今年も宜しく~でし~

めいパパでっす!


旧年中はめいちゃんに会いに来て頂き大変お世話になりました^m^

今年も元気なめいちゃんをお届けできるように頑張りますので

宜しくお願い致します~でし(*^_^*)


0101_201501011301059a0.jpg


さ~て、飲むぞ~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!

めいちゃん、お年玉ちゃんともらった~?(笑)
今年も一緒に遊ぼうね♪

No title

あけましておめでとうです。
今年もマロン共々仲良くしてくださいねん。

めいちゃん、めっちゃかわいい♬
パパさん、飲んでる??
わたしもこれから飲むどぉー

めちゃハピなお正月をねー

No title

新年おめでとうございます!
めいちゃん、おせち料理いただいているかな?
パパさん、乾杯~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

No title

めいパパさん、めいちゃん♪
今年もよろしくお願いします♪
雪はどうかな?
こっちもちらほらと~って感じです^^
こんな日はおこたでまったりが一番だよね~めいちゃん^^
元気なめいちゃんの様子
今年も楽しみにしてます~!^^
新年から可愛いめいちゃんの挨拶、うれしいな♪^^

めいちゃんファミリ~のみなさんにとって
幸せいっぱいな1年になりますように!

No title

新年 明けましておめでとうございます!
今年も一年、めいちゃんとご家族が幸多い一年でありますよう、
願っております。

めいちゃん、座布団の上に座って、
ちゃんと撮影に協力してくれてお利口だね~
お正月はたくさん美味しい物あるし、めいちゃんも嬉しいね。
うちの琴ラムは、あまりお正月っぽい物は無い…かも(笑)

No title

おめでとうございます^^

スヌーピーのお飾りが沢山!
めいちゃん、ちゃんと座布団に座ってイイコ♪

今年も楽しく元気に過ごそうね☆
よろしくお願いします^^*

No title

あけましておめでとうございます~
お酒いっぱい飲んでますかぁ~

スヌーピーと ちゃんちゃんこのめいちゃんのコラボですね~
可愛いわぁ~♡
ば~ばもスヌーピー大好きです。
ば~ば号のハンドルカバーやシートは
スヌーピー柄です(笑)
ことしもよろしくでし~♪

No title

あけおめめいちゃん(*^-^*)
本年もよろしくお願いいたしま~~す(*^-^*)
先日は夜間病院大変だったね
元気印のめいちゃん
今年も元気めいちゃんblog楽しみにしてるよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願い。します。

正月からめいちゃんかわえぇぇ。
\(^o^)/

こんばんは
今年もよろしくお願いしまず。

めいちゃんの可愛い笑顔とパパさんのほんわかブログ今年も楽しみにしてまーーす(#^.^#)、

めいちゃんご家族にとってハッピーな一年でありますように…☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR