最近の更新は~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めばちこ潰れて小さくなったけど、また膨らんできたからどうしよう~
薬を信用して続けるか、様子を見るか・・・
それが問題だ・・・^^;



最近は土日くらいしか更新できなくて
いつものお散歩の更新や、めいちゃんの体調の更新ばかりで
楽しい話題や、ほっこりしてもらう話題が少ないような・・・

・・・早い話が、ネタが無い?^^;

めいちゃんブログでは、“プッ”って笑ってもらえるような更新にしたいねんけどな~
笑えるネタがなかなか落ちてません^m^
誰かネタフリしてくれい~!




0801_20150208213424b94.jpg


はい、今日はばーばーめいママ開店日!
めいパパには前日予告がありました(^◇^)

めいちゃん・・・ あーかわええ~!(*^_^*) ひさびさの親バカ発言ですが・・・なにか?^m^



0802_201502082140518f9.jpg

珍しくカメラ目線ですが・・・ 睨まれてるのかな?^^;

睨むのはパパじゃなくてママにしてくれないかな~(T_T)



実は、カットの前までコタツの中で寝てたんやけど
コタツ布団を剥ぎ取られて、なんで?って顔してためいちゃんです(^◇^)



0803_20150208214947f38.jpg

最後はころがされてゴロ~ンのめいちゃんです~^m^
いつものことですね~!


今日も頑張ってカットしてもらって、シャンプーにレッツゴー!

お風呂も頑張っためいちゃんはお腹が空きすぎて、いつまでもくれくれ攻撃!


諦めた最後はめいママに抱っこされて


0804_201502082157239a9.jpg


0805_201502082158031fa.jpg


0806_20150208215853286.jpg


テーブルにアゴ乗せで寝ちゃいました(*^_^*)


寝顔を見ながらお酒が飲めるほっこり時間です(*^^)v


お家に居るとき、一緒にお散歩に行ってる時、パパはいつでもめいちゃんを見てます!
一緒に居れる時間を大切にしたい!
少しでも・・・いつまでも・・・ずっとずーっと一緒に居たいからね!(*^_^*)

シャンプー後の今日はいい匂いで、
めいちゃんが嫌だって言ってもいっぱいいい匂いを吸いこんでやる~(^◇^)

・・・やっぱりめいちゃんが嫌だって言ったらやめとこうと思うめいパパでした(^^ゞ



今週は水曜日に祭日があるけど・・・仕事です~(^^)/

みんなも1週間がんばれ~!(*^。^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

ホントにほんとに
おりこうさんなめいちゃんだよね~~
感心感心(*^-^*)

jemiちゃん
トーキングペット
めいPAPAにバレちったぁ~~(^_-)-☆

No title

↓うんP後のシャカシャカは 要注意ですよね~
ば~ばもティッシュですぐ覆うようにしてるので
手をシャカシャカされる時があります~

めばちこ・・ どうですか?
可愛いお目々にできちゃうなんて・・このやろう~って感じですよね。
ばーばーめいママ いつ見てみ手際良い!
気持ちよすぎて爆睡のめいちゃん見て
パパさんお酒が進むでしょう~
でも飲みすぎないようにね~
また一週間頑張ってくださいね~

No title

めばちこ、繰り返すよねぇ。
あたしもしょっちゅう出来るぞ。

めいちゃん、アゴのっけて気持ちよさそうね~♪

おはようございます(*^^*)

めいちゃんのめばちこどうですか?
早く治ってほしいですね(^-^)
寝顔ってほんと可愛いですよね~(*≧∀≦*)
とーちゃんもモモ&ソラの寝顔でお酒が飲めるって言ってた(笑)
めいちゃん散髪してシャンプーしてきれいになったね~♪
私シャンプーの後のいい臭いも好きなんですが、ちょっと臭い?ぐらいの体臭も好きなんです( ̄▽ ̄;)

お仕事お疲れ様です!
うちも更新ネタがな〜い^^;
だって寒くてどこにも行く気に
なりませんよね💦

カット後の掃除が大変だから
外が基本の私ですが寒い冬は
そういう訳にいかず…
レジャーシートは良いですね♪

カット後に疲れて眠るめいちゃん
可愛いな〜(*´∇`*)

No title

こんにちはー☆

めばちこ?
初めて知りました。(←メモメモ。)
上手にお薬ぬってもらってエライな☆

先日、初めてバリカン買いました☆
めいママさんのように名人になりたいです。(*^_^*)
めいちゃん、カットしてお風呂入ってさっぱりしたね!

No title

こんばんは^^

めいちゃんの目、どうでしょう?
キレイに治ってくれますように☆

ばーばーめいママ開店がわかって悟ったかのようなめいちゃんの表情が(* ´艸`)
ちゃんとゴロンしてイイコで頑張るの、本当にスゴイですね♪
テーブルにアゴ乗せしてうたた寝めいちゃん、可愛い^^*
お酒が進みますねー(笑)

No title

こたつのあごノセ、かわいいですねー
めいちゃんは目が大きいし、アイラインが
きれいだから、睨まれると迫力ありすぎ!!笑
その分楽しいときにはめちゃかわいいけどね^^;
めばち、どうなりました?
私、一度もできたことないですー

No title

こんにちは。
先日はコメント本当に
ありがとうございました。
何かとバタバタとしてしまい
更新がストップしておりますが
そろそろ復活しますので
宜しくお願いします。

温かいコメントホントに
嬉しかったです!!

No title

めいちゃんのメバチコどうですか?(>_<)
心配ですね〜完璧消えてくれ〜(>_<)
めいちゃん大人しくカットされてます〜〜
賢いね〜
テーブルにお顔載せて寝んね
とっても可愛い〜(≧∇≦)癒されました〜〜
めいちゃん毎年、節分に肉巻食べてるんだ(≧∇≦)
いいなぁ〜(≧∇≦)
無病息災 いつまでも元気で長生きしてね〜(^з^)-☆

No title

おはようございます♪
めいママさん、一番にカールにおめでとうを
ありがとう~e-446
うちもあまり絡まないのんびり君だけど
暖かくなったらまた一緒に遊んでね~(*^-^*)

ぶきっちょママですが今日はカールの為に
スペシャルディナー頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR