なんででし~?

めいパパです~

今日、夕方から急に痛みが無くなり動けます~

ほい、ほほい、ほほほい~~痛くない(*^^)v

なんでかな?

めいちゃんも抱っこ出来ます~~~が、・・・ちと重い?(^_^;)

でもまだ無理はしませんよ~



パパが腰痛の時、めいちゃんにはわからないんだよね~

いつもの夜なら座イスに座ったパパのお膝で寝んねなのに・・・

パパが居ない・・・

025_20110122222016.jpg

ん~とね、座ってられないの~(>_<)

だから抱っこも出来ないんだよ~・・・ごめんね~

026_20110122222257.jpg

そこでおとなしく寝てくれるかな~(^_^;)

このときはおとなしく寝てくれました・・・

でも結局抱っこしたんですけどね~・・・はっはっは~親馬鹿パワー炸裂ですわ~

明日は散歩に行くで~

ご心配お掛け致ししますm(__)mポチっと応援いただけると頑張りますです~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

みなさん、腰は大事にしましょう~

抱っこもほどほどですね~(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは。
腰の具合が良くなってきたみたいですね。
痛みもひいて来たみたいですね。
めいちゃんも抱っこで来たんですね。
めいちゃん、よかったね。
でも、まだ、ムリはダメですよ。
ぶり返したら大変ですから。
明日の、お散歩たのしみですね。v-411

No title

オハヨウで~す(^_^)
パパさん、腰の方の具合も良くなって来てるみたいですね
痛みが引くと、痛みがあった時の事を
すっかり忘れちゃうので、無理はされませんように・・!

めいちゃん、パパさんのお膝でネンネ出来るよ~
あさんぽも楽しみですねー

まだ、寒さが続きますので、
くれぐれも気をつけて下さいね(^-^)

No title

めいちゃんのためにも早く治してヨシヨシしてあげないとですねv-410
めいちゃんのヘルニアの方はもう完全に治りましたか?

No title

めいちゃん、ちゃんと一人でうたた寝して偉いねv-218
そんな姿がいじらしくて、ついつい抱っこしちゃったんでしょーか( ̄m ̄〃)

座ってられないって事はまだ痛いんでしょうね。
完全復活まではもう暫くでしょうか?お大事にしてください。

無理しないようにね 治ったと思ったらグギってくるからねえ

No title

いつまでも病んでるりくママでーすw ウヒャヒャ
お楽になってきたみたいですね!
よかったわ~♪
自分の痛みを押しても
我が子ですよね。ウム。
めいちゃんパパといっしょに
お休みしてあげてね~w

No title

>華ロマンさん
腰は日に日に良くなってきてます~
めいも抱っこできますよ~
抱っこできなくても無理やり抱っこを強要されますが^^;
そうですね~、ゆっくり治します~
ありがとうございます~(^^ゞ



>yukinnkoママさん
腰は日に日に良くなってます~
お~、喉元過ぎれば・・・ですね~(^^ゞ
腰がちょっと位痛くても抱っこしてしまう親馬鹿パパです~
まだまだ寒いですもんね~
ありがとうございます~



>そらはな母さん
めいも私も日に日に良くなってますよ~(*^^)v
親馬鹿パパだから、我慢してよしよししてます~^^;



>まーさん家さん
めいは眠いとあきらめて寝てくれますね~
それがまたいじらしい~(/_;)
だから・・・抱っこもしちゃいますね~(^_^;)
座ってる体制が一番腰に来ますね~
やっぱり寝てるのが一番ですね^^;



>リモナパパさん
よくご存じで~?
パパさんもぎっくり腰になったことあるのかな?



>りくママさん
しっかり治しましょうね~お互いですね~^^;
自分の痛みは我慢できるんですよね~
めいの痛みにはオロオロします~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR