初詣とおみくじ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~

お礼のご訪問が遅れてますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのうちの子記念日にたくさんお祝いコメありがとう~!
今年も元気に過ごしていきますね~!


年明けからバタバタで、出張にも行っとりました~!
3連休の予定やったけど、土曜日は社内に残してた仕事を片付けるために出社!
月曜日から富山県に出張やから、日曜日だけがお休みか!^^;
週末更新も危うくなるかも?でっす!(^^ゞ



今年は、3日に近くの神社に初もうでです~!

1101_201501111351272e3.jpg

30分以上かけて歩いて来たんだよね~
めいちゃんとママとばーばは!
パパは車で来て、帰りは車で帰るから!ってめいママに言われて・・・(・_・;)
パパもめいちゃんと歩きたかったのになぁ~




1102_20150111135452a9d.jpg

めいちゃんも一緒に、ガランガラン~!

今年はみ~んなが元気に笑って過ごせますように!!

何度もお願いしてきました!

仕事始めの日にお参りに行った神社でもお願いしてきたからね~!(*^^)v



今年のめいちゃんおみくじは~

1103_20150111140133a52.jpg

小吉でした~!^m^

去年は大吉やったんやけどね!

まだ上を目指せるからいいよな!(^◇^)




7日の水曜日に、残ってた糸の抜糸に行きました~!
綺麗に糸は無くなって、今日は1ヶ月以上ぶりのお風呂です^m^
久々のフワフワめいちゃんを堪能してやる~(*^。^*)

年末に行った緊急病院での血液検査の異常があった値は、全部正常値になってましたヽ(^。^)ノ

これで年明けから元気にスタートです!


みんなも風邪やインフルに気をつけて、元気に過ごしてね~!


ちなみにめいパパは、年明けから飲み過ぎで胃の調子がイマイチです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
神社まで歩いて 初詣・・
めいちゃんも歩いたんだぁ~ えらいなぁ~(*^。^*)
パパさん残念だったけど~(笑)
ちぃのあ・・ 3日に 初詣出かけたんだけど
駐車場に入れず 断念しました。
(待ち時間が長かったぁ~・・・から(^_^;))

小吉はこれから どんどん上を目指せるから
どんどん運も上がってくるね~
ことしもがんばろ~

パパさん・・ 飲み過ぎの胃 大丈夫ですか?
しばらくは ほどほどにして 体調を整えてくださいね(*^。^*)

こんにちはー(*^^*)

めいちゃん頑張って歩いて初詣に行ったんやね~(*^^*)
めいパパさん一緒に歩いて行けなくて残念でしたね…(+_+)
ウチも初詣に行ったけど人が多くて参拝とペット御守りだけ買ってすぐに帰りました(*_*)
今年はまだおみくじ引いてません(涙)

めいパパさんお正月でもお仕事忙しいんですね~風邪ひかないようにお気をつけくださいね!私は年末から食べて食べてしてますが胃絶好調です…( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんわぁ~めいちゃん\(^o^)/
うちの子記念日だったね~
おねでとね~
めいちゃんとPAPAとMAMAの出会い
以前に聞いたもの
すんごいすんごい運命
出逢えたんだものね
ホントにホントによかった
感謝の日だものね~
おめでとうね~
胸がキュンキュンするよ
めいちゃん

そして
小吉ひいて
元気にはつらつめいちゃん
に戻って
今年もばっちりだね

お写真年賀最高\(^o^)/
コレでどこで逢ってもばっちりわかるじょ
MAMAかっわいっ\(^o^)/
PAPA若っ\(^o^)/

No title

こんばんは〜
歩いて30分、偉いねーめいちゃん(^з^)-☆
良く歩きました〜〜頑張ったね〜
抜糸の完璧だし、血液検査も正常になって元気にスタートが
出来て最高だね〜(^з^)-☆
ふわふわめいちゃんのお姿又見せてね〜〜(≧∇≦)
パパさん、早く胃の調子が良くなりますように\(^o^)/

No title

こんにちは☆
めいちゃん、1ヶ月ぶりのお風呂はとっても気持ちよかった
でしょう☆ パパさん、フワフワめいちゃんを堪能して
くださーい(笑)

初詣、めいちゃんはどんなお願いごとをしたのかな?
うまうまがいっぱい食べられますように!かな?(笑)
パパさん、休肝日で回復しますように。。。(*^_^*)

抜糸おめでとう♪めいちゃん♪
お風呂解禁!( ̄- ̄)ゞ
良かったね~♪
初詣もみんないっしょで
なにより♪(*´ω`*)

No title

こんばんは~
帰りは車って気持ち分かる~i-237
行きはけっこう歩けるけど、帰りがねぇi-227
今年も元気いっぱいのめいちゃんがみれますようにv-398v-421

No title

こんばんは^^

無事に抜糸も完了&血液検査結果も良好で
よい新年のスタートを切れましたね♪
初詣に出かけためいちゃん、すっごく嬉しそう☆
ニコニコですね^^*

パパさん、暫く禁酒で胃を休めますかー(* ´艸`)
お大事にして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になっていた抜糸とシャンプー、
初詣の道のりもたくさんお散歩して
気持ちの良いスタートがきれましたね♪

楽しいお散歩写真がないと思ったら
めいパパさんは車だったんですね^^;

毎年おみくじ引いてるの?
私はもし凶だったら落ち込みそうだから
何年も引いてない💦
あれって大吉が出るまで何回引いても
良いって聞いたけど本当かな?
もしそうなら引いてみようかな(笑)

めいちゃんますます健康で右肩上がり
の一年になりそうですね(*´∇`*)

No title

めいちゃん、家族記念日おめでとうございます!
8年かぁ~長いようで短い、
めいちゃんからたくさんの幸せを感じた8年だったでしょうね^^
これからも、めいちゃんとパパママばぁばの笑い溢れる毎日をお過ごしくださいね。

そして、今年も宜しくお願いしますm(--)m
ちょっとご挨拶が遅れちゃってすみません(^^ゞ
めいちゃんも一緒に参拝いいですね~。
パパお仕事忙しい日々だと思いますが、頑張って!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR