ふたりんぽ午後編~でし~

めいパパですよ~


本日2回目の更新!

1日に2回も更新できるなんて~こんな日が毎日あったらええのに~(^◇^)


あさんぽ、ほとんど歩かなかっためいちゃん!


午前の更新中にはちょっとまったりしててね~

2103_20150221203809578.jpg

PCに向かってるパパに何度も抱っこをせがんでたんやけど
何度も、ここに居て!って言ってるうちに布団の上に乗っかって寝ちゃいました(*^_^*)

パパの勝ちね!(^^)v



お昼食べて~  めいちゃんもおやつ食べて~


ほんまに天気ええし、もったいないから

お昼んぽに出発~!



2104_20150221204354e2d.jpg

またまたごろすられました!


あさんぽとお昼んぽでは、同じ赤い服だけど柄が違うのが~♪わっかるっかな~♪?(#^.^#)



あさんぽよりはゆっくりでも、お昼んぽは歩いたけど

立ち止まって考えてる時間は長かったよ~!


シェルティーちゃんと御挨拶もしたけど、パパ抱っこで帰りました・・途中まで^m^


お家帰って、牛乳飲んで、ボール遊びして
久しぶりにパパと二人でのお留守番だった~!


ほとんどお昼寝してないから、夕方になると眠いわな~


2105_20150221205514342.jpg

コタツの中で寝てたんやけど、物音で出てきて・・・

こたつむりめいちゃんで寝てました(^◇^)


パパとまったり休日でした(●^o^●)



IEでネット閲覧ができなくなって、Google Chromeを使ってみたんやけど

何だか微妙に違うんや~!

慣れたら一緒かな~?(^^)/




めいママも仕事してるので、パパお休みの日は掃除機しますよ~
稼ぎが少ないから家事も分担しなきゃね!
ってか、掃除機かけるのって楽しいですよ~(^◇^)



IEでネット閲覧ができないのは、セキュリティーソフトのノートンのせいみたいや!(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

めいちゃん、今日はパパさんと二人でお散歩三昧だったんだね♪
でも家族が揃わないからか、抱っこも多かったようですね><
先週はお留守番、頑張りましたね!
今頃はママさんに甘えてるかな~
もう眠い時間かな(´∀`*)
明日はママさんがお休みだといいですね^^*

ウチもオットが掃除とか手伝ってくれます☆
今はチョビと寝落ち中(* ´艸`)

めいちゃんと二人まったりと
過ごす休日は貴重ですね♪

自らすすんで掃除機かけるなんて
素敵な旦那様です(*´∇`*)
めいちゃんもお手伝い(お利口さんに
昼寝をして邪魔しない)して偉いね♪

昨日はお天気だったからお散歩も
気持ちよかったですね(*´∇`*)

No title

こんばんは~
パパさん忙しいからたまにはパパさんとまったりな一日があってもいいよねぇv-410
掃除機かけてくれるなんてパパさんやさし~i-237
誰かに聞かせてあげたいi-232

No title

おこたで寝るめいちゃん、かわいいなー
やっぱり、こたつは、寄り掛かるものではなくて
潜るものですよね。
市も、潜ればいいのに。

あ、ノートン、ニュースになっていましたね。
直す方法も書いてあったような気がします。
うちも、ノートンですが、
Google Chromeが通常仕様です。
IEより、不具合が少なくて
あと、速くて気に入っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR