お散歩寄り道ゴンちゃん家~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わった!

連休が終わっちゃたよ~(T_T)

めいパパは連休じゃなかったけど・・・

岡山県の山手の方は紅葉してました

2401_201411241800230ad.jpg

仕事で使ってるカメラの画像が粗い^^;

のどかなとこだったけど、すぐに真っ暗になって
部屋で一人宴会してました^m^



土曜日の午前中は、めいちゃんとあさんぽ行ったんですよ~


先日、お家の中だった若葉ちゃんはお外に出ててめいちゃんとワンコらの応酬!

次のお友達のお家前で、ゴンちゃんを呼びだしためいちゃん!

2402_20141124180708877.jpg

めいちゃんに呼ばれたゴンちゃんは、ずっと奥で日向ぼっこしてたのに走って来てくれた!(^^♪


いつも呼ぶだけ呼んで知らん顔のめいちゃん・・・


2403_20141124181205bc5.jpg

めいママがめいちゃんを抱っこして、おちりクンクンさせてあげるんやけど(^_^;)
ほんま、つれないわ~めいちゃん(^^ゞ


ゴンちゃんは耳が遠くなってきてて、最近はめいちゃんが一回くらい呼んでもわからないみたい・・・
まだまだ元気でいるんだよ~(*^_^*)




土曜日はめっちゃ嬉しそうにお散歩してためいちゃんだけど
お昼前にめいママが出かけて、お昼過ぎにめいパパが出かけて
平日みたいに、ばーばとお留守番になりました


2404_2014112418200714d.jpg

大人しくお昼寝してくれたから良かったけど
先日は、窓のところでずっと座って待ってた・・・
すぐに帰ってくると思ったんやろうなぁ~





日曜日の夕方にパパが帰って来た時はお散歩に出てて
パパはいつものコースを逆まわりして、待ち伏せしてた^m^




見つかった~!



2405_2014112418292970f.jpg

最初はゆっくり近づいて来て

パパって気付いて、チッポぶんぶんで速くなって


ジャンピング抱っこでした(^◇^)


顔無くなりそうな勢いで舐められました^m^


みんなでテクテクお家まで帰って

しばらくはパパの膝でず~っとすごすめいちゃんでした!^m^



火曜日から、2泊3日の出張です~!

みんなも頑張ってこー!

今週は一日短いよ!(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^-^*)

jemi地区も紅葉ピークでしたぁ(*^-^*)

めいちゃん
PAPAめがけてdash
かわいいね~
PAPAメロメロでっせ~~~(*^-^*)
表情豊かでとってもかわいいでし~~~(*^-^*)

出張お疲れ様でした。
岡山も綺麗に紅葉してますね!
こういう綺麗なものや美味しい物を
見たり食べたりした時って
家族が一緒ならもっと楽しいだろうな〜
って思いますね^^;

お友達にツレナイめいちゃん…
呼んでおいて知らん顔してお散歩に
行く姿を見て吹き出してしまった(≧∇≦)
ほんとめいちゃんって面白い♪

パパさんにあんな笑顔で掛けて来て
くれたらそりゃ〜メロメロにも
なりますよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

パパさんには全身で喜びを現す
めいちゃんも

No title

こんにちは~
めいパパ・ママ揃ってはなへの「おめでとう」をありがとうございましたv-398

出張お疲れ様でした
めいちゃんのジャンピングぺろぺろ嬉しかったでしょv-410
うちのパパさんに「めいちゃんはパパが出張いったりしたとき寝れないらしいし、ずっと待ってるらしいで」って言ったら
「はなは?」って聞くから
「一日目は待ってるけど二日目は待ってないかな」っていったら
「なんやて~~~i-180i-191」って怒ってましたi-229

No title

最初はゆっくり近づいて来て
パパって気付いて、チッポぶんぶんで速くなって
ジャンピング抱っこでした(^◇^)
顔無くなりそうな勢いで舐められました^m^

↑ これ。飼い主冥利につきますよね(笑)
めっちゃ可愛くて嬉しくなっちゃいますよね♪

ラッシュの事故は去年の5月だったので、もう完治&毛も生えてます(笑)
わかりにくい記事でごめんなさい(>_<)

No title

お仕事、頑張って下さいね!

めいちゃんがダッシュして来てくれると
メロメロになっちゃいますよね~♪
やっぱり自分の所に真っ直ぐ走って来て
くれるのはすごい嬉しいですもんね。

こんばんはー(*^^*)
出張お疲れさまです!

めいちゃん、お友達呼ぶだけ呼んで後は知らんぷり??(笑)
モモもよくお隣のワンちゃんに尻尾振って呼ぶくせに、近くに来るとワンこらします(笑)
走ってきためいちゃんにお顔ペロペロされてうれしかったでしょー!!
モモ&ソラもよくジャンピングしてペロペロしてくれます(^-^)

No title

こんばんは^^
またまた出張ですね~お疲れさまです!

お散歩途中でパパさんに会えた時のめいちゃん、
本当に嬉しかったでしょうね♪♪
その後はずっとお膝でってパパさんデレデレですねー☆

カメラの事、有難うございました!
ピント合わせたのに~って不思議だったけどめいパパさんの説明で納得です!!!
練習してみますっ

No title

仕事続きでお疲れ様ですー
岡山、さっき私も岡山土産の
きびだんごを頂き、食べたところです^^;
めいちゃんはゴンちゃんの顔を
見ると安心するんでしょうねー^^;
顔をみたらもう用が足すんですよ。笑
ジャンピング抱っこ、待ちわびていたんだろうなー
かわいいね。

No title

パパさん ジャンピング抱っこ嬉しかったでしょ~
もしかして舐められてのっぺらぼうさんになったかな~(笑)
パパさんのお膝から 離れなかっためいちゃん・・・
温かさを感じながら 凄く安心したんでしょうね。
ぱぱさんもほっこりって感じかな~

No title

今頃、出張中ですね〜
お仕事お疲れ様です
めいちゃんの、お友達を呼び出して、走っていく姿が
ピンポンダッシュみたいで、可愛いですね〜
それに、パパめがけてのダッシュが
なんとも言えないぐらい胸キュン!
パパさんのお顔も浮かんできまーす
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR