雨の日の過ごし方~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、めいちゃんがロックオンしていたどら焼きですが・・・

めいちゃんの場合、パクッとではなくチマっとだけ噛みました(^◇^)
大きな食べ物を噛むのが苦手なめいちゃんやからね^m^


0901_20141109202549d31.jpg






日曜日は朝から雨でした~
予定が無いこんな日はお家でまったり過ごすのがいちばん!ですが・・・
そう簡単にまったり過ごさせてくれないのがめいママ!


ばーばーめいママ開店でした(*^_^*)


いろいろあって、めいちゃんは4週間もお風呂に入ってなかった!

カットとお風呂がセットでした~
まっ、だいたいいつもセットなんですけどね^m^

0902_2014110920272592e.jpg

フワフワになったけど、おちりの毛がクセ毛になってます(^◇^)



すでにコタツが準備されています!
今日、ストーブも準備しました~!
今週末は寒くなるみたいですよ~
いよいよ冬がやってくるから、暖かくしてね~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^。^*)
ば~ば家も 少し前からコタツはいりました!
すぐさま 潜り込む2わん・・・。
いつも思う事は・・「わんこって庭駆け回るんじゃないの?」
でも そんなことさせられませんよね~
寒い朝は カーペットつけて 一緒にヌクヌクです~
めいちゃん さっぱりした後のヌクヌクは 最高でし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓どら焼きを横見するめいちゃんの
お顔を見て笑ってしまった〜(*´∇`*)
あんなに見てたのに食べるのは
ちみっとなんですね♪
でもどら焼き一気食いしたら
口の水分全部もってかれて詰まるから
その方が安心ですね(*^^)v

え〜週末から寒くなるの?
寒いの苦手だから嫌だな〜^^;
めいちゃんは寒くなる前にスッキリ
しましたね♪

No title

めいちゃんスッキリ~綺麗になったんですねv-410
はなは今日洗いましたi-278
コタツ布団はこの間のいいお天気に干して準備OK
暖房器具は扇風機と入れ替えで出したからOK
寒さの限界がきたらつけますi-229
木曜日ぐらいから寒くなるみたいですねi-183
風邪に気をつけてくださいねi-228

おコタ出ましたか。
ではわたくしも
そろそろ短パン半袖は
やめますかね(笑)
めいちゃんおちかれ!

No title

こんばんは~
ご無沙汰してます!!

我が家もストーブもおこたも出ています。

ただ、毎年のことですが3匹が占領して
人間様が入れない状態です^^;



めいちゃん 尻尾がかわゆい^^

No title

こたつの準備、したんですね。
私は、まだなんですよ。
ストーブは、おととい、やっと出しました。
エアコンで、寒さをごまかしていましたが、
電気代が怖いので、引っ張り出しました。

市のことは、ご心配おかけしました。
市の通っている動物病院は、
なぜか、胃腸炎の子が今、普段より多いんです。
ワクチンを打っているので、
ウイルス性ではないと思うのだけど、
ちょっと不思議です。

No title

こんばんは^^

チョビなら思いっきりガブっといっちゃうだろうな~
(なので目の前には冗談でも出せません・笑)
めいちゃんは上品に食べるから良いですね☆

少しくせ毛のおちりもキュート(〃∇〃)
ってデレデレしてるめいパパさんじゃないでしょうかー(* ´艸`)

No title

めいパパさん、こんばんは(^_^)/
へぇー、めいちゃんって大きいものを噛むのが苦手なんだ!めっちゃお嬢様じゃないー。
誤飲とかの危険もないし、それ!いいね♪
ジュニはアホだから、自分の歯が無い事も忘れてバクッ!っとやって喉に詰まっちゃったこと何回もあるんだよ。
そのたびに脚を持って逆さにして背中をバンバン叩いて吐き出させてたんだよ。
何度ヒヤヒヤした事か!!
めいちゃんみたいにおしとやかなおちょぼ口なら良かったのに(^_^;)
p.s
新しいスマホ、大分慣れたよ~\(^o^)/

No title

先日はサプリの事、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

空なら間違いなくどら焼きバクッと半分くらいは
やれちゃう(笑)
私のは奪わないけど、自分より下と思ってる
次男坊のは隙あらば奪ってます。

No title

めいちゃん、ふわふわになって良かったですね〜〜
尻尾くせ毛?
気になりませんよ〜
ドラ焼きも可愛く小ちゃいお口で食べて、お利口さんですね
今週末は本当、寒いみたいで、お風呂に入ってて正解でしたね。風邪など引かないように、お気をつけ下さいね〜
ママさんにも宜しくです(o^^o)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR