充電中でし~

動きがロボット的なめいパパです~(^◇^)

ご心配、お見舞いの言葉を有難うございました~

だいぶ楽に動けるようになりました~

・・・まだ歩き方が変だと言われてますが・・・^^;

まだ無理はダメだと先生に言われてますが・・・

んな我慢がいつまでもできるかぁ~~~~~

ということで、今日はめいちゃんを抱っこしました~\(^o^)/

ハッキリ言って、我慢はもう無理です!・・・はい!(^^ゞ

アルコールも節制して2日で体重が1kg減ったのはなぜ????


今日はプチ更新です~

めいちゃんのなんだか人間味のある寝方をどうぞ~~~~

003_20110120225808.jpg

なんなんでしょう~?この気持ちよさげな寝方は^m^


大好きなめいママに抱っこされて・・・

018_20110120230215.jpg

テーブルにアゴ乗せて、こんなに気持ちよさそうに寝てます~

充電中です~

腰痛コンビは只今充電中です~

めいとパパは充電して元気に復活するのも後少しです~

頑張ります~(^O^)/


ポチっと応援いただくと120%充電できます~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、気持ち良さそうな寝姿ですね~i-278
本当に人っぽい^^

めいパパさん、無理はせずじっくり治して下さいねi-236

No title

一枚目の写真・・・噴出しちゃいましたi-237
ほんと人みたいi-229
めいちゃんと頑張って治してくださいねv-398

No title

めいパパさんおかげんいかがでしょうか。
めいちゃんを愛するあまり
痛みを分け合ったのかと…。
じっと座ってても辛いんですよねぇ。
お仕事支障ないですか?
足元お気をつけあそばせ~

No title

こんにちは~(^_^)
めいパパさん、少し楽になられたんですね
めいちゃんの為にも、無理をされませんように・・・

めいちゃん、と~ても幸せそうな寝顔!!
どんな夢見てるのかしら~ネ
めいちゃんの人間味溢れる寝姿!癒されますネ~(^^)v

早く治ると良いですね!(b^ー°)
1キロ?それは食事とちっことうんちの誤差だと思うなあ(゜∀゜;ノ)ノ

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
あら? パソコンもう解禁ですか?
めいちゃんすごくかわいい寝相&寝顔ですね^^
腰痛コンビって(苦笑)
ゆっくり休んでくださいね!
早くよくなりますように☆

No title

こんばんは~♪
めいちゃん気持ちよさそうですねっ!
みっきぃもこの寝方大好きです(笑)
パパさんも大事にしてください!

No title

>まーさん家さん
なんだか笑える寝姿でしょう~?^m^

めいパパの腰は慢性化してるので、じっくり治さなきゃいけません~
めいを抱っこできなくなる~(>_<)

No title

>そらはな母さん
笑ってもらえました?^m^
なんだかおかしいでしょう?
気持ちよさそうに爆睡です~

まだ痛みがありますが、楽になりました~
って、この油断がいけないんですよね~(^^ゞ

No title

>りくママさん
そうですその通り・・・めいと痛みを分け合いました・・・愛するあまりに^m^
座ってるのが一番辛いです~
じっと立ってる方がマシですね~
仕事は2日休みましたが・・・
仕事に行くと動かなきゃ仕方ないんですよね~^^;
よくわかりますね~足元・・・つまずきまくりです(>_<)

No title

>yukinnkoママさん
だいぶ動けるようになりました~
めいが抱っこをせがみます^^;・・・でも無理でした~

癒しの寝顔に、笑える寝顔でしょ^m^
ときどき夢みて?泣きますからね~
シッポ振ったりとかしますね(*^_^*)

No title

>リモナパパさん
おかげ様でだいぶ楽になりましたよ~
重いものは持てませんが(>_<)

1キロ・・・それがほとんでうんちが出てなかったんですよね~
すでに戻りましたけど^^;

No title

>ちゃぷこままさん
パソコン解禁ですよ~(^^ゞって、我慢が限界でした~
笑える寝方でしょ~?^m^
パパの腰が悪くてもめいにはわからないので、抱っこをせがみます~
2日はさすがに無理でした~(^^ゞ
だいぶ良くなってきた腰痛コンビですよ~(*^^)v

No title

>みっきぃママさん
ほんまに気持ちよさそうでしょ~
笑えますよ~^m^
そうそう、みっきぃくんもですよね~(*^_^*)
腰はだいぶ良くなってきました~
有難うございます~
ママさんもお大事にして下さいね~(*^^)v

No title

おはようございます♪

パパさん、少し良くなって来たんですね。
でも、お医者さんが言うように無理は禁物です。
ここで無理したら治りが遅くなっちゃうわぁ・・・。

めいちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
こういう表情が癒されちゃうんだよね~。

No title

>つばさマンマさん

無理しないで頑張ってます~^_^;
抱っこはせがまれてます~
昨日はなぜか抱っこの応酬でした・・・なぜ?

癒しの顔~
ずっと見てても飽きませんね~(^。^)

No title

大分良いのですか???
抱っこしたいのに出来無いなんて地獄ですよね(><)
私も体調が悪い時等抱っこしてあげられ無くて可愛そうな事に成ってます・・・・


本当にめいちゃん気持ち良さそうに寝てますね~~(^m^)
可愛くてもう萌萌です~~♪
癒されますね☆

No title

>ミエママさん

腰はかなり良くなってます~
有難うございます~(^。^)
重いものは持たないようにしてます・・・めいちゃんとか^_^;

なんだか見ていて楽しい寝相でしょう~
ママに抱っこは幸せいっぱいですからね~(^.^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR