今日のめいちゃん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おっと、気が付けば1月が終わって2月になってる!
バタバタといろいろあった1月・・・短かったな?!^^;
2月も短いぞ~~~!!


金曜日から体調を崩してためいちゃん・・・

土曜日には症状は無く、前日はご飯食べてないのもあってうんPは出なかった!
でも元気は出てきて、土曜の夜には食欲もあって晩御飯はしっかり食べれました(*^^)v

ほとんど寝てたけど、できなかったブルブルができるようになって
寝姿もヘソ天で寝れるようになった^m^


0101_20150201171529cd1.jpg

脂肪腫を切除したとこは、毛が生えてきて傷口はほとんど見えなくなった!



日曜日は、めいママが目覚ましをかけてたせいで一回起きたけど
2度寝したから、起きたら9時だった(^_^;)

パパ起きてコタツに入ってるとめいちゃんが起きてきて、
めいちゃんおはよう~って言うと、おはようのペロ!ヽ(^。^)ノ
めいママを起こしておいで~!って言うと
寝てるめいママの上に、ジャンピングボディスラム炸裂! の後に、ペロペロ攻撃(^◇^)
仕方なく起きためいママでした~!

この時点で、いつものお休みの時のめいちゃんです!(●^o^●)




寒かったけど、お日様出てたからゆっくりお散歩!


0102_20150201172747260.jpg

ぽんぽん冷やさないように、腹巻つけて暖かい洋服を着てお散歩!

チッチして、ゴロスリまで披露してつり上げられためいちゃんです^m^




本邦初公開!



めいちゃんの・・・





うんPシーンです(^^♪




0103_201502011737164b3.jpg

みんな心配してたからね(^_^;)



まだ少し柔らかいけど、形あるうんPを産んでくれました(*^^)v




0104_201502011741254af.jpg

うんP後の、シャカシャカも披露してくれて
ピンッ!って伸びた短いアンヨが復活の証ですねヽ(^。^)ノ



河川敷では市のマラソン大会が催されてて、いつもより近まわりのお散歩になったけど・・・


・・・めいちゃんがいつもの階段を上がらないって拒否するもんやから
いつもと反対側に歩く距離を延長~!



なんだか丸い物体が見えますが^^;

0105_20150201174950fcc.jpg

橋の向こう側に大阪市内のビル群が見えます~




抱っこ~!って言うパパの言葉をしり目に、軽快に下りていきやがった(ーー゛)

0106_2015020117571885c.jpg

下の段からはちゃんとパパ抱っこで下ります^m^



休日出勤だったりでパパとは半月ぶりのお散歩でした!

そう言えば、その前のお散歩はインフル中やったぞ!(^_^;)



0107_20150201180417179.jpg

はらまきはこんな感じ~!

今日はお家の前でブラッシング~!

お散歩から帰ってきて、いつものお家ボール遊びも復活でした(*^^)v


ご心配おかけしましたが、元気が戻っためいちゃんでした(*^_^*)

みんなありがとうね~(^^ゞ



今週も予定びっしり!
月曜日は広島県日帰り!
火曜日からはひょっとするともっともっと遠くまで飛ばされるかも~?のめいパパです^^;

ご訪問が遅れるかも~勘弁ね(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー(*^^*)

めいちゃん元気になってよかったね!
少し寒かったんかなぁ?人間でも体調崩すぐらいやもんね(*_*)
腹巻きでお腹の冷え対策ばっちりやね(^-^)
モモもパピーの頃に腹巻き買ってあげたけど嫌がったからほとんどしてないなぁ~(>_<)
いや~んめいちゃんのうんP姿見ちゃった~(*≧∀≦*)

No title

こんばんは。
めいちゃんの体調も戻った様で一安心ですね♪
やっぱり体調崩してると、心配だもん!

パパさんもお忙しいみたいですが、
お体ご自愛下さいね。

No title

こんばんは~
今日は陽射しがあって寒さもマシでしたねi-228
昨日はちょー寒かったけどi-282
めいちゃんもパパさんも元気そうでよかったですv-410

No title

こんばんは^^

めいちゃん、完全復活ですね♪
良かったです☆
めいちゃんのうんP姿、大公開されちゃったねー(* ´艸`)
シャカシャカの足の伸びっぷりがめいちゃんだー!

腹巻で暖かくしてもらっていいね^^*
楽しい家族での週末散歩、みんな元気で幸せだっ

No title

原因はなんだったんでしょうね。
ワンコにも人間の胃腸にくるカゼみたいなのが
あるのかな・・
足さばきもいいし(笑)もう元気みたいで
よかったです。
お腹を冷やさないハラマキはいいですね!
めいパパは相変わらず忙しそうですが
インフル後の不調はどうですか?
今週また出張ばっかり?
遠くにとばされそうって、九州に来るの??
無理しないでね~。

No title

めいちゃん~体調崩してたんですね~
もう大丈夫そう?
よかったぁ~
うんP姿もまた可愛くてよろし~♡
ば~ばは そういう姿も可愛くて好きですよ~
後のシャカシャカも・・ね(*^。^*)

丸い物体にはかわいい肉球が~♪

このままこの冬は元気に過ごそうね~
めいちゃんが いつも元気におさんぽ出来ますように~

No title

おー!めいちゃん復活してますね♪
良かった良かったe-454

初公開シーン!!
バッチリ見ちゃいましたよ(笑)
愛犬達って何してても可愛く写るから
羨ましいですねe-343

めいちゃんもうさぎ跳びするんですね♪
可愛い(*^-^*)

No title

めいちゃんポンポン治った?
元気が一番よ~♪

パパさん、大忙しだなぁ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR