プチっとメリクリ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たまには動くめいちゃんで、楽しんでもらって良かったー^m^
ぷりぷりだったでしょ~(^◇^)


仕事だった23日に、プチっとクリスマスを楽しんだ!

2401_20141224225233368.jpg

めいママが持ってるめいちゃんの鳥モモ肉!

ガブッといったれ!ガブッとー!!^m^



2402_20141224225511c89.jpg

はい!・・・チマっと!ね(^_^;)



ケーキはガブッと・・・しないのがめいちゃん^m^


しかも・・・


2403_20141224225801cf3.jpg


めいちゃん・・・舐めてるとこはシートで巻かれてるから味しないやろ!(^◇^)



去年と同じ、いろいろ85%カットのケーキ!


2404_20141224230616815.jpg

やっぱりガブッ!といけないめいちゃんでした^m^



サンタさんのお菓子!

食べないやろうな~と思いながらあげてみたら・・・


2405_20141224230948d3c.jpg

やっぱり食べないめいちゃんでした!(*^_^*)



今日はクリスマスイブ!

みんなが幸せでありますように!(●^o^●)


メリークリスマス~でし~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークリスマス

おいしそうなケーキ!
市だったら、ガッツガツで、食べると思うけど
めいちゃんお上品。

動くめいちゃんは、すごいアクティブ。
よく動くなー。
市にそのパワーを分けてあげて。

No title

メリークリスマスでし~♪
やっぱりめいちゃん ガブッといかないんですね~
のあ坊もそうだけど・・。
ちぃ姫は 油断するといっちゃいそうだから
気を付けてま~す(笑)
みんな揃って 楽しい時間でしたね。
おいしそうなイチゴたくさん乗っかってるから
めいちゃん食べれた?

メリークリスマス\(^o^)/めいちゃん
ガブッといくかと思ったら、めいちゃんったら
な〜んとかっわいいんでしよ^ - ^
ちょこちょこペロペロが格別なお味ね

No title

めいちゃん豪華な料理でよかったねぇi-179
お嬢様だから下品にガブッといけないんだよねぇ
はなだったらガサツだからガブっといくけどねi-278

No title

メリーメリークリスマス!
ご馳走が一杯(^з^)-☆
めいちゃん良かったね〜
チキンとケーキ美味し買ったでちゅか〜?
めいちゃん痛い痛い、頑張ったからね〜
素敵なクリスマスを過ごしてね〜!

No title

めいちゃんのおしとやかさ、
ウチのワンズに爪の垢くれーーーー!笑
ウチならがぶっといって持ち去りそうです^^:
相変わらずお忙しそうだけど、クリパできて
よかったですね~。
めいちゃん、ガブっといかなきゃ!!笑

No title

おっ!クリスマス過ぎちゃった^^;
めいちゃんナイロンの所舐めても
味しないよ~(笑)
ナイロン取ってもお上品な舐め方
だから味わからないかもねe-454

チキンはめいちゃんだから丸ごとあげても
安心だけど、うちは本当に食らいつくから
骨が怖くてあげれない💦
楽しいクリスマスでしたね(*^-^)b

メリークリスマス~でした…( ̄▽ ̄;)

めいちゃんはお上品だね~(*^^*)
ペロペロしかしないから目の前にウマウマがあっても大丈夫だね!
ウチは目の前にウマウマがあったら大変な事になります(>_<)ちょうだい攻撃もすごいです…
めいちゃん、ビニールは美味しくなかったでしょ~(笑)

No title

こんばんは^^
遅くなりましたがメリークリスマス☆

めいちゃん、ガブっといかないですよね!
上品!!!
チョビは思いっきりガブっといっちゃいます^^;
ケーキもチキンも食べてしっかりクリスマスを満喫ですね♪
シートの上からケーキをペロペロしてるめいちゃん(* ´艸`)
おっとりさんって雰囲気がまた可愛いです!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR