流行の波にのっちゃった~でし~

めいパパです


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週からめっちゃ忙しい期間に突入しまして、人出が足らずに本社に応援をお願いしたのに・・・

インフルエンザにかかっちゃいました(^^ゞ
・・・ワンママちゃん~そう言うことです、ご心配ありがとう^m^



先週木曜日に帰宅すると、顔をパンパンにしためいママが高熱出して寝てた!
インフルの検査したけどインフルじゃなかったって聞いて油断した^^;
高熱が出て早めに病院行って検査したから、まだインフルに引っ掛からなかったんや~
(もう一回病院行けって言ったんやけど・・・)

金曜日の朝、めいばーばが風邪ひいたみたいやから病院に行くと言ってたけど
帰りが遅かっためいパパは、ばーばと顔を合わすこともなく・・・
土曜日は滋賀県で仕事だったので移動してると・・・・なんかヤバいぞ!って
日曜日に社内で仕事しようと思ってたけど、休養しようと土曜日に社内に戻って片付けた!


日曜日は微熱だったから、気合で治そうとあ散歩行ったりわりと普通やった^m^

2101_20150121175650485.jpg

気遣ってくれてありがとう(^◇^)


でもね・・・月曜日の朝、熱が・・・ 39度!って\(◎o◎)/!


とりあえず病院行ってから仕事先に行こうと連絡して・・・
インフルやったらどうしようか~ハハハって^^;

A型のインフルエンザです!って・・・(T_T)


予防接種受けてたのに、ぜんぜん症状が軽くないぞ!
熱はずっと39度オーバーやし!
喉が痛くて水分摂るのも苦痛やし!
熱が高いと熟睡できないのか、寝言言ってる自分に気が付いた(ーー゛)


やっと平熱に戻ったけど、少し動かないと急には動けないからお散歩は行きました!
めいちゃんはめっちゃ元気ですから(*^_^*)

やっぱり健康が一番です!
油断大敵です!
とりあえず・・・マスクはしましょう!(*^^)v

金曜日から仕事に復帰しますが、土日はもともと仕事で出勤!
挽回しなきゃ~!


高熱が続くとしんどいよ~!
でも・・・3kg痩せたよ^^;
みんなも、手洗いうがいマスクをしましょう~!
家族の誰かが高熱を出したら、子供達を近づけたらあかんよ~!
ペロペロからペロペロでうつっちゃいますから(^_^;)


またしばらく更新できないかもだけど、もうA型にはかからないから大丈夫(*^^)v

みんな、ホンマに気をつけてね~(^^)/


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR