どうしためいちゃん?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いっぱい歩いたけど楽しそうな笑顔!
鶴見緑地はめいちゃんのお気に入りの公園です(*^^)v

でもこの日曜日は、いつもの河川敷あさんぽ!
ここもめいちゃんのお気に入りです~!

日曜日はシャンプーの日で、寒くなってきたからバスタブだしてきて
まったり気持ち良くお湯に浸かっためいちゃんでした~!

って、いろいろネタは有るんだけど
ここ最近ずっとなかった、歯磨きガムのかみかみ!
いつぶりか、記憶が無いよ~!


0701_201412072223577fd.jpg


選り好みをするめいちゃんは、いろんな所でオヤツをもらっても
好みじゃないと・・・食べない^^;
イベントやショップで試供品もらっても・・・食べない^m^
クンクンして・・・いらな~い!ってな感じで・・・
お友達のもらっても食べないことあるから・・・へんな汗出ますよ(^_^;)




0702_20141207222905e3d.jpg

5月のイベントでもらった試供品の歯磨きガムの骨っこを、処分しようとしためいママ
何を思ったか欲しがるめいちゃん^m^

夜ご飯をそっちのけで、ずっとカミカミカミカミ・・・


0703_201412072233368a7.jpg

お風呂上がりだから、お耳の毛がウェーブ!(#^.^#)

でもね・・・
歯磨きガムではお腹いっぱいにならないから
合間にご飯を食べに来ました(^◇^)

すごく根気良く・・・(めいちゃんには珍しい!)
2時間近くカミカミしてました!

硬い物を噛むと、アゴには良いし!歯も綺麗になってちょっとびっくり^^;



0704_20141207224038f44.jpg

どこでスイッチが入ったのか、びっくりのめいパパママでしたヽ(^。^)ノ


今週、金曜日は胸の脂肪腫の切除手術です!
局部麻酔だからそんなに心配することはないかもしれないけど
半日でも預けないといけないことだけが気がかり・・・
めいちゃんにはかなりのストレスだからね~!
できるだけ遅く連れて行って、早く迎えに行こうと思ってるめいママです!

パパも・・・代休とれたら休むよ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!

うちもガムはあまり好きじゃないのですが、ほかの子に
とられるのが嫌で、とられそうになるとかみかみ始めます^^;


めいちゃん、脂肪腫の手術するんですね。
心配ないよって言われてもやっぱり心配ですよね。

私も預けるだけでも心配でした。

それにご飯抜かなきゃいけないしね・・・


めいちゃん がんばれ~~~

No title

さっぱりして・・ 気分も変わったからかな?
きっちり 歯も綺麗にしたかったかもしれないですね~
2時間カミカミですか・・・
頑張ったなぁ~

とうとう手術ですね・・
そう・・ 病院に預けるだけでも心配になっちゃう・・・
きっと大丈夫!  がんばれ~ めいちゃん!

No title

こんばんは~
久しぶりのガムに興味津々だったのかな?
誰からのオヤツも拒んだことの無いうちのはなとはえらい違いi-229
一度おやつもらった人はもう会うたびはなのくれくれ攻撃うけるし、カバンは漁られるし
だからめいママさんに今度会ったら大変だとおもいますよi-278i-202
日曜はなもお風呂だったんですよi-179

可愛い写真一枚届いてましたv-352
ありがとうですv-398

No title

こんばんは^^

めいちゃん、急にガムスイッチだったんですね~
処分されちゃうって察したのかも(* ´艸`)
2時間もってめいちゃんの集中力、スゴイです♪

金曜日が切除日ですか。
部分麻酔と思っても心配ですよね
無事に済む事を(←もちろんですが)祈ってます☆

No title

私もシャンプーしなきゃなぁー。
フワフワになっているのがよく
わかります。
ウチもレディ以外はガムをあまり
食べないんですよ。
硬すぎてイヤみたい。
レディはずっと噛んでます。
手術するんですね。
局部麻酔なら、ちょっと切るだけ
なのかな。
それでも心配ですよね。
めいちゃん頑張って!

めいちゃんガムがよっぽど気に入ったんかな?モモ&ソラも取り上げるまで延々と噛み続ける時もあるし、全然見向きもしない時もあるよ~その時の気分なんやろなぁ(^-^)
おやつは絶対に拒否しなくて、普段食べてないような勢いで貰おうとするから恥ずかしい(*ノ▽ノ)

めいちゃん今週だったんですね
めいちゃん頑張ってね!!
少しの辛抱だよ(*^^*)

No title

めいちゃん急にスイッチ入ったんですね♪
長い間噛んでたのに全然減ってないね(笑)
ガムは歯も綺麗になるし長時間噛んでいられるので
飼い主も助かるおやつかもe-461

もうすぐ手術・・・きっと大丈夫!!
頑張れめいちゃんe-460
半日不安なパパママさんも頑張って~♪

No title

局部麻酔で、脂肪種の手術をするんですね。
がんばってね。めいちゃん。
確かに、お家じゃないストレスが一番心配。
でも、きっとスッキリするよ。

グルメな子は、結構たくさん見かけますよ。
それに反して、市は、出されたものは、
何でも喜んで食べるので、
それは、それで、ごはん上げてないみたいで
あせります。

No title

お久しぶりです。
めいちゃん 手術するんですね。
パパさんママさんが来るまで、頑張るんだそー(^O^)/
九州からパワーを 贈るね*\(^o^)/*
おやつの好き嫌いはコルクがそんなです。
贅沢者です。ゆず❓聞かなくてもわかるよね〜( ̄▽ ̄)
本当にへんな汗 ダラダラです。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR