また遊ぼうね♪~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長く続きました、初めてのオフ会^m^
あっという間にお別れの時間です~


最後まで集合写真にこだわる(^◇^)

可愛く撮れたから!

0401_20141104211059d9c.jpg

空ちゃんとめいちゃん(*^_^*)
次会える時まで元気でいようね!


0402_20141104211701f99.jpg

パパやママも元気でいないとまた一緒に遊べないから、みんな元気でいなきゃね!


0403_2014110421242858c.jpg


この日、初めてめいちゃんはカートから飛び出した!(・_・;)

めいママがリードで釣上げたから大丈夫だったけど・・・

怪我にも気をつけようね(*^_^*)


0404_201411042131526e5.jpg


また来年、このメンバープラスαで遊べますように!(^^♪




今回、一番の目的だった、はなちゃんに会うこと!(*^^)v

0405_201411042144120fa.jpg

やっと会えた!(*^_^*)

はなちゃんを、何度も そらちゃん!って呼びそうになって・・・
きっと、そらちゃんも一緒にいたんだと思ってる!(*^_^*)
みんなと一緒に走ったよね!


はなちゃんと会えるように、機会を作ってくれたゆぅこさんに感謝!(^^ゞ

集まってくれたみなさんに ありがとう~(●^o^●)


0406_20141104215155e2f.jpg

お疲れさまでした~(^^)/


また会いましょう~ヽ(^。^)ノ


0407_20141104224549fc4.jpg

ゆぅこさん~に頂いた、黒豆の枝豆!
粒が大きくてめっちゃおいしかった!(●^o^●)
3日連続でビールのアテに食べたらなくなっちゃった(^^ゞ
めっちゃうまかったよ~ありがとね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう!みんな元気でまた会いたいね。
楽しかった時間を振り返りながら、美味しい枝豆頂きながらの1杯もひとしおですね~。
めいちゃん、明日からもまた元気いっぱい頑張ろう!
良い夢見てね!
おやすみ~zzz

No title

最後の集合写真のめいちゃんの笑顔
一番キラキラしてるe-420
初めての集合写真で緊張していたはずなのに
遊んだ後に撮るとめいちゃんの笑顔の変化が
楽しかったんだって思わせてくれます♪
私はめいちゃんのごろすりを間近で見れたのが
一番嬉しかったe-446
あの瞬間を撮れたのはきっと私だけ・・・うふふっe-266

ほんと来年もみんな元気に集まって
plusαあればもっと笑顔が咲きますね(*^-^*)
こちらこそ忙しい時期に遠くまで来て頂いて
楽しい時間をありがとうございましたe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとみんな初めてやったけど、楽しく過ごせましたね~U^ェ^U
ワンコも人もみんなが仲良く楽しめるオフ会とても素敵な時間でした!
来年もまたみんなαで会いましょうね~(*^^*)
めいちゃんまた会う日まで元気でね♪

私もめいちゃんのゴロスリ写真撮ってたよ~( ☆∀☆)

No title

可愛く撮って頂いてありがとうです♪
本当にまたお会いしましょうね。

あらめいちゃん
オフ会初めて?緊張した?
楽しくてそれどこじゃ
なかったみたいね(ノ´∀`*)
パパさん達も
大満足でしたねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

みなさんとの楽しい時間、素敵ですね☆
そしてダックスだらけ~♪♪♪
幸せな時間だったでしょうね!

みんなそれぞれ楽しんでる雰囲気がまた良いです^^*
きっとみんなのパパさん、ママさんも優しい方々なんだろうな~

↓集合写真、難しいですよね~
分割撮影、名案ですねっ☆


黒豆の枝豆、味がしっかりしてって美味ですね^^
ビール、すすむだろうな!

遥々来たゼぃ~♪ めい家へ

めいちゃん!お友達いっぱい♪楽しそう♡
写真もよく撮れてる!パパさんの腕も上がった?(笑)

来年も再来年もずーっと!友達の絆が広がりますように

No title

嬉しい嬉しいです
ショコ、シフォの写真が撮れてなかったので
こうして見れて良かったです。
集合写真は難しいけど、めいパパさんのアレンジで
メッチャいい集合写真になってます
めいちゃんの走る姿も寝てる姿もメッチャ可愛いー
是非、次回は抱っこさせて下さいねー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR