めいちゃんのめばちこその後~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

ご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒かったり暖かかったりと気温の変化が大きい日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか~1週間のご無沙汰です^m^

土曜日の仕事は、一日冷蔵庫の中でした!寒かったよ~!
ちなみに・・・ちっちゃな家庭用の冷蔵庫の中とちゃうよ!^^;


めいちゃんのめばちこですが・・・

最初のめばちこが潰れて、二つ三つ新しいのが膨らんで
先生に相談したら、連れておいでと言われてめいママが土曜日に病院連れていきました!


1501_201502151839064d3.jpg


まだポッコリ腫れてるけど、すでにつぶれてるのでまたしばらくは様子見です。



それとは別に・・・

ここ2,3日、ときどきお股を舐めてためいちゃん
チッチはお外でして、家に入るときにタオルでお股を拭くんですが
いつもと少し色が違うことに気が付いためいママが
タオルを持って病院に行ってました。

結果、膣炎でした!
めばちこと膣炎用に抗生物質のお薬出してもらっためいちゃんです。

めいちゃんはいたって元気なのでご心配なく(*^_^*)


日曜日のお散歩めいちゃんダッシュ!

1502_201502152107087f9.jpg

でも近まわりで帰りましたけど^m^

お出かけしたかったんだけど、めいちゃんの体調考えて今日はやめとこうと・・・



火曜日からめいばーばが週末まで旅行に行くので、めいちゃんお留守番の日が続きます
めいママが早く帰って来るように何とか予定をやりくりするみたいですが・・・
パパも休みがとれるなら取ろうと思ったけど、まったくとれない予定になり・・・
それよりも、帰りがかなり遅くなりそうな感じ・・・(・_・;)
体調がイマイチのめいちゃん・・・環境が変わって大丈夫かちょっと心配(__)



唯一の週末更新や応援に来てもらったお礼のご訪問もできない状態では、
申し訳ないのでコメント欄は閉じます~

ご訪問、いつもありがとうね(^^ゞ


あっ、バレンタイン頂きました~!

1503_20150215212049f3e.jpg

左から、ともおばちゃん、姪っ子1号2号、めいママ、めいばーば!
ありがとう~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR