おそるおそる~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れておりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいママのお誕生日におめでとうをありがとう~!
いくつになっても楽しむことを忘れないようにしたいですね(*^^)v
めいママの場合は・・・楽しみ過ぎかな?(^◇^)



日曜日のお散歩の続きです~

噴水で楽しんだ後は、風車の丘まで・・・上り坂^^;


0301_20141203221618e7b.jpg

なぜに二人でふり返り?^m^


日曜日の暑かったいい天気がウソのように、ここ2,3日は寒くなったね~



今の時期?って思ったけど・・・バラってそうなん?

0302_20141203221931e97.jpg


バラ園があって、いろんなバラが咲いてました!


天気が良かったから、たくさんのワンコ達がお散歩に来てました!


おっきな子がやってきた~(#^.^#)


0303_20141203222319e0a.jpg



おそるおそる近づくめいちゃん(^_^;)

0304_20141203222520609.jpg

おっきいけど、このワンちゃんも怖がりなんだって~^m^



お互いビビりながらだけど・・・・




0305_201412032227545a8.jpg

ご挨拶できたよ!(*^_^*)


めいパパはなでなでできなかった~(T_T)

この子の顔に枯葉が付いていて、めいママが取ってあげようと手を出したら・・・

驚いてお母さんの後ろに隠れちゃったビビりちゃん(^_^;)

モフモフしたかったなぁ~^m^


明日は、朝5時半出発で長浜で仕事!

だから早く寝なきゃ~!


おやすみ!(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと急激に寒くなりましたねぇi-183
めいちゃん大きいワンちゃんにワンワン言わず近づけるなんてえら~いv-424

No title

ほんと急に寒くなってインフルエンザも
流行ってるみたいなのでお互い気を付けましょうね!

鶴見緑地公園に風車もあるんですか?
なんかオランダっぽくて良いですね(*^-^*)
バラは早い所だと10月末頃までが
見頃だったような・・・
今年は暖かかったから長く咲いたのかな?
綺麗ですね♪

大きなお友達にビビりながらもご挨拶できた
めいちゃん偉いねe-287
きっとめいちゃんも優しいからビビリの
お友達もご挨拶出来たんじゃないかなe-454

No title

こんばんは^^
もう帰宅できてるかな?
早朝出発でしたね~お疲れさまです!

風車前でママさんとめいちゃんが振り返った写真、良いですね♪
パパさんまだ?だったりして~(* ´艸`)

めいちゃん、大きなワンちゃんとご挨拶できましたね☆
偉い~
葉を取ってあげようとしたママさんに驚いて隠れちゃうなんて
可愛らしいコでしたね^^*

こんばんはー(*^^*)

ここの公園も広そうでお散歩には良さそうな所ですね!
バラが咲いてたんですか?きれいですね♪
めいちゃんビビりながらも挨拶できてよかったね~U^ェ^U
大きい子でビビりちゃんって可愛い(^-^)
めいパパさんモフモフできなくて残念でしたね(*_*)

No title

鶴見緑地ですね~♪
行ったことは無いけど 
ブログでは何度も行った気になってます(笑)
可愛い~大型わんこ~♪
モフモフし甲斐がありそうですね~
この子もビビリちゃんなんですね~
お母さんの後ろに隠れちゃうなんて なんて可愛い~♪
めいちゃんもちゃんとご挨拶出来て偉いなぁ~

12月に入って ほんと寒くなりました。
湯布院の方は雪が降り始めましたよ~

No title

コメントおひさしゅぅーです(^^♪
それからめっちゃ遅れちゃったけど
ママさん、お誕生日おめでとぉー!!
うんうん!!お誕生日ははしゃがんとね!(^^)!

めいちゃん、大きなお友達に
ちゃんとご挨拶してかちこいね~

寒い日が続いてるから
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR