紅葉よりだんご~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんの遊びは、靴下かお家でボール投げ!
おもちゃで遊ぶのは年に数回です^^;
一人遊びは苦手でし~ byめいちゃん



土曜日はちょっと寒かったけどいい天気でした!

毎年この時期に紅葉見に行ってるので、今年も行ってみようかと
動き出したのは、11時^m^


蕎麦食べに行こう~!

1501_201411151811311a5.jpg

めいちゃんはお蕎麦食べないでしょ!!




1502_20141115181547184.jpg

ちょっと寒かったので温かいお蕎麦を頂きました(^^♪

めいちゃんにはオヤツを!


せっかくだから、寒くてもやっぱりざるそばにするんだったかな~(^^ゞ



1503_20141115182033640.jpg

黒豆の枝豆があったから買っちゃったよ~!
今日は、ビールに枝豆だよ~!

でも・・・ゆぅこさんにもらったのほど粒が大きくない!
あれはでかかったもんなぁ~!


あっ、絡んでるめいちゃんのことはスルーして下さい^^;
めいママが絡みを取ろうとして、ポールを回るとめいちゃんがついて行って
いつまでたっても取れませんでした(^◇^)
コントかっ!!


1504_20141115182716a47.jpg


めいちゃんの方が遅いし!(^_^;)



タマゴかけご飯が食べたくなっためいママが、新鮮タマゴとタマゴかけよう醤油を買って

・・・帰りました~!


紅葉?

そこそこ綺麗でしたよ!(^◇^)


写真は一枚もありません~!

お昼のご飯にそば食べに行ったようなもんだ~(*^_^*)


と言うことで、今晩のご飯はタマゴかけご飯です~!

お酒のアテは、枝豆ね!(*^^)v


みんなも楽しい週末を~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぬかんのって、
犬に甘い場所?
めいちゃんには、ばっちりの地名ですね。(笑)
ざるもいいけど、そばがき食べたいなー

新潟県のへぎそばって、食べたことありますか?
食感が、いわゆるそばとは、まるで違うんですよ。
海藻が、練りこんであるんです。
信州そばに慣れていたので、
初めて食べた時は、びっくりでした。

No title

めいパパさん、こんばんは
TKGって知ってる?
今の若い子も大好きなんだって。
T…amago
K…ake
G…ohan
そう!たまごかけごはん(*^^)v
Junjunも大好き♡
卵料理(?)の中で1番好き♡
めいママさんとめいちゃんコント
楽しそうで、ほのぼの~

No title

楽しそうなお出かけ羨ましいe-454
めいちゃんも紅葉よりみんなでお出かけする事が
一番嬉しいよね(*^-^*)
この時期温かいお蕎麦が身体にしみますね~e-461
考えただけでヨダレが・・・💦

オフ会前日に買いに行ったんだけど
その時おばちゃんが”今が一番美味しい時だからね~”
って言ってましたe-446
11月下旬までが一番食べ頃みたいです。
でも私は年中美味しいと思うけど^^;
それとモモソラ家と合同だったんです・・・
ちゃんと伝えられずにごめんなさい💦

No title

紅葉写真ないのかよってブログにつっこんじゃいましたよi-229
めいちゃんよりめいママさんの方が楽しそうに見えるのは私だけ?i-278

こんにちはー(*^^*)

紅葉見に行ったんですね~
お蕎麦美味しそうです!
めいママさん楽しそうに走ってますね(^o^)
めいちゃんもみんなとお出かけできて楽しかったね(*≧∀≦*)

モモも靴下好きすよ!一度くわえるとなかなか離さないので靴下はベトベトです( ̄▽ ̄;)
ソラはおもちゃ大好きでずっとおもちゃであ遊んでます!そしてすぐに壊します(>_<)
モモは服が嫌いなのでお家の中では寒くても裸ん坊です!何枚も破ってボロボロにしてしまってます(笑)

No title

犬甘野もポールに絡んでるめいちゃんも気になったけど・・
モミジの写真無かったのね~
運転中は無理だものね~
めいちゃんと一緒に走るママさん・・
とっても楽しそうですね(*^。^*)
たまごごはん・・おいしかった?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR