久々のシャンポー~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日から富山県出張のめいパパ!
雪はどうなってるかな~~~?

っで、予約投稿です~(^-^)


めいパパの胃の調子のご心配ありがとう~
のあば~ばさん・・・ちょっとだけホドホドにしてます^m^
さーちゃん・・・絶好調の胃袋と交換してください~^^;
misakiさん・・・たぶんもう少しで胃の調子も絶好調です(^^ゞ
lottie mamaさん・・・休肝日がなかなかとれません(^_^;)
まっちぃ・・・禁酒がなかなかできないのわかるでしょ~(^◇^)

飲む量を制御しながら回復に努めます~!
・・・出張に出るし~休肝日は無理やなぁ~(^^ゞ



さてさて、題名どうりの抜糸後完全復活のめいちゃんシャンプー!
お散歩に出たら毎回草むらでのゴロゴロ~
1ヶ月以上ぶりのシャンプーは、2度洗い決定でした!^m^


1201_201501112258589ef.jpg

寒いからね~バスタブは必需品ですよね~!



トリートメントもしっかり~!



1202_20150111230227782.jpg


ゆっくり温まって、風邪ひかないように10数えるんだよ~!



・・・はい!


いくら言葉がわかりすぎるめいちゃんでも・・・




ワンッ!までしか数えられませんでした!(^◇^)




1203_20150111230716d55.jpg


こっち向いて~って何度言っても、最後までカメラ目線はくれませんでした(T_T)

そんなに気持ち良かった?(*^_^*)




1204_20150111231120be4.jpg

おフロ上がりは、コタツ布団でゴロスリです~!

黄色のマットの上もゴロスリのポイントです!
夏用だけど、メッシュが気持ち良いみたいです~



気持ち良かったね!(*^^)v

1205_201501112315080dd.jpg

ドライヤーで乾かして、ボワっと膨らみますよ~!

りっくんといっしょだね~(●^o^●)


めいちゃんのフワフワいい匂いを堪能しためいパパ!

めいちゃんは・・・ちょー爆睡です(*^。^*)


では、また来週~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃんふわさらですね♪

この風呂桶はダックス用なのかな?
めいちゃんにぴったりサイズで
頭に手拭いまで乗せて
気持ち良さそう(*´∇`*)

外でゴロスリされると汚れるけど
お家の中ではゴロスリしてくれたら
すぐに乾いて助かります(*^^)v
後の掃除がたいへんだけど…💦

めいちゃんはいい子に
してるものね~。
苦労が無いわよね。
ウチは戦争ですから。
良かったね♪さっぱり♪

No title

こんばんは^^

出張先の雪はどうだったんでしょう?
あまり寒くない事を願ってます☆
禁酒は難しいですね~(笑)
オットは週に2回(火・金)の休肝日を設定してますが
守って1回かな(* ´艸`) ←だから2日設定!

めいちゃん、バスタブでゆっくり温まってますね☆
頭のタオルが良いですね^^*

No title

おひさしぶりにコメントさせてもらいますね~

最近 くーちゃんとこの3ワンちゃん達や、こちらで めいちゃん見ていてダックスちゃん可愛いなぁ~♪と激しく思ってます♪
家でシャンプーできるのもいいですね!
(うちはトイプーなので濡れるとチリチリで大変!)

バスタブに おとなしく つかっていたり、ドライヤーを嫌がらずしていたり。
めいちゃんてホントにおりこうさんですね~!!

めいちゃん専用のお風呂があるのー?
いいね~♪
タオル乗せて気持ちよさそうやね~(*^^*)

モモは貧毛やからシャンプーしてもモフモフになりませーん(涙)
乾かすのも嫌がって大変です…お利口めいちゃんがうらやましいな(^-^)

こんにちは
出張お疲れ様
富山も雪少なくなってるんじゃないかしら?
雪は少なくても寒いですよね。
こう寒いと禁酒はムリですよね…笑

めいちゃん気持ちよさそう(*^^*)
フワサラになっていい匂いのめいちゃんの薫りを堪能して、お仕事しっかり頑張れますね。

No title

おぉ~ うちのバスタブと色違いでし~(笑)
短いあんよでも 溺れることないし 重宝しています。
久々のシャンポー  めいちゃんのお目々・・
トロン・・・・ってしてる感じ。
やっぱり気持ちいいよね(*^。^*)
ワンだけ数えれれば いいじゃあ~ないのぉ~
因みにうちの子は このバスタブから脱走を図ります!
そう・・ 言わずと知れた のあ坊です。

やっぱり めいちゃんもシャンポー後の
ゴロスリやるんだね・・・
表情で ハッチャけぶりがわかる気がします。

No title

こんばんは〜
めいちゃんタオルを頭に載せて、なんて可愛い〜の(≧∇≦)
人間っぽい(≧∇≦)
ドライヤーも大人しくされて、ふわふわだね〜
あゝ触りたい(≧∇≦)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR