プレゼントのつづきでし~

めいパパです~

とうとう大阪は屋根にうっすらの雪で終わってしまいました~

めいちゃんに雪上で遊ばせたかったな~(:_;)

雪が積もって遊んだみんな~~~楽しかった?\(^o^)/

雪が降りすぎてお困りの皆さん・・・お見舞い申し上げます~m(__)m

雪かきも、車の運転も気をつけて下さいね~



昨日頂いたプレゼント・・・

石垣島からぽんまり便りのぽんまりさんより頂いた贈り物~

050_20110117215313.jpg

一番に食いついたこのひと・・・

037_20110117215721.jpg

なんだかおいしそうな匂いがするでし~

040_20110117220143.jpg

なかなか写真を撮らせてもらえませんでした~(^_^;)

撮影後、しっかり貰ってましたよ~

047_20110117220512.jpg

出したお手をひっこめる間もなく・・・(^u^)



テレビでもめっちゃ紹介されてた、ぺんぎん食堂の石垣島ラー油!

027_20110117221004.jpg

さ~て、どうやって食べようかな~(^u^)楽しみなんだな~


石垣島限定の自然海塩もいただきました~

030_20110117221439.jpg

原材料が海水だけなんですよ~~自然のお塩だ~

これも楽しみです~(^・^)


ぽんまりさん、有難うございました~味わっていただきますね~(*^^)v





もうひとつの・・・

カニンヘンShoot&ロンチーRuiのやんちゃ日記のyukinnkoママさんから頂いた贈り物~

たくさんありました~

034_20110117222333.jpg

そう、ピンクのポーチの中にまだ・・・ありました~(^O^)/

069.jpg

天然石で出来てる天使の羽ストラップ!

スワロフスキービーズのクマさん!

お腹の中に水晶玉が入ってるんですよ~~~~!綺麗です~(*^^)v

これはめいちゃんには触らせません~・・・が、もうひとつのクマさんのお人形・・・

珍しく、えらく気に入ったみたいです~

018_20110117223346.jpg

ピコピコ鳴らすの?お手柔らかにね~(^_^;)

009_20110117223639.jpg


021_20110117223840.jpg

めいちゃ~ん、クマさんが痛いってよ~~~(>_<)

014_20110117224148.jpg

ってなぐあいに久しぶりにピコピコピコピコ鳴らしてました~(*^_^*)


yukinnkoママさん、たくさんの贈り物有難うございました~

くまさん・・・大事に遊ばせますからね~^^;

白桃キャラメル・・・白桃はめいママの大好物です~

喜んでました~\(^o^)/有難うです~




今日、最後まで読んで頂きありがとうございました~~長かったかな?^^;


いつも毎日は更新出来てないんですが、2,3日お休みします~m(__)m

めいパパが今日、ぎっくり腰になっちまいました~(>_<)

めいちゃんを抱っこしてあげられません(T_T)


パソコンに向かって座ってるのも辛くて、しばらくお休みします~

・・・めいママからも禁止令が出ております・・・

楽になったらまた更新しますので、それまで待ってて下さいね~

ほんまに待っててくださいよ~(/_;)


ポチっと応援いただけると励みになります~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎっくり腰ですか!!!
大変v-405
私も以前、仕事で中腰を続けてたらやってしまいました。
絶対安静でしたよ。というか動けませんでしたが^^;
寒い日も続いてるので、めいママさんの言うことを聞いて安静にして早く治してくださいねi-228

めいちゃんはv-25いっぱいで嬉しいネv-352
クマさんに優しく遊ぶんですね~女子だからでしょうか?
ウチなら放っておいたら即、解体ショーに…i-282

天使の羽根のストラップ、素敵ですねi-189
ペンギン食堂って名前は聞いた事があるんですけど
あーいう字を書くんですねー。知りませんでしたぁ^^

↓のめいちゃん、本当に服を脱ぎたがるんですねi-278
見事に草だらけで~でも、i-209似合ってましたよi-237

お大事にi-260

No title

こんにちは~
パパさんぎっくり腰ですか!?
大丈夫ですか?i-230
無理なさらないようにゆっくり休んでくださいねv-398

No title

こんにちは~。
あちゃぱ~!ぎっくり腰でっか~
ツライですね~・・・めいちゃんの為にもおとなしくして
早く回復して下さいね~。

めいちゃんオヤツ喜んでくれて良かったです♪
大阪なら美味しいオヤツたくさん揃ってるだろうから
どうしようか迷ったんですけど・・・
お手したまま、はむっしてる姿見れて嬉しかったです~。
ありがとね~♪

No title

こんばんは(^_^)
あら、めいパパさんぎっくり腰ですかー?
って、大変!!
ブログ更新されるのは、ホンマに待ってますから
無理されないで、直して下さいね(*^^)v

めいちゃんに、クマさん気に入って貰えて良かったデス
めいちゃん、優しいですねー
ウチのシュートだと、直ぐにアッチコッチ手術が必要になるくらいハードなので
めいちゃんも、しっかり遊んでネ~♪♪



No title

めいぱぱさんこんばんは♪
長くて楽しかったー^^
ぱぱさん、腰、ほんとにお大事になさってくださいね。
お仕事もお休みですよね?
わたしも腰いたいひとで、寝ててぎっくり、したことあります!
びっくりしますよね><
バンテリン、すっごく効きますよ!まじです!
パソコン禁止のぱぱさんにかわって、ままさんがコメ見ててくれるかな?
ぜひ試してみてください!
めいちゃん、ぱぱお腰いたいんだって。
乗っかっちゃだめよ~

No title

こんばんは~。

めいちゃんも心配だったけど、
今度はパパさんがぁ・・・。(´゚д゚`#)
大丈夫ですかぁ?、無理せず安静にしてて下さいね。
お大事に…。

No title

病から復帰してきてみたら
パパさんが…アラララ。
ぎっくりは大事にせんといけませんよー。
癖になりますからね。
固めて固めて―★

No title

始めまして。いっもは読み逃げ&ポチ押ししてました。
めいちゃんの次はパパが腰ですか(><)
お大事にして下さいね。
めいちゃん大分良い様ですね(^^)
ぎっくり腰は癖に為るらしいのでめいママの言う事聞いて安静にして下さいね。
早く治ります様に。


又遊びに来させて頂きます。
宜しくお願いします☆

ぎっくり腰大丈夫お大事に

No title

>まーさん家さん
腰は大事ですよね~^^;
今回のはまだ動ける方でした~

めいがクマさんに優しく・・・写真が少なくてそう見えるだけです^m^
さすがに解体ショーは申し訳ないので取りあげました^^;
ペンギン食堂の漢字は私も初めて知りましたよ~
ミョ~に感心してしまいましたが・・・
ご心配ありがとうございました(*^^)v



>そらはな母さん
ぎっくり腰はいきなり来るんですよね~
重いものを持ったわけでもないのにね~
まだ動けるだけましでしたけど^^;



>ぽんまりさん
ほんま、ぎっくり腰は辛いっす~
めいを抱っこしてあげられないのが一番辛いっす~
めいのオヤツをいろいろ悩んでもらえたんですね~
申し訳ないです~m(__)m
珍しく食い付きが良かったですよ~
気持ちもオヤツもしっかりいただきました~
有難うございました~(*^^)v




>yukinnkoママさん
ぎっくり腰・・・ほんまに大変です~(>_<)
ほんまに待ってていただいてありがとうです~
クマさん・・・久しぶりに楽しく遊んでますよ~
最近はボールと靴下ばかりだったのに、食いついてました~
一日で壊されても、申し訳ないので没収しました^^;
ほんとはヤバかったです~
有難うございました~(*^^)v



>ちゃぷこままさん
長くても楽しんでもらえました?よかった~(^^ゞ
仕事は2日程休みました~
整骨院は毎日行ってましたけど~
・・・寝ててぎっくりですか?^^;
そりゃ~ビックリしますね~
めいにはわかりませんから抱っこを要求します^^;
すぐ遠慮し出しましたけど・・・わかるのかな?
バンテリンはうちにはありませんでした・・・
シップは売るほどあるんですがね~^^;
今度試してみますね~バンテリン(*^^)v




>つばさマンマさん
はい、腰痛コンビです~(*^^)v
動けなかったので仕方なく安静でした~
めいは抱っこを強要しますよ~^^;



>りくママさん
ママさんも体調不良でしたね~
転ばぬ先の杖がもろかったんですもんね^m^
ぎっくり腰はすでに慢性化しております~
めいの抱っこが左向きばかりなので、左に負担がかかります~



>ミエママさん
初めまして~コメント有難うございます~(^^ゞ
めいはだいぶ回復してまいりました~
有難うございます~
次はパパでした~^^;
安静に・・・動けないので安静でした~^m^



>リモナパパさん
ぎっくり腰・・・あんまり大丈夫じゃなかったです~
ご心配ありがとうございます~(^^ゞ

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR