へっちゃららーだったよ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はめいちゃんの脂肪種切除の手術でした!

パパは代休がとれてお休みだったから、朝から大喜びのめいちゃん(●^o^●)
ママと3人であさんぽにも行ったよ!

1201_201412121830083b6.jpg


なんだかいつもよりすっげー元気で楽しそうに走り回ってました^m^


病院に行く直前になって、めいママが やっぱり預けるの嫌や~!って言いだして・・・

依存症なのはパパやママの方かもね?


午前中の診察時間ぎりぎりに連れて行って

1202_2014121218345698a.jpg

ママを見つめながら、奥に連れて行かれためいちゃんでした(T_T)


先生が、部分麻酔やから全然問題ないよ!って言われた^^;
迎えに来るのは5時以降・・・
よっぽど泣くようなことがあったら電話するから!って言われたけど
泣き叫ぶようなめいちゃんじゃないし・・・

泣き叫べ―!!
そしたら早く迎えに来れるからって・・・思ったけど^^;


4時半には駐車場に着いて、待ってて5時前には病院の中へ!
診察室の奥に居ためいちゃんがパパとママに気が付いた!
泣くこともなく、大人しく賢いめいちゃんだったそうです・・・やっぱり(@_@)

白い塊の脂肪腫!
大きかった!
ダックスは体質的に多いからまたできるかもしれないって言われた



家に帰ってきて、ボール遊びができるくらい元気なめいちゃんです(*^_^*)
・・・3回でやめさせたけど・・・

1203_20141212184630f90.jpg

涙のあとが残ってるよ~(^_^;)


病院出てすぐチッチして、車に乗ってお水たくさん飲んで、やっと落ち着いたかな~

疲れたね~今はコタツの中で爆睡中です!

頑張ったご褒美に~~~今日はお肉だよ(^O^)

元気過ぎてびっくりだけど、安心した過保護なパパとママでした(^^ゞ


応援してもらったみんな~ありがとうね(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR