実は用心深い?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3連休ですね~!?

この3日間は穏やかでいい天気らしいです~

しかし・・・

めいパパは今日から出張で岡山県に行きまーす!
連休だけあって、どこのお宿もいっぱいです!
ちょっと山手の方のお宿がやっととれた~
今日は移動だけだから、ゆっくり楽しみながら行こう~っと^m^



先日、ドリフのコント?の災難を受けためいちゃんは・・・


今日のお散歩での水飲みポイントで・・・





2201_2014112211353359f.jpg


笑顔でお水を拒否しました~(^◇^)


これはこれで笑える~!(^O^)


でも、次の水飲みポイントでひと舐めだけ飲みました~!

まだまだ警戒中?(^_^;)



楽しい休日を~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわー
今日はいいお天気で暖かったですね~
せっかくの連休なのに出張なんですね・・・
お仕事頑張って下さいね!

めいちゃん頭コツンしたのちゃんと覚えてるんやぁ(笑)
お水飲む場所を変えてもダメかな??
めいちゃん~もう大丈夫だよ~多分ね・・・^m^

写真ありがとうございました!!

No title

めいちゃん、先日の記憶ちゃんと残ってるんですね!
学習能力あるんですね~! 頭いい!!

せっかくの3連休なのに、出張なんて大変ですねー(>_<)
めいちゃんも(奥様も・・・?) 寂しいですね(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいお天気の3連休なのに出張ですか?
めいちゃんとお出かけできず残念ですねv-390

No title

こんにちは^^

出張中ですね~お疲れさまです!
めいちゃんは今日もパパさんベッドで寝るのかな?

ちゃんとドリフ事件(←ネーミングいいですね・笑)覚えてたんですね~
でも笑顔だし、次はお水を飲んだようだから安心したかな?

ほんと良いお天気で
暑いでございます。
お仕事ご苦労様です♪
年末に向けて
お忙しいでしょう。
道中楽しんで♪

No title

こんにちは(^^)
なかなかコメント残せなくて申し訳ないですm(--)m
パパさん出張多くてご苦労様です。

めいちゃんの頭に落ちた?水入れの話、
ほのぼのしてて良いお話ですね^^
でも、琴ラムもそうだけど、一度嫌なことがあると、ワンコって覚えてますよね。
めいちゃんは素直だからすぐに飲むけど、
ひねくれた琴音は、きっと後々までこだわるかも…(笑)

No title

そうそう・・ ちゃんと覚えてるんですよ~
わざとじゃなくても かなり警戒されて凹んだことあります。
めいちゃん笑顔で拒否~?
優しいね~(*^。^*) 
のあ坊は 引きつった顔で逃げちゃいますよ~(笑)

No title

こんばんは~!
お散歩中にめいパパさんの姿を見つけて
喜ぶめいちゃんの様子が目に浮かぶようです♪
駆け寄ってジャンプしてくれるなんて飼い主冥利に尽きますね!
犬を飼っている喜びを感じる瞬間ですね~(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR