうだけど、カゼひかないようにね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR