靴下は二つでひとつ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやーさみぃー!
冬が来たぞ~!
焼酎もお湯割りになりました(^^♪


やっぱりみんなどら焼きなんか見せたら、ガブッといくよな~!(^◇^)
めいちゃんはなんで前歯でちみっとなんかな~?
昨日は柿を食べました~もちろん小さくしてね(●^o^●)




夜の靴下遊び!
遊び用に履いてない靴下を使うから、めいママの靴下は毎日2足洗濯機行きです~


靴下投げてもらうのを待ってるめいちゃん

1401_20141114214407ec4.jpg

一つ確保してるけど、もう一つはめいママが持ってる^m^

投げる催促を!


1402_20141114214558404.jpg



1403_20141114214703c40.jpg


投げてもらった靴下を取りに行ったときに、確保してた靴下を置いて行くので
めいパパが取っちゃうんやけど・・・


素早い動きで、二つとも確保されることもしばしば!



1404_201411142150548f3.jpg


取られちゃいました(^_^;)

さ~て、またどうやって取ってやろうかな~^m^




土曜日はお休み!
紅葉でも見に行ってみようかな~~~


楽しい週末を~!(^^)/




めいちゃんの脂肪腫の手術の日程が延期になりました~
12月12日の予定です~(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

靴下遊び、楽しそう
じーと、見つめてくれているめいちゃんの目が、
かわいいなー

土曜日は、紅葉狩りですか?
こちらは、もう終わりそうです。
冷たい雨が降っています。
関西は、今が見ごろですか。
のんびり、ゆっくり楽しんできてくださいね。

No title

こんにちわ

おぉーーー、ねたかぶりー
アハハ

わんこは、靴下好きだからぁぁぁぁねぇぇぇ
ムフフ

No title

靴下遊び楽しそうですねv-410
紅葉いいなぁ☆何処に見に行くのかな?
今日も寒いけどいいお天気ですよねv-398
めいちゃん手術するんだ!?
頑張れめいちゃん!

No title

はじめまして♪訪問履歴から飛んできちゃいました♪
ご夫婦でめいちゃんを可愛がっているなんて素敵!
羨ましい限りです(笑)

うちのくっきーは息子の靴下に毎晩怒り狂って噛みつき引っ張り無理やり脱がせてま~す(笑)

また訪問しにきますね♪よろしくお願いします♪

No title

靴下遊び楽しそう(*^-^*)
早く~って催促してるめいちゃんが
可愛い♪

なんだか急に冬になって私は冬眠状態です^^;
ほんと寒いの苦手でどこにも行ってないから
ネタも無くて・・・のんびりしてます💦

そろそろ紅葉シーズンですね♪
楽しんできて下さい!!
紅葉アップ楽しみにしてます(*^-^)v

No title

めいちゃんも催促する事あるんですね~。
楽しそうです♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR