めいちゃんが居ない時間~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃさぶい週末になりましたね!
風邪ひかないように気をつけてね~


病院から元気に帰ってきためいちゃん^m^
元気過ぎて手術したのがウソのようでした~
局部麻酔で良かったな~(*^^)v



病院行く前のコタツムリめいちゃん(^.^)

1301_201412132018372ea.jpg


病院の奥に連れて行かれためいちゃんを心配げに見送るめいパパママ!

病院を出た時はいつもめいちゃんが駐車場にダッシュで走って行くのに
引っ張ってくれるめいちゃんが居なく、寂しげにゆっくり歩いてるパパママ・・・

避妊の手術以来、パパママの手から離れたことのなかっためいちゃん
・・・それは・・・めいちゃんも同じだった




めいちゃんが・・・居ない・・・(T_T)




帰ってきてご飯食べて爆睡のめいちゃん
1302_20141213202653b77.jpg

手術が心配だったんじゃない!
ママの手から離れて、病院に一人置いて行かれためいちゃんが心配だっただけ!

分離不安のめいちゃんに、依存症のパパママ・・・^^;


ちょっと病院に預けるくらい・・・って思うかもしれないけど

情けないことを・・・って思うかもしれないけど


親父が他界した時に、めいちゃんにはみんながどれだけ救われたか・・・


かけがえのない大事な家族ですから(*^_^*)




土曜日のお散歩めいちゃん
1303_2014121320364636c.jpg

病院の帰りに買い物をして、めいちゃんが帰って来た夜ご飯は“お肉”にしようと^m^

病院に置いて行かれた手術後で、食べれるかな~?って言う思い・・・
そんな心配は全然なかったんですけどね(^_^;)


いったん家に帰ってきて、コタツに入るとき

めいちゃんを蹴飛ばさないか気にしながら足を入れる・・・


あっ、めいちゃん・・・居ないんだった(__)


なんて静かなんやろう~




土曜日ダッシュのめいちゃん
1304_201412132053203ef.jpg


お迎えまでなんて長い時間やったやろう~

病院で泣き叫んでくれたら、お迎えコールが来たのになぁ~^m^


・・・いつも家の窓辺で待ってるように
じっと待ってたんやろうなぁ~



やっと迎えに行って、めいちゃんを見た時はどんなに嬉しかったか(^^ゞ
知らない人に抱っこされると、いつも暴れるめいちゃんやけど
預けられる時も、迎えに行った時も大人しく抱っこされてた!
・・・めいママを見つけるまでだったけど^^;




土曜日のシャカシャカめいちゃん
1305_20141213210841042.jpg

手術を頑張っためいちゃんに、ご褒美の夜ご飯のお肉!

病院で体重を計ったら・・・増えてるやん\(◎o◎)/!

2週間前から夜ご飯のカリカリを3分の1減らしてたのに・・・なんでや~~~???
それでなくても夜ご飯の量減ってるのに・・・

でも頑張ったから、ご褒美のお肉はしっかり食べてもらいました(^_^;)
もし食べなかったら・・・な~んて心配は無用でした!
薬もしっかり飲んでもらわないとね!

でもね・・・夜ご飯はこれからさらに少なくなるよ~!
それでも体重減らなかったらどうしよう~(・_・;)




1306_2014121321180684e.jpg

みんないっしょで、いつものお散歩ができる!
こんな時間がいつまでも続けばいいのにな!

来年の初詣のお願いもずっと同じこと!
み~~~んなが元気でいられますように!
み~~~んなが一緒にいられますように!

今年もあと少しだけど、頑張ってくどー!(*^^)v

めいちゃんの応援ありがとう~
楽しい週末をすごしてね~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさん、シフォンへの応援メッセージ有難う御座いました
って、こちらに来てみてビックリです〜
めいちゃん!良く頑張ったねー
部分麻酔って有るんですね〜
うーんと甘えるんだよー
シフォンは順調に行けば、明日退院します
めいちゃんも切除の部分も早く完治しますように
パパさん、ママさんもお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR