めいちゃんは紅葉よりお団子よりお散歩!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

紅葉見に行ったのに・・・
“紅葉写真ないのかよ!”ってPC画面に突っ込んでくれた そらはな母さん^m^
ありがとう~!さすが関西人(^◇^)
車の運転してたんで、撮れなかった~


めいちゃんはあんまり遊ぶとこなかったから、車の中でストレス溜まってたと思ったので
お家帰ってからそのままお散歩に出ました!


1601_20141116174756105.jpg

ストレス発散?^^;

最近は、お散歩毎にここでゴロスリしてる^m^




1602_201411161751216a2.jpg

って、言ってるかどうかは不明やけど
通るたびにワンコラして、黒柴の若葉ちゃんを呼びだす!
呼ばれると若葉ちゃんも応戦!^^;
めいちゃんは声がでかいねん!



初めまして~

1603_2014111617570375c.jpg

チョコタンの男の子 たーたんくん です!
人にもワンコにもフレンドリー!(^^♪
グイグイ来られると、苦手なめいちゃんは・・・



1604_201411161759479a2.jpg

ママの後ろに隠れちゃいました(^◇^)



これくらいの距離があると大丈夫かな?^m^

1605_2014111618050197d.jpg


初めて見る子だったから、河川敷に遊びに来たのかな~?
優しそうで、仲良しなご家族でした(*^_^*)



いつもはあさんぽだから、こんな時間に来るのは久しぶり!
夏場は暑くて来れない時間帯やもんな~


めいちゃん・・・もたもたしてたから、置いて行かれたよ~

1606_20141116181432871.jpg




太陽さんのおかげで、まだ暖かくお散歩できるね!

1607_20141116181716130.jpg


お家に帰って少しお昼寝しなきゃね~!


でもこの後・・・

痛い思いをしためいちゃんでした!


そのお話しは、また今度!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
ちっちゃい事までツッコむ関西人っていやですねぇi-278
そういえばあった時めいちゃん一回も吠えてないですよね?
声聞きたかったなぁi-179
うちのはなおさんは煩いほど皆さんにお声聞かせてましたけどi-232i-202

あらチョコタンちゃん
かーわいい♪(*≧∀≦*)
めいちゃんモテモテね♪
紅葉あらためて
見に行ってなーい!
行かなきゃおわっちゃうー( ; ゜Д゜)

こんばんはー(*^^*)

めいちゃんはお散歩が一番よかったんやぁ~(^-^)紅葉は興味なかったのね(笑)
モモ&ソラも声大きいですよ~(>_<)
他のワンコみると絶対にワンコラします…

写真ありがとうございました!!
ちゃんと見れましたよ~U^ェ^U

No title

こんばんは^^

そちらはまだ暖かそう~
開けた河川敷の写真、気持ち良いです☆
めいちゃん、ゴロスリする所は良い香りがするのかなー(* ´艸`)
ママさんの後ろに隠れた姿がカワイイですね♪

痛い思いってどうしたんでしょう?心配です><

↓紅葉を期待してたらお蕎麦の写真までだった(爆)
卵かけごはん、美味しいそー
って私は生の白身が苦手なので黄身だけがいいな~^m^
(もれなくオットが白身2倍に・笑)
絡まったリードを直すママさんを追いかけてまた、絡まる・・
を想像して微笑ましかったです☆

↓↓上手に靴下をキープするめいちゃん、スゴイ(≧▽≦)
手術延期になったんですね~

No title

紅葉見に行ったのにおそば食べて
買い物して、近所で散歩。笑
こういうこともアリだよね^^;
めいちゃんは相変わらず恥ずかしがりや
さんですね。
お天気よかったんですね~。
空気が澄んでいるのがわかります。
痛い思い??
どうしたのー?
ワクチン?ケガ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉は車の中から見ただけ?
ま~めいちゃんにとっては紅葉なんて
あまり興味ないもんね^^;

お友達の家に向かって吠えてるめいちゃん♪
確かに呼んでるように見えますよ!!
お散歩中に会ったお友達もフレンドリーな
優しそうな子ですね(*^-^)b
めいママさんの後ろから興味はありそうな
めいちゃんですね♪

No title

先日はコメントありがとうございます♪
めいちゃん、お蕎麦は食べない(あげない)んですか?
うちの くっきーは蕎麦とかパスタとか麺好きなので食べてるの見ると大騒ぎです(>_<)

私もワンコ連れて紅葉見に行きたいな~~!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR