2014年もありがとう~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は40年来の連れ3人で忘年会!
ちょっと飲みが足らんかったか?あんまり酔わなかったなぁ~
・・・生ビール×5ハイ 白ワインデキャンタ×1本 焼酎ロック×1杯
  ハイボール×1杯 チュウハイ×2杯 ets う~ん・・・少なかったか!?^m^
タクシー乗り場に行列ができてて・・・
帰る方向が同じ連れと2人で喋りながらトコトコ途中まで歩いて帰って来た!(^^♪
楽しかったから良しとしよう!(*^^)v




あっ!というまに今年もあと1日程になってしまいました!

2014年・・・1年過ぎるのが早かったなぁ~


悲しいお別れがつづいた1年でした(T_T)


初詣でみんなの健康をもっといっぱいお願いして来るからね!



3001_20141230161815ea3.jpg

先日。体調崩しためいちゃんやけど・・・

いつもの河川敷のお散歩が、毎週できるだけでいいね!


たくさんのお友達に会えることができた1年でもあった!
ワンもヒトも見知りなめいちゃんやったけど^^;

それでも、いろんな所に連れて行ってあげていろんなことさせてあげたいな~
・・・めいちゃん的には、おうちでいいでし~!って言うかもね(^◇^)



3002_20141230162729814.jpg


2014年も、めいちゃんに会いに来てくれてありがとうございました!

ほぼ、週末更新になってますが・・・
来年もめいちゃんに会いに来てもらって、少しでも元気をお届けできたらと思ってます(^^ゞ


2015年もマイペースでの更新になりますが、めいちゃんを宜しくお願いします~!


では、みんな~良いお年を迎えて下さいね~!(^O^)/



めいママです。

今年一年いろいろありがとうございました。
笑顔を届けられたかな?でも、心配もかけましたよね。
悲しい別れが数年続きました、でも皆様からのコメでどれだけ救われたことか本当にありがとうございました。

来年も楽しい日常を届けますのでよろしくお願いします。
(めいパパは、私の恥ずかしい姿・話題を載せ過ぎです、自分のは載せないのに(怒)。)

皆様に幸せがたくさんある一年になりますように。
これからも、めいちやん一家の応援お願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

蛍の光~♪ 窓の雪~♪ 。。。

何だ!何だ? ふたりして早々今年のブログの締めくくりかえ?

時間は待ってくれませんね~
本当~今年もあっという間でしたね

友達と忘年会”楽しそうですね チドリ足でいい気分だったでしょ? 
本当は時間も気にせず何時までも飲み明かしたいですよね

おふたりと出来れば飲めたら楽しそうですね♪ 夢が叶うといいなぁ~
最近は日本酒党ですが酔いが回るのは自慢じゃないけど早い私
花提灯も芸内なのなの~

今年もやさしいパパさんに癒されました、有難うね!
そして来年もまたよろしくお願いします♡




No title

めいちゃん元気になって良かったですね。
ほんとに1年てあっという間ですよね~。
いつもコメントありがとうございます。
来年もめいちゃん&めいパパ&めいママさんにとって、
元気で過ごせる良い年になりますように!

No title

一年、たくさんのコメントありがとうございました
とても楽しかったです。
来年も、よろしくお願いいたします。

かわいいめいちゃんを
たくさんたくさん写真に撮ってくださいね。
ブログで拝見するのを楽しみにしています。
女神湖で、生めいちゃんに、
会えたらもっと嬉しいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はめいちゃんファミリーに
会えてたくさんのお友達と一緒に
楽しい時間を過ごせて幸せでした♪

来年もめいちゃん一家の健康と
幸せでありますように!
今年も一年お世話になりました♪
また来年も会いましょうねヽ(^◇^*)/

No title

こんにちは。
今年は読み逃げばかりになってしまって、ごめんなさいーー!
今年も1年、可愛いめいちゃんのブログを楽しませて
いただきました♪
来年も楽しみにしてますね~(^O^)

めいちゃん、元気になって良かったです♪
良いお年をお迎えください☆

こんにちはー(*^^*)

めいちゃんの可愛い姿や笑顔でいっぱい幸せをもらいました~♪
そしてめいちゃんファミリーと新しいお友達に会えた事が一番の思い出です!
来年も絶対に会いましょうね~U^ェ^U
これからも元気いっぱいめいちゃんのブログ楽しみにしてます(^o^)
めいママさん~私は密かにママさんの楽しい姿や、お話楽しみにしてます(笑)

今年はお世話になりました!
来年もめいちゃんファミリーにとって素敵な年になりますように(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいママさんへ

優しい挨拶に胸が温かくなりました♪
今年はめいママさんに会えて
篠山で痛い目にあったお店の
話で盛り上がって楽しかった〜(笑)

とっても話しやすくて始めましての
感じがしなかったです╰(*´︶`*)╯♡
この前はあっという間に時間が
過ぎて物足りなかったので
また暖かくなったら集合しましょうね♪

めいちゃん、パパさん、ママさん
ばーばさんにとって2015年も
幸多き一年でありますように(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

優しいめいパパさんとママさんの雰囲気そのままのような
めいちゃんブログで癒されました☆
めいちゃんも年明けには抜糸も全て済んでスッキリですね^^*
来年も楽しく穏やかな日々が続く事がなによりですよね~
今年もお世話になりました♪

よい新年をお迎えください

No title

こちらこそいろいろとありがとうございました~。
ちょっと忙しくて 訪問が滞ってますが
お正月過ぎからは いつも通りにできると思います。
可愛いめいちゃんに会うのがとても楽しみで
つい「でし~」って 真似しちゃったり(笑)
まためいちゃんに会いに来ます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR