やっぱり広いお外が良いね!~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか久しぶりにゆっくり休めた~かな?^m^
めいちゃんと、1ヶ月ぶり位に河川敷にあさんぽ行ったよ~
しかし・・・すでに11月ですね!
あっという間に新年迎えて・・・また歳とるなぁ~~~^^;




さて、BBQでお腹もいっぱいになったから
退屈してる子供達を遊ばせてあげないとね~!

近くにある 有馬富士公園 にみんなで移動しました!
良い季節だから、いろんなイベントやってて駐車場が並ばないと入れないくらいいっぱい!
遊べるところを探しながら、9ワンズ11人で練り歩きました^m^

0301_20141103173933e5b.jpg

日向は結構暑くって、めいちゃんは帽子を装着~!(*^^)v



みんなでぞろぞろ歩いて~~~あずまや発見~!
集合写真を撮ろうということに!




0302_20141103174634646.jpg

公園に来た時にレンズを交換したんやけど・・・
ここで、レンズ選択間違えたことが発覚!^^;
単焦点と200mmしか持ってきて無くて、中間のレンズは家に置いて来た(^^ゞ


後ろに下がらないと、子供達全員が入らない\(◎o◎)/!
みんなはめいパパより前で撮ってるから・・・後頭部が入っちゃった(^◇^)


しかたなく、分けて撮ることにしたというわけでした~

0303_201411031814542ba.jpg

はなちゃん2度出演~!(*^^)v

右向けたり左向けたり何回も撮ったけど、これが一番マシだっためいちゃん^^;

みんな賢く座ってるのに、めいちゃんだけ逃亡しようとしてた(^_^;)



どうしても集合写真が撮りたい、初心者オフ会メンバーは(^◇^)
ワンモアチャレンジ!!

0304_20141103205625c11.jpg

集合写真って・・・ほんま、難しいですね~^m^





いよいよフリーターイム!(*^^)v

写真いっぱいだから、ゆっくり楽しんでね~!


ボール投げ~!
スピードのはなちゃんVSヤングなモモちゃん!

0305_20141103210237766.jpg

0306_201411032108428d2.jpg

モモちゃんのロングリードが、パパの足に絡まってた・・・らしい^^;


でも楽しかったね!ヽ(^。^)ノ

0307_20141103211643cf5.jpg


実はこの時、ソラくんが”僕もボールする~”って^m^

0308_20141103212403b91.jpg

はなちゃんに挑戦!

0309_2014110321281129d.jpg

0310_20141103213055f30.jpg

ソラくん・・・まずモモ姉ちゃんに勝たなきゃね~!^m^


その頃、めいちゃんは~~~

0311_20141103213444087.jpg

めいママの金魚のフンで、草に埋もれてた(^◇^)


よく考えたら、みんな子供達と遊んでるのに、めいパパは写真ばかり撮ってた(^^ゞ

ママを追いかけてためいちゃんが、パパを探して走って来た(*^_^*)

0313.jpg


0312.jpg

めいちゃん~~~~(T_T)



パパの直前、1mでママのところに戻って行きましたとさ!(ToT)/~~~



みんな自由に遊んでたね~!

0314.jpg


0315.jpg

0316.jpg


パパママが仲良くなって、子供達も元気で楽しく遊べるオフ会が良いね!

そんなオフ会ならどんどん参加したい!(^^♪

自由に遊べる場所が貸切であったらいいな~!




今日も長くなったけど最後までありがとう~(^^)/



やっぱり・・・あと一回続く~(^^ゞ


オマケです~!

0317.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのこいっぱ~い☆
ってか何処にでも入ってるしi-229
なんかはながイキイキ遊んでる姿久しぶりに見たような気がするv-398
ほんとめいちゃんママさんに引っ付いてましたよねv-410
めいパパ・ママさんってうちの逆バージョンですね
うちの場合お世話は全部私がしてるのにおとぉさんおとぉさんだけど
めいちゃんはパパさんが甘甘なのにママ ママって感じ?
あっ!なんかごめんなさいi-229

ワンコも人もみんないい顔してましたねv-410

モモ&ソラもいっぱいやぁ~(*^^*)
すごく嬉しいです!!
ウチここでもあまり写真撮れてなかったんで…(>_<)
集合写真ほんと難しいですね(涙)
でもちゃんと撮れてないのもいい思いでです(^o^)めいちゃんも写真頑張ったね♪
ここでも楽しく遊べてよかったです!

No title

うわー(≧∇≦)
本当に楽しそう!
やっぱり、ワンちゃん達にはこの方が良いですねー
こんなに沢山写真撮られてたんですねー
シフォンのゴロすりも(≧∇≦)
あちこちで、色んな事して賑やかー
続けて次見まーす
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR