ちょうど8年前に~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は1月4日の日曜日!
明日から仕事が始まります!

あの日もそう!

8年前の1月4日の日曜日の夜!
1本の電話がつないだキセキ?!


めいママ姪っ子1号からの電話で、預かって欲しいと・・・

新年会で飲んでためいパパに電話があって、連れてきたらええやん~!って

この一言に何の抵抗感もなかった(^^ゞ



0401_20150104213846610.jpg


いろんな人たちに紹介されても家族になれず
めいパパママのところにやって来たのは
運命でもあり、家族みんなを救ってくれるためでもあったんだよね!(*^_^*)


ほんと~に、めいちゃんにはいっぱい助けられたよなぁ~



0402_201501042153097d1.jpg

天使ですよ!ヽ(^。^)ノ



今日は、めいちゃんが家族になって8回目の記念日!

あっというまの8年!


昨年は少し体調崩して病院に行くこともあったけど

まだまだ元気でずっといっしょに過ごしていきたいね~!



0403_201501042200085d2.jpg

こんな姿で寝ていても

ニコニコしながら見ているだけでとっても幸せな気持ちにさせてくれる(*^_^*)




いつものケーキだけど

0404_201501042204586c8.jpg

おいしそうに食べてくれてありがとう(●^o^●)


たいしたお祝いはできないけど、今日は嬉しい記念日だね!





ずっと一緒に居たお正月休みが今日で終わり・・・

明日からパパママは仕事で一緒にいられないんだよ~


0405_20150104221255f89.jpg

はい、パパママが寂しいから早く帰ってきます(^^ゞ


めいちゃんが家族になった8年前のように(^-^)


だから・・・


ずっとずーっと・・・待っててね(*^_^*)


                       パパより。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

去年は喪中の為年賀状も出せなくて
お正月中もPCから離れていたので
訪問が遅くなってしまいました^^;


1/4はめいちゃんと運命の出逢いをした日
だったんですね♪
どこでもなくパパママの家に来たことは
大大大正解だったと思います(*^-^)b
これからもずーっとパパママのアイドルで
家族に笑顔と幸せを齎してねe-454

お正月間愛犬とのんびり過ごしたから
仕事始めがよけい嫌ですね~v-356
今日は早く帰る人が多そうですね(笑)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

1月4日は天使ちゃんがめいパパママ家に
やって来た日だったんですね!
8回目の記念日もこうして祝ってもらえて
めいちゃんは本当に幸せだと思います。。

これからもたくさんの楽しい
『めいちゃんのあしあと』
が残せますように応援してます☆

No title

今年もよろしくですぅv-398
そっかぁめいちゃんが家族になった日なんだぁ
他で家族になれなかったのはめいパパ・ママさんと出会う運命だったからなんだろうねぇv-410
パパ・ママと一緒にいることがめいちゃんの幸せで
めいちゃんがいることでパパ・ママも幸せなんなんだよねぇv-398

めいちゃんもパパさん、ママさんの家族になる運命だったやね♪
家族になってみんなが幸せになったんですね~(*^^*)
パピーめいちゃん可愛いね(*≧∀≦*)

ウチのとーちゃんも今日は早く帰ってくる!って仕事に行きました~(笑)

No title

明けましておめでとうございます〜
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
あかん!涙、涙です。もう年で涙腺が緩くなってます。
そうだったんですね。
可愛い〜めいちゃん!よかったね〜〜
このお家に来てパパとママに出会うようになってたんだよ。
本当に運命だったんだよ
1/4記念日 これからも、ずーと元気で長生きして、パパとママを癒してあげてね〜〜

No title

めいちゃん いいお正月過ごせたみたいですね(*^。^*)
運命の1本の電話で繋がった めいちゃんとパパママの絆。
ジ~~~ンとしました。
小さい頃の可愛いめいちゃんの写真・・ほんと天使ですね。
これからも ずっとずっとず~~~~っと
素敵な光景が見れますように~

小さい頃から
お顔立ちが出来上がってるというか
ほんと美人さーん♪
皆さん事情があって
飼いたいけど飼えなかったんだろな。
運命ですねぇ~
今夜はいっぱい遊んで下さい♪

No title

こんばんは^^

1日遅れちゃいましたが、めいちゃんの家族記念日おめでとうございます☆
きっかけはチョットした事だったりするけど
きっと偶然じゃなくて必然の出会いだったんだと思います^^*
めいちゃんがめいパパさん一家にそうであったように
色んな出会いの奇跡が色んな家庭であって
そしてブログを通じて知り合いになれてと
少しづつが繋がって大きな輪になっていくんですね♪

こたつで寝てるめいちゃん、とっても幸せそう(〃∇〃)
今年も楽しく元気に家族の時間を紡いで下さい☆

おめでとうございます!

すごい出遅れまくりましたが、あけましておめでとうございます&
めいちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
めいちゃん、いろいろあってパパママの元に来たんですね。
出会いって、全部運命ですよね~(*´∀`*)

めいちゃん、こんなに可愛がってくれる家族に巡りあえて本当によかったね。
パパさんママさんにたくさん幸せを運んでくれる天使ですね♪
今年も仲良く楽しく過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

No title

めいちゃん、パパさん、ママさん、あけおめー\(^o^)/
運命の出会いから8年記念日おめでとー\(^o^)/
本当に、運命って不思議だね。
めいちゃんがパパさん、ママに出会えたのも奇跡。
めいちゃんがいなければJunjunとも会えなかったんだね。
めいちゃん、ありがとう。
これからもパパさんママさんをよろしくね。
ついでに、Junjunファミリーもよろしくね(*^^)v

No title

おうちの子記念日、おめでとうございます
ちっこいめいちゃん、超かわいい
この姿を見たら、もう余所に渡すことはできないです
一頭一頭、みんなその子に合ったお家があって
ちゃんとそこにたどり着くんです
めいちゃんは、ちゃんとたどり着きました
今年も、良い一年でありますように

No title

こんにちは☆
うちの子記念日おめでとうございます!
やっぱり出会いって偶然じゃなくって、運命なんですよね☆
パパさんちの子になるべくして生まれてきためいちゃん!
これからもハッピーでね(^_-)-☆

No title

こんにちわ!(^^)!
うちの子記念日はほんとに
特別な日ですよね。だってたくさーーーんいる子の
なかから自分の家族になるのですもんね。

めいちゃんにとっても
パパさん、ママさんにとっても
大切な日ですよね♪♪

めいちゃん優しいパパとママの
子になって幸せだね♪♪

遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m
1月4日はめいちゃんと出会った大切&ステキな日だったんですね。
ステキな家族に巡りあえためいちゃんホントよかったぁぁ(^-^)v
ワンちゃんから私たちもいっぱい幸せもらいますよね。
めいちゃんがきたことで、家族に笑顔が増えたんじゃないかな。
ホント天使だよね(#^.^#)
めいちゃん、パパママにいっぱい甘えて元気で笑顔たーーくさん見せてね。

No title

すてきな出会いはめいちゃんご夫妻が
呼び込んだものなんでしょうね。
初めから出会う運命だったんだよね。
小さな一つのことから生まれるたくさんの幸せ、
感謝でいっぱいですね。
これからもめいちゃん一家が輝く毎日を
過ごせますように。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR