お散歩にはやっぱこれ~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~~~寒い!
こんなに寒くても・・・やっぱり行くのね~河川敷散歩^^;

インフルエンザが流行ってるから、予防接種してきた!
散髪もして来て・・・頭が寒い(^.^)

あちこちで雪が積もってるから、タイヤ換えなきゃな~!


ネタが無いので、先週の鶴見緑地お散歩の続きです~!



黄色の絨毯~

0601_201412061602037e6.jpg

ゆぅこさん~
鶴見緑地公園は、国際花と緑の博覧会会場だったからいろんな国のスペースが残ってます~
風車はオランダのスペースのなごりですね^m^



0602_2014120616150833c.jpg

まだ紅葉が残ってました(*^^)v



暑い中、1時間以上もずっと歩いてためいちゃんを休憩させようと思っても
・・・カート拒否(・_・;)

でも強制的に(^◇^)

0603_20141206161930d5b.jpg

5分も乗ってなかったけどね~(^_^;)


ホンマにちょっと休憩しようと、めいママが売店を探した!


0604_201412061623002fd.jpg

めいちゃんが・・・よろこぶ?

なで?わかったん?^m^



0605_201412061627391b7.jpg

ガブッといかないのがめいちゃんでし~(*^_^*)



暑かったのはめいちゃんだけじゃなかった!


0606_20141206163105810.jpg

前日の雨でできた水溜りで、スズメさん達が水浴びしてました(*^_^*)

じゃましないように、遠くをそーっと通り過ぎようとしたんだけど、飛んでった~

ごめんね~(^^ゞ




2時間しっかり歩いたロング散歩!
歩くだけでも楽しかった~!(^^♪


0607_20141206163528a00.jpg


この時点で、12時半!
お散歩だからオヤツ持ってないし~
たくさん歩いたから、お家帰ったらお昼のオヤツを催促です^m^
体内時計がしっかりしてるめいちゃんです!(^◇^)


日曜日まで寒いみたいだけど
楽しい週末を過ごしましょう~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントだ~ネタ被っちゃいましたね(笑)
でもこんなに可愛くて幸せそうな
表情してるんだもん・・・絶対載せなきゃね~♪
食べてた時はポカポカ陽気だったから
見るのも寒くなりそうな今でも関係な~いe-284

めいちゃんガブーッて食べないんですねー^^;
さすがレディです♪
うちは両方ワニ男だからスプーンが必須ですe-330

この公園も博覧会会場なんですね(*^-^*)
広くて綺麗に整備もされてて人気の公園ですよね♪
私も行ってみたい!!

黄色の絨毯の上でスマイル満開のめいちゃんが
とっても可愛いですe-446

No title

暖かかった日が懐かしいですよねぇi-238
予報通り今日はほんと寒いですi-241
体内時計は狂わないですよねi-179

ここ何年か爆弾寒波ってのが
クセモノですよね~
極端に寒くなるー!
頭からお風邪を引きませんように♪
可愛いね♪めいちゃん
おしとやかさん♪

No title

こんばんは^^

イチョウも紅葉もきれいですね☆
めいちゃん、売店発見で笑顔炸裂ですねーーー♪
つられて私もニコっとなっちゃいました~
沢山お散歩したからアイス、格別だっただろうな(* ´艸`)
うっとりなお顔が可愛らしいですね♪

すずめさんが水浴びしてる~暖かかったんですね!

こんばんはー(*^^*)

鶴見緑地公園って花博の後やったんですね!
小学校の時に行った記憶があります(*^^*)
めいちゃんおしとやかにペロンってするんやね~(*≧∀≦*)
ウチは油断すると一気に食べてしまいそうなので、一口ずつスプーンでしかあげれません(>_<)

No title

ここいい場所ですよね~
他のブログさんでも見てて 大阪行ったら行ってみたい場所になってます(*^。^*)
この時期でも売ってるんだぁ ソフト♪
ガブっていかない所が めいちゃんなんですね~
のあ坊と一緒かな~
ちぃ姫はガブッといっちゃいますけどね~(笑)
2時間のおさんぽ めいちゃんの笑顔で
楽しかった~っていうのが伝わって来ました。
寒い日が多くなってきたから
こういうおさんぽ また出来るといいですね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR