新しい遊び?~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めいちゃんのご心配ありがとう~
あさんぽ行ってすっかり元気なめいちゃんです(●^o^●)
食欲も戻り、きれいなうんPも産まれてます(*^^)v



朝起きて、パパの横に来てゴロスリするめいちゃん^m^

2801_201412282254021c8.jpg

気持ち良さそうです(^^♪



半分残ってる抜糸は、年明けだからそれまでお風呂に入れない~
手手の毛は伸びてるから、カットされました!

2802_20141228225902aca.jpg

手手だけじゃなく、全体的にカットされてました(^◇^)


ずっとおとなしくカットされてたご褒美!

大喜びのめいちゃん^m^



2803_201412282307353d5.jpg


・・・めいちゃん・・・新しい遊びみつけたの?(^_^;)


袋の中にオヤツが少し残ってたんですが・・・

一つも食べれていませんでした(^◇^)
匂いだけだったね~!



2804_201412282312313f6.jpg


リンタンのものまねでオヤツをもらうめいちゃんでした~(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
ビックリしました
夜間救急病院、めいちゃん頑張ったね〜〜
抜糸も半分なんですね〜
避妊手術の時もそうだったんですね〜
ショコラも今年手術しましたが、日向より大変でした。
切り口も長かったし。
ワンちゃんも人間も同じで
それぞれその子その子で違うんですね
お腹のカット、ビックリ、めいちゃん^_−☆
されるまま、上向きで、賢いですねー
可愛い〜、ぱっと見、目を疑いました(≧∇≦)

No title

元気そうで安心しました♪
お風呂なんか入れなくても年は越せます(笑)
めいちゃんの身体第一だもんね~。

カット中の意識逃避行が面白くて
笑っちゃったe-455
暖かそうなちゃんちゃんこがとっても
可愛くて似合ってるよe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹きれーやね~♪
順調でなにより!
よい年越しになりますね♪
どてらが可愛いな~(笑)
イタズラも結構!
いっぱい遊んでもらおうね♪

No title

めいちゃん元気でよかったぁi-238
お風呂は元気なときでいいのよねぇv-410
何もしなくても年は勝手に越すからi-228
って自分に言い聞かせ掃除が全然進んでない私ですi-229
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR