どっちにする?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントをありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかったオフ会の記事・・・長くなっちゃった~^^;
まだまだ写真はあったんだけどなぁ~
あっ、オフ会メンバーで写真希望の方は連絡して下さいね~^m^


ここからは日常のめいちゃんをお届けします~



ガサガサしだしためいママに、何が出てくるのかと興味しんしんのめいちゃん!

0801_20141108133010a74.jpg


気になる?(^_^;)



どっちがいーい?って聞くと、すかさず

0802_201411081334263c8.jpg


片方はどら焼き!

もう片方は・・・


0803_2014110813365719d.jpg

月一回の高級おやつでした(●^o^●)


めいちゃんにはどら焼きより高級おやつの方が好みみたい~(^◇^)



しかし・・・



やっぱり・・・



どら焼きも気になるぅ~~~~~!

0804_20141108134057f2e.jpg



すでに ロックオン! です(*^_^*)

0805_20141108134325253.jpg


楽しい週末を~(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ?あれ? ロックオンのめいちゃん 
この後パクッて やっちゃったのかなぁ?
うちのちぃ姫だったら 絶対にやってるなぁ~(^_^;)
ちぃ姫の高級おやつは錠剤だから そのままだと絶対に嫌がるもの・・・。
でもうちも先日済ましましたよ~
忘れてた時なんか こういう記事見ると思い出せるので
ありがたいですね~(*^。^*)

No title

こんばんは~
めいちゃんドラ焼きより高級おやつの方がいいんだv-411
なんかねぇめいママさんのお顔と感じがわかってるから
今までのブログの見方とまたなんか違いますよねi-278
あっ あたしもバレてるんだi-282

写真、ゆぅこさんにはメールで送っていただきましたi-179
そんなにうちのこの写真があるんですか?i-230
なんかすいませんi-238
はな、これでもスピード落ちてるんですよi-278

No title

こんばんは^^

気になるって視線のめいちゃんの表情ったら(* ´艸`)
甘くて良い香りもするでしょうしね♪
でもやっぱり高級おやつが勝るんですね!

No title

めいちゃんのチョイスは高級オヤツだったのねー。
でも、どらやきも気になるよね。 (^o^)
そりゃ高級オヤツもどら焼きも、
どっちも美味しいもんね、両方食べたいよね。


No title

私はどら焼きの方がいいな!
今食べたいー。

オフ会、本当に楽しそうだった!
公園での緊張がほぐれて
走ったりボールを追いかけたりの
みんなの様子が一番自然でかわいかったー。
本当にみんな楽しそうで自然と笑顔で
見てました。
また会えるといいねー!!
私も行きたいーっ。

No title

恐ろしくて、うちのメイタンにはとてもどら炊き見せられない!

なんてこったい! ばくっといけ~~~! ぷぷ! 

しつけがいいな~~~!

No title

こんにちは〜
めいちゃん凄い!
高級オヤツのほうを選ぶなんて
でも、大きいドラ焼きもきになるよねー(o^^o)
横目で見てるお顔が可愛いですね〜

ありがとうございます

こんばんは^^
返信ありがとうございました・・・
遠方で非情に残念に思いました・・・
個人的には中間の名古屋・静岡あたりで
開催してもOKなのですが、
参加して頂ける飼い主さんがなかなか
いらっしゃらないですよね・・・
ブログ上のお付き合いとなりますが、
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR