元旦から元気に遊んだよ~でし~

めいパパですよ~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな知ってますか~?


正月休みが・・・後一日で終わりです(T_T)

ずっとめいちゃんと一緒だったから・・・

仕事できるかなぁ~(・_・;)


一年の計は元旦にあり!で、
めっちゃ寒かったけど、元気にお散歩行ったなぁ~


0301_201501032147552d2.jpg

風が強くて飛ばされそうだった^m^



元旦の夕方から大阪も雪マークやったけど
いつも降らないから、降ってもたいしたことないって思ってた!



0302_20150103215350bc6.jpg

ベランダで雪を眺めながらビール飲んでみた^m^


寒かった!^^;


そんなに大したことなかったけど、めいちゃんが遊べるくらいは積もるといいな~って

めいちゃん、傷があるから遊ばれへんよ!ってめいママに言われて
そうだった!って・・・(__)


傷口に防水シート張って服着せて(*^^)v



0303_201501032202155f0.jpg

年に一回できるかできないかの雪遊び!

めいちゃんのあしあといっぱい付けた(*^_^*)

めっちゃ楽しそうに走り回ってた~!


0304_201501032206523d0.jpg

雪好きだもんね~(●^o^●)


でも寒いし、濡れるので・・・すぐに撤収!^m^


テンション上がってるめいちゃんは、ボール遊び!ヽ(^。^)ノ

0305_20150103221332fe9.jpg

新しい年の初めから元気に過ごしました(*^^)v




0306_20150103221838069.jpg

次の日、雪は無くなってたけど雪だるまがいくつか居ました!^m^


寒かったけど、雪が楽しめたお休みでした(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねー!寒波でしたもんねぇ。
西の方は雪でしたか~。
こちらはまだです。
いいな~めいちゃん♪
パパといっぱい遊べたね♪
ほんと休みが早くて…ツラいっ

あけおめ・ことよろ♡

飲み過ぎるのはあなたのせいよ~♪

ダメよダメ・ダメ~
休みの間、開放しすぎて浴びるほど飲んだんでしょ? 笑

タイトル通り雪化粧に『めいちゃんの足あと』付けてくれましたね

めいちゃんだけに。。『メエぇ~』
さい先、スタートからいいねぇ

今年もめいちゃんと毎日を楽しく過ごして下さいネ!

こちらこそ! よろしくお願い致します ペコリ・ペコ・ペコ



こんにちはー(*^^*)

ほんと休みなんてあっと言う間に過ぎていきますね…(+_+)
明日から朝起きれるか心配です( ̄▽ ̄;)
めいちゃん雪遊びが好きなんやね~
少しでも遊べてよかったね♪
モモ&ソラは雪でもあまりテンション上がらないなぁ…(*_*)

No title

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
このお正月、そちらは雪が積もったんですね~♪
兵庫県の空ちゃん地方も、パパ実家地方も雪は
全く積もらずでした。。。

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは^^

もうお休みが終わるとは!ですね~
明日から私もチョビも社会復帰できるかな(笑)

元旦は雪だったんですねー
めいちゃん、満喫できたかな^^*
こちらは雪っぽい雪にはならずでしたが寒かった~

お互い、明日から気合い入れて頑張りましょー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR