階段です~

めいパパです。

昨日はめいママが初めて登場致しました。
初ブログ参加で慣れないことはご勘弁~^^;
これからも時々参加致しますので宜しくお願いします~
 (めいパパ、めいママとややこしいのはご勘弁~m(__)m)

さて、これがめいママが言うめいが落ちた階段です。

017.jpg

落ちちゃったそうです^^;

でも今では・・・いや、落ちてすぐガードを付けました
少々降りにくいですが、めいが落ちるよりはマシと急いで付けました。

018.jpg

今では上り下りは抱っこです(*^^)v

022.jpg

ひとつずつ家の中でも安全に、怪我をしないように・・・過保護な親馬鹿です、はい(*^^)v

親馬鹿ですがポチっと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

安全第一ですね(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいママ初登場だ おめでとうございます よろしくお願いします

No title

めいパパさんこんにちは♪
めいちゃんのためにガードつけてあげて
すぐの対応さすがです☆
ついてきたがって、登っちゃうことあるかもしれないから、
心配ですものね。

No title

ワンコのチビちゃんも
人のチビちゃんも、大人が思ってるより
怪我しないものですよねぇ~。。。
でも、親馬鹿’Sは、当の本人よりも
アタフタしてしまうッ。。。

本日の格言
『やっぱり親馬鹿くらいが丁度いい』

なんてねっ。。(笑)

親馬鹿~最高♪

No title

こんばんは。(^-^)

これで安心ですねぇ~。
ウチはノーガードなんですけど、
いつ落ちるか心配ぐらいギリギリで寝てますよぉ~。

まぁ、一番落ちるのは、私なんですけどぉ・・・。(^^ゞ

No title

>ちゃぷこままさん

善は急げで、怪我をする前に対処です~
めいは家の階段は登れません^^;ので大丈夫なんですが、
上から下は・・・自然の法則ですね(^.^)
心配はつきませんね~

No title

>リモナパパさん

時々めいママの登場でややこしくて申し訳ないですが、
こちらこそ宜しくお願いします~

No title

>ナナママさん

そうなんですよね~、当の本人はケロッとしてるんですよね~
怪我しないものですよね~してなくて安心したんですけど^^;

はい、親馬鹿バンザイです~(*^^)v

No title

>つばさマンマさん

マンマさんが落ちないで下さいね。
うちもめいママが落ちないかといつも冷や冷やです・・・めいを抱っこしてるときですけど^^;

ダックスは太り過ぎと階段はダメですよ 必ず足の関節やヘルニアになります うちは体重管理と階段は抱っこですよ

No title

>リモナパパさん

そうなんです、階段はいつも抱っこです(^.^)
体重は・・・ダイエット中です(^^ゞ

川遊び編は終わったので夜はカフェ編書きます

No title

>リモナパパさん

今度はカフェ編ですか?(^O^)
楽しみにしてます~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR