元気が一番~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんファミリーはみんなインフルから復活しました!

めいパパの症状が一番ひどかったかも~?
今年のワクチンは出来が悪いのか?
今度、ワクチン作ってるとこに行ったら文句言ってやる!(ーー゛)


土日が泊りの仕事だったから、めいちゃんとあさんぽにも行けず・・・ネタが・・・

2週間前のお散歩写真があった!^m^



見返り美人さん(*^。^*)

2601_201501262118370da.jpg


そんなに寒くなくて、ごきげんさんで嬉しそうにトットコーって走りまわってた


見返りキツネさん(^◇^)

2602_20150126212201ba2.jpg


みんなより先に先に歩いてるから気になって何度も振り返る!

振り向いた顔が、ごきげんさん!^m^


体の調子もいいからごきげんさん!!

コブタちゃんでもいい!元気が一番!ヽ(^。^)ノ



2603_20150126212552355.jpg


みんな一緒じゃないと、こんな良い笑顔にはならないよ~!(*^^)v

めいちゃんだけ元気でもあかんねんもんなぁ~!(*^_^*)


次のお休みはいっしょにお散歩しような!(●^o^●)

天気良いといいね!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでとうございます。
元気が一番ですよね。
今年のワクチンの一致率は低かったそうです。
来年は、当ててほしいですね。
風邪も流行っていますから、
まだまだ油断せずに、気をつけてください。
めいちゃんとたくさん散歩をするためにね。

No title

めいちゃんも皆が元気じゃないとテンション下がるもんねi-179
しばらく寒さもましでしたね。
でもまた今晩から寒くなるみたいなので気をつけてくださいねv-410

No title

復活されて良かったです。
インフル、予防接種しててもかかりますよー!
我が家、毎年接種してたのに、インフルかかるので、
もう接種もしなくなりました。
しかもただ今、私、インフルかかり中(笑)
でもB型なので、高熱は出ないので楽です。

No title

み~んな復活おめでとうございます~
そうそう み~んな元気が一番ですね。
見返り美人さんでも 見返りきつねさんでも
コブタちゃんでも 元気が一番~!!
パパさんも お忙しそうですが
まだまだ体調気を付けてくださいね~
次のおさんぽが待ち遠しいですね(*^。^*)

No title

こんばんは^^

みなさん復活で良かったです☆
めいパパさん、インフル明けで出張って><
お疲れさまでした!

家族みんなでお散歩でめいちゃんニッコニコですね♪
見返り美人さんはモチロン可愛いけど
キツネ顔も可愛い(〃∇〃)
今週末もお天気良いといいですね^^*

復活おめでとぉ~《*≧∀≦》
みーーんな元気が一番だよね。
みんな元気になって嬉しいね。めいちゃん《*≧∀≦》
お休みにはパパとのお散歩楽しみだね

No title

復活おめでとうです!
ウチの会社、A型3人出て、一応ストップ
してます。
めいパパさん、大変だったですね。
めいちゃんも心配だったでしょうねー
みんなでお散歩に行けて、すごく嬉しかったのね!!
正直でかわいいー!

No title

インフルからの復活おめでとうございます!(笑)
病み上がりで免疫力落ちてるだろうから、この後は風邪にも気を付けてくださいね~!

メイちゃんめっちゃ嬉しそう♪
そう!ワンコって家族全員そろってるのが好きですよね~♪
お散歩いっぱいしてあげてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフル復活おめでとう〜さんです(≧∇≦)
やっぱりみんなが健康だと幸せ〜な気分です(≧∇≦)
見返り美人さんも見返りキツネさんもコブタちゃん?も
ぜーんぶ可愛い〜(≧∇≦)
ワクチン打ったのに、インフルにかかったって人
周りで良く聞きます。
打ってる方がかかっても、大した事にならないとか?
でも、あの高熱は大した事やろーって言いたいでしゅー
(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
インフルからの復活、良かったですね。
身体はだるくないですか?
あまり無理せずお仕事してくださいね。
めいちゃんは、真冬でも元気いっぱいだね~
コブタちゃんでもいい、元気が一番!って…(^^;)
うちのラムもコブタちゃんだから、安心して!!(笑)
そうそう、元気なら良いのよね^^

こんにちはー(*^^*)

インフル治ってよかったですね!
注射してもインフルにかかるみたいですね…ウチの兄も注射したのにインフルになってました(>_<)
今週末も寒いみたいなので気を付けてくださいね(^-^)
めいちゃんみんな揃ってのお散歩はやっぱり楽しいね~(*≧∀≦*)
すごく楽しそう♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR