プレゼントがいっぱいでし~

めいパパでっす~

もう~、寒いの寒くないのって・・・どっち?^^;

昨日の天気予報・・・九州まで雪マークなのに大阪だけ傘マークってどゆこと?

さすがに今日は夕方から雪の予報です~・・・積もるかな?(^'^)


この寒い中、やっぱり・・・あさんぽ行くそうです(>_<)

051_20110116164720.jpg

これだけ寒いとやっぱり服を着せなきゃね~


ところが・・・着せたとたん・・・これですわ~~~

055_20110116165200.jpg

あ~~~~

ま~いいかぁ~・・・トホホです~


結果・・・草だらけになりましたわ~

058_20110116165642.jpg


でも、あんまり寒いので今日は近まわりをして・・・

途中、パパをちらちら見て抱っこの合図・・・

寒いのか?・・・

抱っこしちゃいました~\(^o^)/

しばらくして、今度は降りる~~~って・・・はいはい(^_^;)

トコトコ歩いて帰ってきました~

雪が舞うくらい寒かったね~


しばらくして・・・ピンポ~ン、お届けものです~・・ワンワンワンワンワンワンッ~

荷物が二個・・・・

ひとつは・・・

カニンヘンShoot&ロンチーRuiのヤンチャ日記のyukinnkoママさんから~

プレゼント企画に応募して、みごと正解~のプレゼントだ~\(^o^)/

033_20110116172739.jpg

こんなにたくさんあるとは知らずに・・・ビックリです~

yukinnkoママさん、有難うございました~m(__)m




そして、もうひとつは・・・

石垣島からぽんまり便りのぽんまりさんから~

先日、寒い?石垣島のぽんたくんとまりんちゃんにプレゼントしたちゃんちゃんこのお礼にと

送って頂いたプレゼントだ~\(^o^)/

044_20110116174319.jpg

ほんと・・カメラ目線ができないめいちゃんですんません~(^^ゞ

石垣島ラー油・・食べてみたかったんですよね~(*^。^*)

わざわざ入手して頂いてとっても感激です~

ぽんまりさん、有難うございました~m(__)m


次回につづきます~ (*^^)v


いつも楽しいコメント有難うございます~ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログを通してプレゼントを頂くなんて初めてのことでした~

めっちゃ嬉しいものですね~(*^_^*)

ブログを通して日本全国の人と知り合えて、仲良くなれてめっちゃ嬉しいです~

yukinnkoママさん、ぽんまりさん、本当にありがとうございましたm(__)m

それに、いつも仲良くして頂いてるみなさま~有難うございます~m(__)m

これからもめいファミリーを宜しくお願いします~

感謝です~(*^^)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

ホント、今日の寒さはスゴイですよぉ~。
いつもは降らない雪積もっちゃってますもん…。
だから、今日は雪の中で遊ばせてみましたよぉ。
意外にも平気だったのが驚きです。
でも、私の方がお手上げです、寒過ぎて~。

めいちゃんの所は、雪降らなかった?

No title

こんばんは~
寒いけど、いわれてるほど寒い?って感じですよねi-230
パパさんめいちゃんに振り回されてますねぇi-278
まっ私もそらに振り回されてますけどねi-229
可愛いから仕方ないですよねぇi-178
いっぱいのプレゼント、めいちゃんよかったですねぇi-179

No title

>つばさマンマさん

日本全国冷凍庫の中みたいな感じですね~
日中、日向は割と暖かかったんですが、風が強くて~(>_<)
いいな~雪積もったんですよね~
大阪は積もらないです~つまらないです~
喜んで庭駆けまわったんですね?(*^。^*)
見てる方は寒いんですよね^^;
めいも雪で遊ばせたいです~

No title

>そらはな母さん

風邪がすごいです~
飛ばされそうですよ~^^;

パパが一番甘やかしてるってめいママに言われてます~
怒るときは怒るんですけど・・・すぐ許しちゃいますが(^^ゞ
そらちゃんもお転婆ですもんね~(*^^)v

プレゼントは嬉しいものですね~(*^_^*)

No title

こんにちは(^_^)
アラアラ、めいちゃん、お洋服にお土産いっぱい付いちゃいましたね
これは、めいちゃんのヌギヌギの合図?かな?
でも、ホント寒かったですネ~

プレ品のご紹介して頂いて有難うございます
めいちゃんにも、くまちゃん気に入って貰えて、嬉しいです(^^♪

No title

>yukinnkoママさん

生地がスエットの生地だから草がいっぱい付いちゃいました~
めいのささやかな抵抗ですね^^;

たくさん頂いて恐縮してます(>_<)
クマさん、お気に入りです~(*^^)v

たくさんのプレゼント良かったねえ!(b^ー°)

No title

>リモナパパさん

みんなで大喜びでしたよ~(*^^)v

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ほんとに嬉しい、たくさんのプレゼントでしたね!
めいちゃん、おやつがあるよ!!^^

わんこがいると、知らないひとでもお話しできたり、楽しいですよね。
ブログだと、会えないところの方ともお友達になれてすごい☆
しかも、同じ温度でわんこを可愛がって、楽しく生活してる
方と知り合えて、ほんとにたのしいですね♪

No title

>ちゃぷこままさん

プレゼント貰ったの初めてだからとっても嬉しかったですね~
めいはオヤツにくぎ付けでした^^;

ブログで同じようにワンコを可愛がっている人達と仲良くなれて
とっても楽しいです~
家に居て、北海道から沖縄までですよ~凄いですね~(*^^)v

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR