がんばったね!LOLOちゃん~

めいパパです


ちょうど一年くらい前に、初めましてで一緒に遊んだお友達
m3ダックスの“LOCOMO娘日誌” の LOLO姉ちゃんがお空に旅立ってしまいました


初めてだったけど一緒に楽しく遊んだね! → 


TOMOママさんが体調を崩されていて、昨年末からブログはお休みなんですが
まさかLOLO姉ちゃんが病気になっちゃたなんて思いもしなかった!


メールで容体は聞いてて、めっちゃ頑張ってるって聞いてたのに
虹の橋に旅立ったことを のあば~ばさんのブログで知りました




2401_20150224212802129.jpg


また会おうねって!また遊ぼうねって!言ってお別れしたのに・・・
めいちゃんにももっといっぱいいろんなことを教えて欲しかったのに・・・




LOLO姉ちゃん 14歳 ちからいっぱい生きぬきました!

1505_20150215225126ac2.jpg
2014.01.26 初めましてのとき



体調を崩してからの一か月、パパママは寝る間も惜しんでできる限りのことをされました
LOLO姉ちゃんはその気持ちに答えて、力を振り絞って頑張りました。





2402_20150224213547e90.jpg

最後の最後まで、クリクリのお目目でパパママ妹たちのことをしっかり心に焼きつけたんだよね!



家族みんなの愛情に包まれて
最後はパパとママに抱かれて眠るように旅立ったそうです。


LOLO姉ちゃん・・・優しい家族に愛情いっぱい育てられて、幸せだったね(*^_^*)


心よりご冥福をお祈りしています。


また寂しくなっちゃった・・・(__)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
知ってる子が亡くなるって切ないですよね。
会ったことないこでもブログとかをずっと見てると会ったことあるような気になるし
14歳かぁ・・・

No title

(ToT)/~~~めいパパさんの文章がとっても心に染みて
泣いちゃいました(T_T)
ちょうど、昨日父の命日で。
LOLO姉ちゃん
去年の1月はこんなに元気だったのに
まん丸お目々がとっても可愛い
亡くなる時は皆さんに見守られ眠るように…
安心して虹の橋を渡ったんだろうな
よく頑張ったね、よく生き抜きましたね
これからは、お空の上からみんなを見守ってね
ご冥福をお祈りします。

No title

みんなで一緒に遊んでcafeに
行った記事覚えてます。
仲の良いお友達とのお別れは
本当に辛くて寂しいですね。
ママさんの心情を思うと胸が痛みます。

LOLO姉ちゃん安らかに・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

仲良しのお友達とのお別れは淋しいですね…
私もめいちゃんがLoLo姉ちゃんと遊んだ時のブログ覚えてます
すごく楽しそうやったよね(*^^*)
これからはLoLo姉ちゃんがお空からみんなの事見守ってくれると思います!

ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR