いただきました!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

術後二日目!
元気で食欲もあるけど、グッスリ寝てる時間が多いような・・・
しかも、いつものヘソ天が少ない!
やっぱり傷口が少し痛いのか?絆創膏を貼ってるからかな?
薬は夜に一錠だけで、またまためいママとめいちゃんの攻防が^^;




日曜日のあさんぽ!

1401_20141214172226fdf.jpg

まいどまいど、若葉ちゃんを呼ぶから
若葉ちゃん、歯をむいとったがな(^_^;)




綺麗に草刈ったから、階段横を降りれるようになって

1402_20141214173048df8.jpg

急坂を、おちりプリプリさせながら降りていきます!^m^

いつもはパパ抱っこで降りるんやけど、めいママがいらんこと教えるから^^;
降りたところは遊歩道で車は通らないよ~



ハワイに行ってた姪っ子1号2号から、めいちゃんにお土産もらった!

1403_20141214174030d8f.jpg

I ♥ M E I って文字になってます(^^♪
わざわざ作ってもらったんやな~

ありがとう~ 姪っ子1号2号(^^ゞ

チョコレートはめいママがひとりで全部食っちまったよ~!




1404_20141214174655410.jpg

めいばーばから頑張っためいちゃんにお見舞いもらった(*^^)v
何を買おうかな~めいちゃん^m^





今年最後の高級おやつをいただきました!(^O^)

1405_20141214175205441.jpg

手術があったからちょっと遅れちゃったけど、よろこんで頂きました(^^♪
薬もおいしいのが無いかな~(^◇^)



寒い1週間、ガンバロ~!

今週もずっと出っぱなしや~(^^)/



この後は記録用です!
切り採った脂肪腫の部位があるので、ご注意です。
めいちゃんの絆創膏

1406_201412142143305c8.jpg

かなり苦労して剥がしました!
もう赤くかぶれて、痛そうでした!(T_T)
オロナイン塗り塗りで、洋服着せとくようにしました。



切除した脂肪腫

1407_20141214214757ff1.jpg

クリックすると拡大します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いですねぇ
今週の水・木・金の気温みました?
ちょー寒そうですよぉi-282
出っ放しのパパさん風邪に気をつけてくださいねv-410

めいちゃんの手術後もはやくなおりますようにv-421

こんばんはー(*^^*)

ほんとに寒いですね~(>_<)
風邪ひかないように気を付けましょうね!
大きな絆創膏やったんですね…
剥がす時痛そうですね(*_*)
早く傷が治るといいね♪
めいちゃん、おばあちゃんにもらったお小遣いで何買うのー??

No title

こんばんわぁ~めいちゃん

がんばったんだね~
めいちゃん

そして
mamaも先生に預けるのが不安でしたね←mamaも頑張ったぁ

部分麻酔
日帰りでホっ

でっかかったのね

ご褒美
買ってもらいましょねぇえ(*^-^*)

そして
ご褒美

めいちゃーんおかえり~♪
がんばったね!すごいよ!
お見舞いでおいしいもん食べて
元気つけなきゃ♪( 〃▽〃)
りっくも術後、帰ってから
ちょっと血が出てきて
怖かったーん( ;∀;)
飼い主ばかりがオロオロでした(笑)
お大事にねー♪

No title

無事に済んでよかったですね。
何よりめいちゃんが元気で安心しました。
動物は人間より治りが早いから
あとは時間が薬ですね。
脂肪、けっこう分厚い・・・><
ごほうびよかったねぇ~。

No title

ご飯も食べて・・  元気におさんぽ行ってる姿を見て
安心しました~(*^。^*)
頑張ったものね~
傷口も早く良くなってほしいし 以前のヘソ天姿 また見たいね(*^。^*)
ハワイのお土産も可愛い♪ 
めいばーばさんからのお見舞いも嬉しいね~
めいちゃんの欲しいものかってもらった?

今週もかなり冷え込むようですね・・
出っぱなしのパパさん 気を付けてくださいね。

No title

v-238MEI
素晴らしい(^_^)v
元気でパパとママにloveを与え続けてあげてネー。
めいちゃん、もうすっかり元気ね。
もう痛い痛い無いように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
めいちゃん頑張ったね~!
やっぱり病院に泊まるのは出来る限り避けたいですよね。
トリミングの短時間でさえ、家にいないと寂しかったり
。。(*^_^*)
ご褒美には何か買ってもらったのかな?(*^_^*)

思ってたより大きな塊!!
めいちゃん頑張ったね〜(*^^)v

おばあちゃんにお見舞い貰ったの?
これで美味しい物買ってもらわなきゃ♪
お散歩もお尻フリフリ元気に
行けてるようで安心しました(*´∇`*)

金曜日は山南まで来られるんですね♪
雪は大丈夫だと思うけど、寒いから
気を付けて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

No title

こんばんは^^

めいちゃん、頑張ったからばーばさんからお見舞い貰えたね☆
何を買ってもらおうね♪
姪っこちゃん達からのハワイ土産、すっごく可愛いです!
愛情もいっぱいで華やかだし最高ですね~

めいちゃん、大きな脂肪腫取れてスッキリかな^^*
チョビも薬で今回は消えなかったからいずれ取る事になるのかも

おしりプリプリで斜面を降りて行く姿、可愛い(〃∇〃)
お薬も頑張ってね^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR